• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

凄い人を発見!!

凄い人を発見!! お仕事でニッカウヰスキーの余市工場見学に来たんですが、もう寒いんですね〜

ってか、こーゆー気候だから美味しいウイスキーが作れるんでしょうね♪

案内のお姉さんについて歩いてる人の中に凄い人を発見。


気温15度なのに素足サンダル半ズボン!٩( ᐛ )و



しかも暑い暑いって腕まくりしてるー٩( ᐛ )و


チラッと聞こえてきた会話の中で『県大会で準優勝した♪』って。
なんの大会なんだろう?


何のどんな大会か知らないけど、
絶対対戦したくないわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 15:24:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ふしの夏祭り、花火大会(´・ω・`)
ドカッちょさん

我慢大会??
315やまけんさん

地元の花火大会
かひこさん

何でこんなに暑い~~!!
クマ吉さん

マスターズ陸上
白神-hakushin-さん

仁くんと犬山城へドライブ(*^-^ ...
梵天fitさん

この記事へのコメント

2017/09/16 17:29:57
相撲取りだな!
コメントへの返答
2017/09/17 17:42:41
曙サイズなのに優勝じゃないって・・・

どんなヤツがこいつに勝つの、相撲で・・・
2017/09/16 18:03:03
モンゴル相撲?
コメントへの返答
2017/09/17 17:43:22
県大会があるのでしょうか・・・ モンゴル相撲~
2017/09/16 19:33:48
ちょ、メガgさん、お仲間がいたからって報告しなくても(笑)

あれ? もっと軽装でしたっけ!?
コメントへの返答
2017/09/17 17:44:14
ちょっと前までこんなでしたね~ 私も。

もしかして色んな人がSNSで晒してたかな。
2017/09/16 22:18:07
でっか(汗)
遠近感おかしくなりますねw
コメントへの返答
2017/09/17 17:44:56
完全に2m越えなのにバランスがおかしくないって・・・ 珍しいですね、日本人では。。。
2017/09/17 00:16:14

県大会で優勝したのはメガさんだった
というオチではないのですか?
私の心の中では
メガさんは国内最強だと信じてます♪
コメントへの返答
2017/09/17 17:46:15
ん~
この巨漢に勝てるスポーツ・・・
ゴルフとかスキーくらいかな~
激突する系だと殺されますよ、フツーに♪

ひょっとしたら腕相撲なら勝負になるかもww
2017/09/17 16:12:32
相撲取りって、ホントにデカイですよねー

高校生の時に、熊谷駅で千代の富士を見た時はビビリましたw
集団で移動すると山が動いてる感じですもんね!
コメントへの返答
2017/09/17 17:47:28
名古屋場所があるんで時期によってはお相撲さんはイッパイ見かけますが・・・ 琴欧州サイズでしたよ、この人は。

でかくて軽快に動ける・・・ 凄い人たちです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱりブラックカードだな〜 http://cvw.jp/b/495684/40458613/
何シテル?   09/23 18:54
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18

お友達

    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
199 人のお友達がいます
TAMTAMTAMTAM * U_taqU_taq *
まっちーpapaまっちーpapa * 楽農家楽農家 *
ninja1958ninja1958 * KENTKENT *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.