• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月22日

ガテン系職人達が!!!Σ(っ゚Д゚;)っ

ガテン系職人達が!!!Σ(っ゚Д゚;)っ  ランチは誰も付き合ってくれなかったので1人で100円ではない回転寿司へGo♪

カウンター席に座ったら、隣に来たのがこの近くの建設現場からと思われるガテン系の職人さん達。明らかに10代です。

そのウチの一人が大声で・・・(σ ゜д゜)σ

『オメーら、ぜってぇ-ランチなんて頼むんじゃねぇぞ!』 だって。
『生ズワイ!!』  『かんぱち!!』 『中トロ!!』 と、豪勢に・・・
現場作業で耳が遠くなってるのか、元気が過ぎるのか、声でかい~

その横で私は・・・ 『ランチひとつ♪』  (´-ω-`;)ゞ ポリポリ

海鮮丼と荒煮で980円也。コスパ最高なんですよね~
それ見て職人の一人もランチ頼んで叱られてました、ボスキャラに♪

聞き耳立ててたわけじゃないけど、なんかワケアリみたいですね~
ボスキャラが自暴自棄?になってて破産するまで散財するって♪ww


その反対隣にはクソ爺と場末のスナックのママって感じのカップル。


酔ってるからなのか、本気なのか、なんと北のカリアゲ将軍の愚行を肯定してるじゃないですか~ww 安倍総理なんかじゃ勝負にならなくて、日本にミサイルぶち込まれても仕方ないそうですよ~  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

おもしろい店だな♪ また来よう。。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/22 14:02:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年9月22日 14:11
いい寿司屋ですね。
雰囲気も落ち着いてて最高なようで
コメントへの返答
2017年9月25日 0:02
そう。 なん。 です。
たぶんミサイル飛んできても吹き飛ばない構造ですしね、建物は♪
2017年9月22日 15:17
家の若いもんがお騒がせして申し訳ありません。
また、爺も叱っておきますww
コメントへの返答
2017年9月25日 0:03
大丈夫です♪
今度は会話に混ぜてくれたら~ww
2017年9月22日 15:41
ガテン系のお兄さん達は何だか好感が持てるような。
何があったんだろう?(笑)ランチを頼まないこだわりが!最後はボスの兄さんが仲間の分も支払ったのですね♪
大学時代の体育会系の仲間を思い出しました。
コメントへの返答
2017年9月25日 0:05
おそらくボスキャラ(それでも完全に未成年)が奢るから皆で寿司行くぞーってなったんだと思うんですが・・・ 何が理由でそうなったかまではワカリマセンでした♪

失恋かな?
2017年9月22日 18:45
強烈なランチでしたねw
昼のすし屋はランチこそ楽しいのに(゜▽゜)
お店の思いやりがわかるから
コメントへの返答
2017年9月25日 0:05
なるほど・・・
お店の思いやりが分かるんですね~
また行って、色々と観察してこよう♪
2017年9月22日 19:19
メニューに「ランチ」が無い店に行けば良いのになぁ
コメントへの返答
2017年9月25日 0:06
ってか、ランチ頼むのは恥ずかしいことじゃないんですけどね~
2017年9月22日 23:18
雇い主持ちになったんじゃないですかね?
一度だけ営業のポカで、銀座のカウンターの寿司行きました。

爺さんと場末のスナックのママ?
まあ、なんとなく何をいってるかはわかる気がするけれど、別に口論したいわけでも戦争したいわけでもない。
駄々っ子火遊びが過ぎて、大火事になって近所中を焼かないでって。
でも、もう弾けるしかないところまで孤立させるんですかね?大義得るために。どっちかって言うと、国連で「大戦勃発と同じ状況なので、先の大戦の日本の戦後復興は行わなくて良い」と決めてくれないかな?そうすりゃタカリ目的はどこも黙るでしょうに。
コメントへの返答
2017年9月25日 0:08
なるほど・・・
あの若者、親方だったんですね~

ただ、ランチ頼み辛くなるから大声で言うのはカンベンして欲しいです♪ww

酔っ払った爺と婆が何言おうと勝手だけど、できれば自宅でやってほしいですね~
2017年9月23日 1:33
昔々 FMラジオでサントリーがスポンサーの「アヴァンティ」って番組があってましたが、よその話に聞き耳を立てて晒すという超危険な設定でした(笑

私もその回転すし「ちょっと聞き耳を~」てな感じで行ってみたいですね~♪
コメントへの返答
2017年9月25日 0:09
聞き耳を立ててるワケじゃないのですが・・・
危ない話を平気でする人たちの多いこと。
先日の仙台のお坊さんはリアル過ぎて怖かった。

大きな駅の裏にあるんで、色んな人が来るんでしょうが、なかなか面白いですよ♪ww
2017年9月23日 19:07
メガgさんが破産するまで散財するって時には、ぜひとも呼んでくださ~い♪
コメントへの返答
2017年9月25日 0:10
35GTRを改造し始めたらけっこうあっけなく破産できるかもしれませんよ♪

プロフィール

「ガソリンぶちまけ・・・ http://cvw.jp/b/495684/47658774/
何シテル?   04/16 08:41
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation