• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すのやのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

週末は( ´艸`)

どうも!すのやです!

転職して初の週末を迎えました。



毎週土曜日は荷物が少ないんで
皆さん定時より早く退社されるとの事。
僕も15時半には退社!

そこで、少し早い結婚記念日の
お祝いをしようって事で嫁に連絡(≧∀≦)

「魚民」へ17時に開店アタック!



親子で小一時間ほど宴会して退散。




帰りにコーヒーを買って帰宅。
風呂に入って即就寝www


日曜日は娘が子供神輿に参加するんで
私は愛犬とギャラリー(´▽`)

結構な距離でしたが
嫁と2人で頑張って歩いてました!

午後からは仕事で使う物を買い物へ。


バックスでハンズフリー買いました!


最終日の今日は朝から娘とデート(//∇//)

地元の酒蔵「香住鶴」さんへ!


日本酒やアテ、お猪口等を買いました。

その後、天気が良いので香住港に





パンとジュースを買いこんで小休止(^o^)
日差しと風のバランスが絶妙!


昼ご飯を目がけて家に帰る事に。
昼ご飯を食べて寝てたら会社から電話が!


明日配送の荷物が多いから
宵積みする為に出勤してほしいと。

先輩にも手伝っていただき
17時過ぎには終わり家に帰りました。


玄関を開けると黒い塊が2つ!



買った商品が届いてましたヾ(o´∀`o)ノ

晩ご飯には今日買ってきた


お酒とチキンスモーク。

美味しくいただきました(*´∀`)


明日からはついにワンマンデビュー!
安全運転で頑張ります(≧▽≦)
Posted at 2017/10/09 20:26:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ
2017年10月02日 イイね!

近況報告です(*'▽'*)

こんばんは!すのやです。

最近の私ですが
8月末で仕事を辞めた事は
このブログでも書いたと思います。

9月から違う仕事に就きました。
ダンプ乗りに転職したんですが
10日ほど経ったあたりから
一緒に乗ってくれてる人との
関係がギクシャクして辞める事に。


すぐに就活を開始しましたが
こちらの思う様にはいかず
半月近いニート生活が続きました。


私も家庭がある身ですので
ダラダラはしてられないですが
リフレッシュも兼ねて家庭サービスを
充実したニート生活を送ってました。


子供の運動会にも参加出来たし
念願だった「トワイライト瑞風」を
間近で見に行ったり



心身共にリフレッシュ出来ました。


こうして9月が終わり10月になり
今日から新しい職場で働きだしました!

9月の下旬には内定を頂いた事もあり
ある意味、肩の荷がおりた感はいっぱいでした。


新しい職場環境は前職場とは大違いで
初日から皆さんとコミュニケーションとれました。


まだ始まったばかりですが
何か頑張って行けそうです!


もう嫁には心配や迷惑は掛けられないし。




長々と書きましたが、
何とかやってます(●´∀`●)


最後まで読んで頂きありがとうございました!
Posted at 2017/10/02 20:32:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事
2017年09月04日 イイね!

おこんばんは(*⌒▽⌒*)

時間の都合でブログが2部に
分かれてしまいましたm(_ _)m

では、続きです。


篠山をあとにした2人は一路三田市へ
快調な滑り出し(´▽`)


と思いきや
信号待ちでLにゃんさんのバイクに異変が


いくらセルを回してもエンジンがかからない!

前にも同じ事はあったんですが
すぐにエンジンはかかりツーリング再開
だったんですが、今回は違いました。

ネットで調べると、
コイルがなんちゃらかんちゃら(;´Д`)


悩んだ結果、ここでツー中止に。


コンビニの駐車場の隅っこをお借りして
トラックを取りに帰ります!

高速の入口がすぐ近くだったのも幸いして
僕のバイクに2ケツで帰ります!

