• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こいセルのブログ一覧

2017年07月20日 イイね!

加工加工加工加工加工↜(ψ`∇´)ψ"ケケケ(笑)

皆々様お久しぶりでございます(*゚▽゚*)


ワタス・・・超お元気なのですが



全然オケネが無く



改造も全くできないので



この頃は、スマホという素晴らしい機械で



車の改造をして遊んでおります!!



インスタグラムをしている方は、見ているかもしれませんけれども



まずは☆E53エルグランドなのか?から




。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

早速シャコタン(笑)





次はワタスが考えた☆良いとこ取りエルグランド






。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

新型セレナ移植(笑)




次は気が狂ってド派手に☆ファイヤーパターン






。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



やる度胸がありません




続いては☆チョロQ









これは定番ですな!!





もうね、エルグランドだけでは飽きてくるので



☆後輩のCX5をフルチューン






☆LEDでお世話になってるJOEクロちゃんのアコードをエアロ加工





☆全塗装したいと言っていたナナマジェ君のマジェスタも全塗装




☆最近エルグランドから買い換えたおこうちゃんのセレナもペッタンコ





楽し過ぎる~~~↜(ψ`∇´)ψ"ケケケ(笑)



また新しいの出来たら発表します( *^艸^)





あ~~明日ぐらいから夏休みですなぁ

今年は、どこに行こうかな











また撮影会する時は呼んでくださいね~~~












この写真↑息子が投稿してくれてリバティウォーク加藤さんのシャコタンコヤジブログに載りますた(*≧艸≦)ウレシスギル




アリガトウゴザイマスタ~(:D)┓ペコリンチョ(笑)
Posted at 2017/07/21 01:43:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月05日 イイね!

春の休みとWAGONIST♪

この頃のワタスの休みはといいますと




下の子供達と淡路にドライブ行ったり~~



















工作部の皆様と朝のラジオ体操したり~~( *^艸^)

























1人でInstagram用の写真撮りに行ったり~~







イチゴ狩り行ったり~~












と、いろいろしておりましたの♪♪

どれも楽しかった~~(°∀°)






そすて、もう一つ!!!


題名にも載せてあるWAGONIST






マイワゴ投稿写真館に載せて頂きますた






順番待ちみたいで10ヶ月ぐらい待ちましたわよ(;゚;ж;゚; )(笑)


でもね、メチャクチャ
嬉し~~~い♡♡♡






10ヶ月程前の写真なので…


現在は…



ホイール、塗り替えております






クイックリリースファスナーが装着されております






テールランプ

アッパーテールに関しては2度変更しております




    ↓↓↓





ロアテールはLED化しております






サイドデカールを除くステッカー類変更しております









微妙にですが、変わってますな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また今度この仕様で投稿するか!!(笑)



WAGONIST様ありがとうございますたm(__)m


読んで頂いた皆様もアリガトウゴザイマスタ~~~(:D)┓ペコ





Posted at 2017/04/05 01:54:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月11日 イイね!

ACCTVに♪♪♪

ACCTVにKoicel号が出ますた!!



ウレシスギル(笑)






















こちらです↓↓↓



ACCtv
airrunner×VANkulture













夢が叶いました♡

本当に感謝感謝感謝


皆様アリガトウゴザイマスタ~(:D)┓ペコ
Posted at 2017/03/11 10:58:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月16日 イイね!

おケツがとうとう\(◎o◎)/!

痔になりますた





嘘です~~~!!!




いやいや



ちょっと本当♡







違う違う!!!








この度


とうとう完成しますた








こいつに合わせた















ロアテールが






製作は、いつもお世話になっているJOEクロちゃん



ロアテールベース提供 おこうちゃんです






いつも、ありがとうございます!!!






デザインは、かなり悩みましたが、純正のブレーキ、ウインカー、バックの配置は崩すとアッパーとのバランスが悪くなるような気がしたので、そのままに


ブレーキランプの箇所で純正とは違う雰囲気を出す為ライン状に見える様に配置


ウインカー、バックはLEDをアッパーと同じ隙間で打ってもらいました






こんな感じ♪








バッチリです!!!







そして昨日完成したので早速取り付け



















めっちゃいい感じです♪♪



JOEクロちゃん、おこうちゃん!!



ありがとう!!!!!!



めっちゃ嬉しいです~~~Σ(。>艸<。)






工賃は9割引き


製作中ロアテールレンタル料は飴ちゃん2個でお願いします~~~(爆)









アリガトウゴザイマスタ~(:D)┓ペコ
Posted at 2017/02/16 12:49:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月11日 イイね!

大阪オートメッセ2017☆

今年も行ってきますた!!

大阪オートメッセ!!



朝の早よから寒かった~~~








でも、やっぱり、楽しかったですよ~~~









それでは今年も写真ばっかりのブログ行きましょか(笑)






あっ!!




ちょっと待った







今年は事件が起きますたの






今回オートメッセの中には望遠レンズしかないワタスの一眼カメラは持って行かず







小さいカメラをもって行きますたのね







そすたら







途中で電池切れ





カッコイイ車、イッパイあったけれど




撮れてないのもイッパイございます







申し訳ございませんんんんんm(__)m







それでは



まずはワタスの愛車と同じエルグランドから





行きましょか!!






















すっ…凄すぎる



内装もめちゃ綺麗かったですよ!!!



ワタスにはレベルが高すぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





ハイ!!他にも凄い車イッパイです



それでは



どうぞ!!!


















































































































































ハイ



ここで



チーーーーーン_| ̄|○





残りはワタスの頭には入っておりますが…




説明はできません!!!(笑)







今回の自分へのお土産は~~




これ買いました~~~♪







ジャンクションプロデュース 房!!





今まで付けていた黒色のが色落ちしてきたので交換です




菊結びから揚巻結び








一眼カメラも持ってきていたのでナナガンへ







いい感じ♡





それではナナガン写真で終了で~す



















アリガトウゴザイマスタ~(:D)┓ペコ

Posted at 2017/02/12 00:20:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@初老會 取締役四代目 隊長!!!お久しブリブリです~(*≧艸≦)これは新型のロウソクですか??これからの時代は豆電球を搭載した懐中電灯ですぞ~~!!!(;゚;ж;゚; )ブ~ッ(笑)」
何シテル?   07/21 14:11
車をさわるのが、大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

お友達になってくれると、嬉しいです!!

気軽に誘うボタン押しちゃってください!!!
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
293 人のお友達がいます
Phantom52Phantom52 * XPERIA52XPERIA52 *
青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? ★akira430★akira430
金エル金エル せれゆーじせれゆーじ

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE52ハイウェイスターです。 普段はこの車にチャイルドシート2台ジュニアシ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
この車を買って5年… ようやくここまで仕上がりました。かっこいい前期を目指しています。 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
セルシオの前に乗っていたエルグランド ハイウェイスターです。 (*^^*) 新車で購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.