• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

お礼も言わずに走り去る・・・

お礼も言わずに走り去る・・・ 会社のトイレに紛れ込んだ珍客♪ww

どこから来たのか知らないけど、入ってこれたんだから出て行けるだろうとは思ったんですが、迷ってミイラになったら可哀そうなので捕獲して駐車場の緑地帯に放しました~

写真撮る間もなく逃げちゃった!

お礼の一言も無く走り去る。失礼なやっちゃな~ww


って、お礼を言いに戻ってきても怖いですけどね♪


ヤモリって可愛いですね。 飼いたいほどじゃないけどけっこう好き♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 16:38:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

▽・w・▽ 夏のはじまり 
どどまいやさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

久々に(*´ー`*)
あん君さん

○時○分 身柄確保!
もりチビさん

1日遅れたけど猫の日ネタ
10mottiさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2017/09/11 17:30:41
ヤモリの恩返し…
あるかもな~
ってか家守してもらってんだから、御礼してあげないとダメだぞ!
コメントへの返答
2017/09/12 22:52:47
ですよね!

ので、ミイラになってしまったら可哀想と思って丁重にお帰りいただきました♪
2017/09/11 18:06:43
せっかく住んでいたのに、追い出された~
って、逆恨みされたりして。
コメントへの返答
2017/09/12 22:53:29
まじっすか!!
だったらまた連れ戻さなきゃ・・・
2017/09/11 18:27:56
家を守り金運までうpとかいう縁起物ですよねー
私は見たことが無い…(-"-)
コメントへの返答
2017/09/12 22:56:04
ヤモリは田舎になるほど姿を見なくなるそうですので・・・ って、そこまで田舎じゃないですよね?
2017/09/11 19:52:22
石垣島行ったとき一晩こいつと共に過ごしました。
嫁がきゃー言うてましたが、カワイイモンですよね
コメントへの返答
2017/09/12 22:56:50
越後屋さんクラスになると、鼻の穴から入れて耳から出せるそうですね、小さなヤモリとか。
2017/09/11 20:22:36
明日も来てくれるかな?

…とは言ってないですよね?(^^;

`;: ゛;` (;゜ ;ж;゜; ) ブフォォ!!
コメントへの返答
2017/09/12 22:57:49
イイトモ~ww

`;: ゛;` (;゜ ;ж;゜; ) ブフォォ!!

ってか、自宅の玄関周りに毎日いるけど・・・

2017/09/11 23:04:40
まさかの新ジャンル開拓?


「食」の(爆)
コメントへの返答
2017/09/12 22:58:11
そうそう、ヤモリを焼酎で・・・


って、オイ!ww
2017/09/11 23:05:27
風呂に入るんですわ。
なんか気配を感じて見ると、そこにいたり。
けっこう驚きます。
流れゃうといけないので、捕まえて窓から逃がしますけど、また入ってくるみたいです。
コメントへの返答
2017/09/12 22:59:26
気配を感じるって・・・
OSSANさん、気付くんですか!!?!?

やっぱ並じゃないですね~
超人なんでしょ、OSSANさんって・・・
2017/09/12 14:05:13
家守って書くこともあるそうです

大事にしてあげてください

僕は基本的に爬虫類が好きです
コメントへの返答
2017/09/12 23:00:18
初耳!!!

仁政さんが爬虫類好きだったとは・・・

息子がカラフルなトカゲを2匹飼ってますよ~
2017/09/12 20:47:38
ヤモリって可愛いですよね~。
いると追いかけて捕まえてます(^_^;)。手の温もりに
ヤモリが居続けるときがあります。
コメントへの返答
2017/09/12 23:01:03
イモリは気持ち悪いんですが・・・
なぜかヤモリは平気なんですよね、私♪
なついたりしたら可愛いですね!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モニター当選♪o(^_^)o http://cvw.jp/b/495684/40831208/
何シテル?   12/10 20:41
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18

お友達

    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
200 人のお友達がいます
白プリゴル白プリゴル * silvermittsilvermitt *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
口車の弥七口車の弥七 * neutoxinneutoxin *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.