初の2ケツ!(^^)!
もちろん僕は後ろですwww

トラックで現場に戻り





シャイニーしたシャイニー号を回収(*p´д`q)゜。


その後、近くの「希望軒」で昼ご飯。



ラーメンウマウマ!Lさんゴチでした(´▽`)

Lさん邸に着いて降ろす時に



ナンバー上のパネルを破損させてしまいました(゜◇゜)ガーン

綺麗な状態で降ろしたかったのに
スミマセンでしたm(_ _)m


色々とハプニングはありましたが
滅多に経験出来ないハプでした( ´艸`)


次こそは、あのラーメン食べに行きましょうで(●´∀`●)



おわり

Posted at 2017/09/04 19:25:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ
2017年09月04日 イイね!

おこんにちは(`・ω・´)

最近、朝晩がメッキリ涼しくなりましたねぇ(´▽`)


昨日はLにゃんさんツーリング行って来ました!

前回と同じローソンで待ち合わせ。
サンドイッチとコーヒーご馳走になりましたm(_ _)m


グダグダしてツーのスタートヾ(o´∀`o)ノ



途中休憩を挟んで篠山まで走ります。
篠山城址の駐輪場に向かうと


検問です。

奥に座ってるの、僕です。
「ハァ~」












って何でもありません!
昨日は防災の日?でしたか
イベントやってました(*´∀`)





緊急車両がいっぱいいて
テンションマックスでしたね(*'▽'*)

バイクに戻ると



隣に憧れのバイク「隼」が!!!

写真いっぱい撮りました!
(オーナー様が不在だったので許可なし)
(勝手に掲載してスミマセン)


前回の時に寄った喫茶店でお茶を(*^▽^*)



おっと!
続きはのちほど(≧∀≦)
Posted at 2017/09/04 12:57:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ
2017年09月02日 イイね!

決断のとき

久しぶりのブログです。


私ごとですが8月31日付で退職しました。


理由としては、腰痛の悪化ですね。
10数年前にちょっとした事で腰をいわしてしまい
最近までは通院回数も少なかったんですが
今年4月頃から痛みが強くなり
病院の先生の勧めもありMRI撮影を。

結果、ヘルニアになってました。


この時に
「次に腰痛で休んだら退職を考えよう」
と思うようになりました。


「その時」は割と早く来てしまい
「早いわぁ マジか!」って思いました。


会社に迷惑をかけるのは承知ですが
まずは自分の体が1番大事なわけで。


1日8時間強、立ちっぱなし仕事。
休憩以外はひたすら同じ場所で立ち仕事


これじゃ腰への負担は増えるばかり

8月1日、社長に退職の意思を伝え
8月いっぱいで退職の運びになりました。


4年5ヶ月お世話になった会社には
大変鑑賞してます!

ありがとうございました!


本当に私ごとな話で申し訳ありません。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
Posted at 2017/09/02 21:28:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

プロフィール

「シビック、かっこいいなぁ(*^▽^*)」
何シテル?   09/21 18:23
2016年4月8日にプレオが復活! 2017年3月25日にルークス納車! これからはルークスでボチボチ行きます( ´艸`) ルークス乗りの皆さま 宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

毒キノコがリニューアルしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 21:00:16
THE SPORTS TURBO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 20:40:53
21世紀のスパルタンハッチバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 18:08:51

お友達

リアルでお会いした事無い方でもお気軽にどうぞ!楽しくやりましょうw
48 人のお友達がいます
Milky+Milky+ * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 こぐぷーこぐぷー *
Hiro.sHiro.s エル16世!エル16世!

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェスティーナ ver.1 (ヤマハ マジェステイ4d9)
買って1ヶ月で痛くなってしまいました(っ´ω`c) 自称、日本で2台目の 「ラブライ ...
日産 ルークス ルー君 (日産 ルークス)
この度、ルークス ハイウェイスターに乗り換えました!日産のバッチが付いた車に乗るのは18 ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕様変更して帰って来ました。 今回も全面嫁さんの描き下ろし作品デス。 前回より貼り面 ...
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
マジェスティ買いました! 初めての250ccバイク! デカイ(≧▽≦)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.