• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

なにやってんだよ、将軍・・・

なにやってんだよ、将軍・・・ 幸せな夢の中だったのに〜٩( ᐛ )و

Jアラート情報?
携帯がけたたましく鳴りよった〜

もうちょい寝てたかったのに・・・
カンベンしてくれよ、カリアゲ君。


朝ご飯、全然進まない〜
こんだけしか食べてません。(大嘘


しかし、札幌は美人率がそーとー高いですね!


目の前の娘、キムヨナにクリソツ〜
もしかしてホンモノかな?٩( ᐛ )و
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 07:18:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

初めての・・・
フカヒレさん

うむうむうむ・・・。
ちょも@Vit'z G'sさん

疲れたー
MAD_さん

眠い・・・w
yamada@e12さん

おはようございまちゅ
大佐なの(仮)さん

おはようございまちゅ
大佐なの(仮)さん

この記事へのコメント

2017/09/15 07:45:03
朝の連ドラ中止にしたら許さんぞ!

あり?国内?どこに?
まさか標的に狙われてるんじゃない?
コメントへの返答
2017/09/15 16:39:53
なるほどー
私が狙われてるんですね!

って、マジっすか♪光栄です♪٩( ᐛ )و
2017/09/15 07:46:12
おはようございます。

私もそれで起きました(^^;;

あれ?メガさん今って・・・


キャッチして投げ返してください( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2017/09/15 16:41:04
そう。 なん。 です。

北海道にいますよー

でも、気付いた時には通過済み?


先に知ってたらキャッチしたんですけどね〜
2017/09/15 08:38:21
あなたも将軍です。
コメントへの返答
2017/09/15 16:42:48
そーゆーあなたはキン肉マン♪٩( ᐛ )و
2017/09/15 08:39:00
将軍じゃないんじゃないですか?
まだ委員長ですわ
コメントへの返答
2017/09/15 16:46:31
委員長って呼ぶとポアされますよー
2017/09/15 08:49:07
Jアラートが鳴っても(携帯電話には何も起こらなかったけどね)
「頑丈な建物に入って下さい」とか言われてもな~

 無い

無いぞ~

無責任だな!

BSはどのチャンネルも通常放送(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 16:53:13
ホント、どんな建物の中でも直撃したら木っ端微塵でしょうけどね〜

シェルターが必要?

あっ・・・
楽農家さんなら自分で作れるんじゃ?
2017/09/15 09:06:36
おはようございます(笑)
カリアゲのパフォーマンス、そろそろ飽きたんでもっと違う芸を見せて欲しいですね。
コメントへの返答
2017/09/15 16:54:20
ホントですよねー

喜び組のパフォーマンス希望♪
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017/09/15 12:43:51
3度目の正直 をチョット恐れてます
MISAWA AirBaseが第一目標という噂もあるし

それにしても、
じぇい☆あらーと とか
えむねっと(^▽^)とか、
なぁんか緊張感無いネーミングと思いません?
コメントへの返答
2017/09/15 16:55:55
行動の読めないヤツですからねー
まさかのまさかが起きないとも限らない。

ただ、やらかしたら終了させられるのは間違いないでしょうけど。
2017/09/17 00:28:20
キムヨナ氏は人造なので
美人だとしたら別人です(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/17 17:28:33
おだちんサンは整形反対派なんですね~
私はある意味 努力 の一つなんじゃないかと思ってまして、アリだと思ってます。高須クリニックの院長の息子が同級生だった影響からかな?ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コレは激レア((((;゚Д゚))))))) http://cvw.jp/b/495684/40442036/
何シテル?   09/20 20:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18

お友達

    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
199 人のお友達がいます
テリ坊テリ坊 * ゼク塩.ゼク塩. *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * zero!zero! *
三十爺三十爺 * 酒兎酒兎 *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.