2017年02月24日
柳沢慎吾じゃないけど・・・
良い夢見させて頂きました〜
しかし、ゴルフってホント不思議。
4連続でバーディーパット外して5ホール目、グリーンエッジからチップインバーディー♪
で、気を良くして6ホール目のロング、ピン真上3mに2オンしたのに3パット。ガッカリしながらの次のホールでセカンドがピン直撃でタップインバーディー。また気を良くして気分アゲアゲだったのにまさかの連続ボギー。
後半の3番は何か知らん間に素ダボしたけど、後は淡々とパー♪
というわけで、2017年のシーズンベストスコアでした♪\(^o^)/
特に何も治療してないのに左肘痛はゴルフに支障ないくらいに
収まってます。このまま治っちゃうかな?そんなに甘くない??
Posted at 2017/02/24 21:33:16 | |
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ゴルフ | 日記
2017年02月24日
当社の規定では・・・
当社の規定では・・・
当社の規定では・・・
当社の規定では・・・
当社の規定では・・・
当社の規定では・・・
当社の規定では・・・
当社の規定では・・・
当社の規定では・・・
昨日の AUのでっち上げ契約 で揉めた件なんですけどね~
何を言っても当社(AU)の規定で対応しませんってなっちゃうんですよ。
まず、ありもしない契約をどこかのショップが勝手にでっち上げてて、4年近くも引き落としし続けてた事については非を認めて、全額返金してくれる事になったんですが、その金額を弾くのに半年以上かかって、その月の延滞金を私に払えっていう督促状が法律事務所から届いたんですわ~
(通常はクレジットカードから自動引き落としなのに、去年の7月分だけAUが勝手に引き落としてなかった)
でも、そんなんAUの中の問題であって、私に何の非があるの?って話をお客様サポートセンターに電話したら、請求は二度としません。法律事務所へは督促状を送らないよう伝えます。って言うんだけど、また届く。
そういうやり取りを何回も何回も何回もやってるんですよ、この2ヶ月。
AUショップに4~5回は相談に行ってるけど、行く度に1時間は順番待ちだし、解決しないし。で、お客様サポートセンターに電話すると、毎回最初から経緯を話さなきゃなんで、20~30分なんてすぐに経っちゃう。でも、督促状は定期的に届く。
自宅に本物の督促状が届きまくるストレス、ハンパ無い~
もうとっくに堪忍袋の緒は切れてて、色々と要望を出してるんですが・・・
・担当部署の直通の電話番号を教えろ
・経過経緯を全部文章にして出せ
・今までの電話での会話はすべて録音してあるらしいので、
すべてCDに落とすかタイピングして出せ
・勝手に請求した分の金額の根拠と明細を出せ
・正社員が謝りに来い
が、当社の規定で対応はしません。 だって。 さすが大企業ですね。ww
でも、間違いを起こしたら謝りに行く。それが世間一般の規定ですよ~
何を勝手にAUの規定を俺に押し付けとんの?
俺はてめーんとこの社員でも子会社でもねぇ~!
日本人的には・・・ もうメンドーだから、延滞金払ってお終いにしちゃお!
ってなるのかな?先方はそれを期待してる? 俺は徹底抗戦ですよー
Posted at 2017/02/24 00:49:05 | |
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