車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
さんまる改
「昨日のことなんですが、イオンモールにワイルドスピードのワイスピカー(ホンモノ)いました!」
何シテル?   04/29 09:22
お友達
自分からはあまり申請していませんが、こんなヤツでもよければお気軽にどうぞ!
31 人のお友達がいます
白銀@CLUB-R'S
Nii
Koji GSⅡ
楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称)
ken NB6
まくネン
まさひろ@ATのロド
いむふぉりほ
apexk27
ファン
10 人のファンがいます
お友達ほしいレベル★★★☆☆
現住所広島県
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,ゲーム,マンガ・アニメ
好きなもの・アニメとアニソン(アニメ保管庫には大量のアニメが・・・)

◆オーディオ
アンプ : ラックスマン L-505uX
スピーカー : ソナスファベール ベネレ1.5
プレイヤー : マランツ SA-15S2
USB_DAQ : OPPO HA-1

部屋が狭いので狭くてもよく鳴る仕様を目指してます。
ケーブル類他も拘ってます。


・カメラ(ポートレートに絞ってます)
ボディ:LUMIX DMC-GX8
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.
     LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
     LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S.

ポートレートがほとんどなので、レンズは単焦点です。
ズームは14ミリ~300ミリまで一通り揃ってます。

単焦点の軽い・安い・ボケるが気に入ってます。動いて構図決めたりと勉強になりますしね。(ノクチクロンは安くないけど・・・)

撮影依頼もお受けできますよー
自己紹介ロードスターからデミオに乗り換えました。と思っていたらまたロードスター(今度はNC1)に戻ってきたり。ロードスターの楽しさを再認識し、戻って来ましたww

基本的にクルマ弄りも自分でしたいDIY派。
一応整備士免許も持ってる。普通にエンジン降ろしたりミッション降ろしたりデフ降ろしたり出来ます。

サーキットはほとんど走ってなくて街中を流す程度の腕前。

クルマは外装からボディ、フルコンやオーディオまで一通りのジャンルに手を出してみました(ホントにちょっとずつつまみ食い程度)


最近はLEDにお熱。ロードスターはヘッドライト以外フルLED化しました。
LEDのキレのある光に惹かれてます。
    登録日 : 2009年03月11日
愛車紹介
マツダ ロードスター マツダ デミオ
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
最新 ブログ
エクセレンっ(/・ω・)/ (0)
ステアリングのお話し (1)
77777! (0)
持ち運ばないカメラ (0)
はがせる・・・!? (1)
夏の終わりに・・・ (0)
最近のいろいろ (1)
ちょっとマニアックなシート (2)
角島に行って来ました! (0)
タイヤ交換しました (0)
最新 パーツレビュー
NARDI CLASSIC LEATHER パンチングレザー&ブラックスポーク グレークロスステッチ [マツダ ロードスター] (0)
Nielex マジカルクロス NC(エクセレントタワーバーNC) [マツダ ロードスター] (0)
Panasonic Blue Battery caos N-80B24L/C6 [マツダ ロードスター] (0)
FUCHS TITAN SYN MC 10W-40 [マツダ ロードスター] (0)
ALPINE STE-170C [マツダ ロードスター] (0)
最新 整備手帳
バッテリー交換 [マツダ ロードスター] (0)
Dジェトロ化のまとめ [マツダ ロードスター] (0)
ワコーズ RECS施工 [マツダ ロードスター] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.