• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こいセルの愛車 [日産 エルグランド]

第七岸壁☆

投稿日 : 2015年09月17日
1
IKEAに行くついでに七岸へ


いやっ?

七岸に行くついでにIKEA
2






3
どっちでもええわい!!





思いますたね( →→)
4







ごめんなさい\(◎o◎)/

5
最近のお気に入り

ノーマルに見えて~

ブレーキ踏んだらLED♡が最高です(笑)

また写真は綺麗に撮れておりませんけれども(°°;)
6
天気も最高でした♪♪

この後は50円のIKEAのソフトクリーム食べて帰りますたのよ

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
7
別の日

車がドロドロですが

赤黒テールにしてどちらがカッコイイか試験中

※現在はスモークテールに戻っております。
8
最後は人の車でキリ番GET(笑)


しょうもないフォトギャラリーで

スミマセンです~~(:D)┓ペコリンチョ

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 23:45:36
初めてのパターンやなぁ。
自分の車以外でのキリ番ゲット!
コメントへの返答
2015/09/17 23:51:13
おこうちゃん!!
(○・∀・)ノ マイド!!

ショップの車借りたらいきなりキリ番やったから思わず写真撮ってしまいますた(笑)
2015/09/18 10:20:15
エアロもホイールも単体ではかなり大きいはずなのに黒化で引き締めるとこは引き締めて
全体的にガッツリやってるのにシンプルに見えるいじり方にはもはや言葉もありません


ただ1言…かっこいい(*´Д`)


いつかナナガンで並べて撮らせて下さいねm(_ _)m

PS 褒めたおしたのでエアサスくださいm(_ _)m(笑)
コメントへの返答
2015/09/19 01:23:39
ファントム様
おこんばんはo(*≧∀≦)ノ

そんだけ褒めて頂きますたので今度コーヒー奢ります(笑)

ん?


んんんん(:D)| ̄|_...ん?

エアサスの為?


コーヒー奢りは取り消しです(;゚;ж;゚; )ブッ(爆)
2015/09/18 13:00:06
恋ちゃん、おはよう(^○^)

久々にみたら、ほんま、
しょうもないやーーーーーん(笑)爆

近いうちに遊びまひょ
また、連絡するわね( ̄▽ ̄)



コメントへの返答
2015/09/19 01:28:24
7ポン兄さん!!
コニャニャチハ(・∀・)


ほんま、しょうもないて・・・


凹みますやんかーーーーー!!!!(笑)


明日やはり強制で来てください
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
2015/09/18 15:31:56
先週赤い橋は通ったけど・・・七岸行った事がない(笑)
コメントへの返答
2015/09/19 01:36:25
團長殿♪♪
大阪来てたんですかーー!!!

七岸でベンツ撮ったらカッコイイっすよ!!
今度みんなで並べて撮りましょうΣ(。>艸<。)
2015/09/18 21:05:20
こんばんは(^^)/

ナナガンが近いので良いですね!

リアの引き締まったスタイルもカッコいいです!!

もう最高です!!!

今度は一緒に撮影させてくださいm(__)m
コメントへの返答
2015/09/19 01:42:53
masaさん!!
きょんばんは\(☆o☆)/

エルグランドのリアは、あまりこてらさず少しドッシリさせるとカッコイイっすよね!!

こちらこそ一緒に撮ってほしいです( ̄∇ ̄*)ゞ

また皆で撮影会しましょう♪♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

車をさわるのが、大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達になってくれると、嬉しいです!!

気軽に誘うボタン押しちゃってください!!!
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
294 人のお友達がいます
壱號壱號 * みにっぺみにっぺ *
goldoragongoldoragon * yosshiyy123yosshiyy123 *
999hiro999hiro * ちえのぶちえのぶ *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE52ハイウェイスターです。 普段はこの車にチャイルドシート2台ジュニアシ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
この車を買って5年… ようやくここまで仕上がりました。かっこいい前期を目指しています。 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
セルシオの前に乗っていたエルグランド ハイウェイスターです。 (*^^*) 新車で購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.