• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

とうとう壊れた・・・

とうとう壊れた・・・ かれこれ1ヶ月ぶりでしょうか・・・
久しぶりに打ちっ放しへGo♪

と言うのも、明日はゴルフコンペでして、
1人煩いシングルさんがいるんですよ~
そいつに負けると超メンドクサイ!ww

と言うわけで、得意のスプーンを中心に練習してたんですが・・・ 
ミート率1.33って・・・ まぁまぁ芯喰ってる気がするのに数値が・・・


なかなか数字が上がってこないからだんだん力んでリズムが変に♪ww
右からの横風も凄くてドローし過ぎが気持ち悪くてスイングまで変に♪ww



なんか天気も悪そうだし、こりゃ明日のゴルフは大荒れの予感!(滝汗
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2017/09/11 22:08:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お知らせです!
さとっっしさん

RAIKO行ってきたw
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDさん

ゴルフキャップ
tamasaburou214さん

アイアンを試しに
まんぼー1230さん

ゴルフ
サブマリーナさん

北海道出張
MR-2_Spiderさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:28:07
残念ながら明日は雨ですよ~
シングルさんをやっつけて下さい^^
私のドライバーより飛ぶ3Wです。
まぁ~そんな人は沢山おられますが・・・
コメントへの返答
2017/09/12 08:49:57
ガッツリ大雨になりました〜
とりあえずゴルフ場に向かってるけどできるかなぁ?
ゴルフあがってナンボって、いつもヒロティーさんに言われてます。
2017/09/11 22:49:09
頑張ってください。
コメントへの返答
2017/09/12 08:50:31
頑張りマッスル♪\(^o^)/
2017/09/11 22:56:16
3Wが得意っていうのは上級者ですよね^_^
コメントへの返答
2017/09/12 11:54:35
スプーンが打てるとロング2オン狙えますモンね〜
٩( ᐛ )و
2017/09/12 00:50:43
ちっちゃいサムネだと
EVCか何かに見えました
コメントへの返答
2017/09/12 11:55:42
EVCに手を出したらもう止まらなくなるって分かってるんだけど、いつまで我慢できるかなぁ?
2017/09/12 08:56:14
この機械結構辛口ですよね~
僕も最近3Wの方が安定して飛んでますw
今日はそちらは雨でしょうが将軍さまならベスグロ間違いなしでしょうね~(^-^)
コメントへの返答
2017/09/12 13:12:35
機械が辛口なのか、ボールが反発しないのか、とにかく初速が出てなさ過ぎて、どんどん力みに〜٩( ᐛ )و

とりあえず前半はベスグロだったみたいなので後半も頑張りマッスル♪
2017/09/12 10:35:10
(雨が)上がってなんぼですよ
コメントへの返答
2017/09/12 15:42:22
雨、上がりました〜 ラウンド終わってから♪
2017/09/12 14:26:07
スプーンで230って上等ですよ
コメントへの返答
2017/09/12 16:23:03
ですね!
240y飛んでラフ行くより220yでもフェアウェイの方が良いですよね〜
2017/09/12 19:25:50
練習ボールですし、コースだと1割増しですね😄
コメントへの返答
2017/09/12 20:32:01
1割増し飛んでくれたら嬉しいですね〜
ってか、今度コースボールで打ってみようかな♪٩( ᐛ )و
2017/09/12 20:50:55
プロでも「まずまずの調子」って感じてボール打ってるのは、12ヵ月のうち1ヶ月ぐらいでは?
僕なんか、100日のうち99日は「しっくりこない」と思いながら打ってます。
コメントへの返答
2017/09/12 22:40:38
そりゃそうですよね!

だって、100球練習で打って、納得の打球なんてナンボあるんやー って話ですモンね♪ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「元レディースなんだって!! http://cvw.jp/b/495684/40447408/
何シテル?   09/21 17:14
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18

お友達

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.