• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今週末

浅間台で地区戦がありますね。

日曜日はカミサンのMRIで日本橋まで行くので本番の見学は不可能なのですが、何だか雨らしいし、まあしょうが無いかと。

で、せっかく地区戦選手が集まっておられるので土曜日の前日練習会に見学に行こうかと悩んでいます。

でも同じ土俵で走らないと地区戦選手との差は分からないですよね。

と言うことで、久々の惰眠を貪ろうかと思っています。

本当は勉強になるのでしょうけど。
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2010/04/09 22:21:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

新車を買ったぞぉ〜‼️
ジンズーさん

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:36:15
りんさん、日曜日はドライです。誰が何と言おうと。少なくとも1本目は(笑)

いや、信じる者は救われるです。気合です。(願)

まずは明日お待ちしています。
ヘルメットをお忘れなく(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 10:02:30
昨日はお邪魔致しました。

今日は無事晴れましたね、少なくとも葛西は。
浅間台も晴れていることを祈ります。

1本目終わった位ですよね。
2本ともドライで走れるといいですね。
2010/04/09 23:44:16
明日なら自分、日本橋に行く予定なんですが・・・。
コメントへの返答
2010/04/11 10:05:24
今日は筑波ですね。
目立ってきてください。
雑誌にも載りますように。

PDのダンロップレッスンの記事にガッツさん、くまばれさんとともに載ってましたね。
同乗走行嬉しそうでしたよ。
2010/04/10 00:14:04
MRlとは穏やかじゃないですね。

お大事にしてください
コメントへの返答
2010/04/11 10:06:43
今日本橋に向かっています。
どんな診察結果が出るやら…。
2010/04/10 03:08:24
同じく、MRIという言葉が強く残っています。。。
まずは奥様、お子様のそばに居てあげてください。
地区戦は、いつでも出れますよ。
コメントへの返答
2010/04/11 10:52:50
昨日はお邪魔致しました。

今日本橋は陽が差しています。
浅間台はどうでしょうか。

カミサンのMRIはこれからです。
子どもと一緒に付き添いに来ています。
2010/04/10 09:31:27
ご家族についてはそちらも穏やかではないようですね。

僕もまずは奥様、お子様のそばに居てあげた方が良いと思います。
→2008年の北ショート戦では、前日妻を新潟に入院させ状態で、富山-新潟を往復して更に富山からモテギに向かい、ほぼ徹夜状態で参戦していた僕が言うのもなんですが…(^_^;)


少し前まで、妻を入院させてそのまま遊びに行ったって、ずっと言われてました(T_T)


ちなみにミドル@柿崎はNTB4で参戦することにしました。
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010/04/11 10:57:58
昨日はカミサンも動けるようになったので、気分転換とお花見を兼ねて浅間台まで家族で行きました。

カミサンが倒れるとジムカーナどころか仕事や生活すらままならないと言うことが良く分かりました。

カミサンあっての生活だと痛感しています。

ミドル柿崎はカミサンの具合次第で出場を決めます。
出るならNTB4です。よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しいCコース走りました。」
何シテル?   12/15 16:29
☆1990年 初のマイカー保有 ☆1992年 DA6インテグラを新車購入しサーキット走行会へ参加 数年間走行会に没頭後、晩年ジムカーナをかじる ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017.8.28ビギナーズジムカーナ筑波#4 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 23:18:56
DUNLOP ZⅢ、β02の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 10:01:55
関東ジムカーナ チャンピオン戦のPN1とNT1500クラスを考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 19:28:14

お友達

ジムカーナ詠み人の皆さま、よろしくお願いいたします。
101 人のお友達がいます
Y.M.@GRBY.M.@GRB * しんえぼしんえぼ *
あかぴー@NB8あかぴー@NB8 * 越後屋69越後屋69 *
えびてるえびてる * yohei nishinoyohei nishino

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2016.11に引き継ぎました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
3年落ち中古、走行1万kmを平成20年9月に購入しました。 前のオーナーさんが綺麗に乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる