• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

肩が上がらない・・・

肩が上がらない・・・ 自分でもアホだと思います〜

寝違いでショボショボなのに腕相撲大会に出たり、ゴルフコンペに参加したり。

ロキソニン飲んで、湿布貼って、ちょっと楽になった気がするけど、着替えるのも難儀してます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 10:38:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

再び乗車♬
ヘボヘボさん

熱が出た
蒼い弾丸?さん

実はいろいろ食べてるんだけどwww
おhideさん

宇都宮へ♪
ゆ~Gさん

春なのにぃ~♪芳恵っちゃ~ん!! ...
おきぼしするめさん

今から寝てもねぇ〜ヽ(´o`;
おhideさん

この記事へのコメント

2017/10/09 10:39:21
17日までに少しだけ治しといてくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)
コメントへの返答
2017/10/09 10:45:58
ちょっと中国まで、スペシャルなマッサージをしてもらいに行ってきますね。
2017/10/09 10:45:36
僕なんか嫁に頭が上がらないんですよ?
コメントへの返答
2017/10/09 10:46:48
大丈夫!
チーピン中学で対処法を教えてくれますよ♪
2017/10/09 10:51:30
あららら。。
やらかしましたね。。汗

あとは『日にち薬』としか言えませんが、、どうぞお大事に。。(^^;
コメントへの返答
2017/10/09 10:59:37
やっちまったーww

って、コレが四十肩の始まりじゃない事を祈ってるんですが・・・ 嫌な予感がする今日この頃・・・

マッサージどころか触るだけでも痛いっす!ww
2017/10/09 17:06:16
(~_~;)私も右肩が痛いです❗
コメントへの返答
2017/10/10 18:54:11
ストレスが溜まると左肩が逝くらしいけど・・・

右肩の場合はなんだろう?
2017/10/09 17:55:23
メガさんよ…
リストの20㌔のウェイト
外し忘れてますよ
コメントへの返答
2017/10/10 18:54:40
そっかー

ウェイト外したら楽になりますね♪ww
2017/10/09 19:14:33
中国4000年の○○に医食同源てのがあるとかないとか…
て~事は~肩ロースを食べたら治るんじゃないか!
コメントへの返答
2017/10/10 18:55:09
なるほど!

やっぱ食ですね♪
ちょっと中国へ行ってきます!ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大人の勉強会♪ http://cvw.jp/b/495684/40747021/
何シテル?   11/22 20:00
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18

お友達

    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
202 人のお友達がいます
仁政仁政 * 楽農家楽農家 *
白プリゴル白プリゴル * 酒兎酒兎 *
KENTKENT * フーチャンフーチャン *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.