• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

アスリート系美少女♪

アスリート系美少女♪ ドローヒッターにはトコトン厳しいで有名な二ドムクラシックの二スパコースでゴルフコンペ♪

こんなショート・・・
どうやったら乗せれるんやー


しかもグリーンがガラスのように速い。。。
まさかのパターで池ぽちゃしてしまう人も・・・


でも! ランチのウニ丼で心のスタミナ満充電♪\(^o^)/


ロシア人のお姉さん達の生演奏もー


しかもキャディーさんがアスリート系美少女♪\(^o^)/


幸せ♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2017/09/15 12:40:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

あんちゃん(^^♪
m.c.M・Tさん

名門! タイカントリークラブ
メガg将軍さん

メタルスライム大発生☆
朝霞の種馬rebornさん

のじぎくOPEN 2次予選
ヒロティーさん

いくらなんでも・・・・
chinuboseさん

ホットウィール発売日!!
☆たかゆきんぐさん

この記事へのコメント

2017/09/15 13:36:55
ウニとタラバと毛ガニと、イクラもだな。
あ、町前漬けもいいなあ。
あと、お花畑牧場の生キャラメルも。

誰か北海道でお土産買ってくれる人いないかなあ〜〜

誰かお心当たりありません?
コメントへの返答
2017/09/16 09:29:02
こ・・・心当たり!?

は、あるんですが、
財布は無いようで。(爆

着払いの代引きで山ほど送っておきますねー
2017/09/15 13:44:32
お幸せそうで何よりです♪www

雲丹!!!!!!!

美味しそう♪♪

北海道にしかないポテコタンっていうじゃがいものスナックがあるんです(*´▽`*)

みつけたらぜひぜひぜひ!

美味しいの!!
コメントへの返答
2017/09/16 09:30:32
幸せですよ〜
ありがたい事です♪

財布は行方不明になったけど!(爆

ポテコタン?
空港で探してみよーっと。
2017/09/15 13:47:17
ニドムクラシックも羨ましいですが、ウニ丼がもっと羨ましいです。
本当にこれが、ゴルフ場のレストランのウニ丼???ですか!!
コメントへの返答
2017/09/16 09:32:16
そう。なん。です。
ウェイトレスさんが新鮮で凄く美味しいって言うから頼んだら・・・ 空港で食べるのとは別物!!!ってくらい美味しかった♪\(^o^)/
2017/09/15 14:55:31
!!!!

このお尻は健全極まりない!

あれ?スケベ野郎踏まなかった………サボりましたね♪
コメントへの返答
2017/09/16 09:34:33
スンマセン♪

スマホでアップの時は手抜きですー

しかし、健全極まりなくて、ついつい見惚れちゃう♪
2017/09/15 15:47:07
この、ウニ丼ヤバイ!

めっちゃ食いたいです(^o^)/!

このショート何ydですか(^^;;?

高速グリーンってことは、締まってそうなので高弾道フェードで攻めていく?
でも曲がりすぎたらハザードですもんね(^^;;
手前に刻む?

写真だけでも難しいです( ;´Д`)


栃木にあるニューセントアンドリュースジャパンってゴルフ場のとあるショートは難しすぎて2桁組みが詰まったらしいです(^^;;

ジャックニクラウス設計なのですが、本人も難しく作りすぎたと言っているとか?
でも今は改修されたらしいです(^^;;
コメントへの返答
2017/09/16 11:32:16
ウニ丼は最高にまいうーでした!

空港のレストランで食べるのとは別物でした!

このショート、207ヤード打ち下ろし〜
しかもフォローの風で、ニアピン該当者なし!
つまり誰も乗りませんでした〜٩( ᐛ )و

ちなみに私は左奥にこぼれて、
寄らず入らずのボギー♪\(^o^)/

あのピンポジだと傾斜が凄過ぎて左手前から寄せるのは不可に近いので、右手前のバンカーに入れるのがベストかもしれませんね。

男子ツアーで日本一難しいホールってのが東海クラシックやる愛知の三好CCの16番ショートらしいです。中嶋常幸が14打ったらしいです♪友達が12打ちましたが、トミー中嶋より良かったよって慰めました♪
2017/09/15 16:14:43
ガラスのグリーン?
ガラスの心は治りましたか?
コメントへの返答
2017/09/16 11:33:30
粉々ですー
誰か胸貸して、泣きたいから。
2017/09/15 19:41:45
19番ホール?
ロシア人と?
コメントへの返答
2017/09/16 11:34:24
そーゆー事を言ってるから・・・
おはようOBになるんですよー٩( ᐛ )و
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コレは激レア((((;゚Д゚))))))) http://cvw.jp/b/495684/40442036/
何シテル?   09/20 20:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18

お友達

    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
199 人のお友達がいます
コールコール * 酒兎酒兎 *
楽農家楽農家 * TAMTAMTAMTAM *
“ゆたか”“ゆたか” * ninja1958ninja1958 *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.