• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ *
マツダ

ホンダ アコード ユーロR *  

イイね!
ホンダ アコード ユーロR
前車のCL3からの入れ替えです。 以前にFD2とCL7を試乗で乗り比べした時、しっとりした乗り味に惚れ込んでからずっと乗りたかった車です。 後期130系 6年落ち ODO21,000km 確か160万でした。 念願のK20Aエンジン。 最初CL3(150ps)とCL7(220ps)ではパワーも ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年12月22日

ホンダ CBR1000RR  

イイね!
ホンダ CBR1000RR
VFR800Fを降りて、結局戻ってきてしまいました。 二台目のSC59です。 前期よりもちょっとポジションがキツイ気がしますが、馴れるでしょう。 多くは語りません。 他にもCBRより速いバイクはありますが、CBRがいいのです。 スペック至上主義とは一線を画したアイデンティティがあるのです。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月07日

ホンダ VFR800F  

イイね!
ホンダ VFR800F
CBR1000RRに代わってガレージ入りした愛機です。 CBRと突然の別れで凹んでいましたが、道ですれ違うバイクたちを見ていると居ても立ってもいられず。。 前車よりもツアラーに振った選択です。 SSも良いけどもっとオールマイティなバイクというのと、もう少し落ち着いて走れるのが安全でいいかなと( ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月08日

ホンダ CBR1000RR  

イイね!
ホンダ CBR1000RR
今年から我が家に仲間入りした愛機弐号機です(^^) バイクもHONDAなのです(笑) SSだけど流石HONDA、乗り易いです。 ポジションもそんなにキツくないし♪ 国内仕様のフルノーマルですが、ワタシには十分な出力です。 車と比べると異次元の加速です。 追記 H26.10月に降りま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月22日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
本当は軽から軽への入れ替えのはずが、補助金やらモロモロ含めると普通車でも大差なしってことで。 シンプルな内装と、デザイン重視の外装が気に入っています。 快適装備・便利な装備は付いていませんが、それはおいおいDIYにて拡充予定。 時期も丁度よく、オプションはナビ、マット、バイザーだけにして補助金等差 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月25日

ホンダ アコード  

イイね!
ホンダ アコード
久しぶりのホンダ車です。スポーツグレードじゃあないけど、十分楽しい!比較的軽量な車重+VTEC+MTってこんなに面白いんだな~と改めて思いました。お気に入りなので30万キロくらいまで乗る予定です(笑) ※現在検切れ状態で放置してあります。。 たぶんはこのまま廃車でしょう。 結局162000キロし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月11日

ホンダ S2000  

イイね!
ホンダ S2000
初めてのFR車です。これからが楽しみです。 バイクメインの生活となり、殆ど乗らなくなってしまったので出してしまいました。 一度手放せば二度と乗れない事は分かってたけど、こんなに値上がりするとは思わなかったな。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月11日

プロフィール

「いつの間にかガソリンめっちゃ安くなってる!」
何シテル?   10/23 12:19
雪国でアコードEURO-Rに乗っています。 乗り換え候補が次々に出てきてもCL7の出来が良すぎて他に行けず。。 乗り潰す覚悟でリフレッシュもしたので、情...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
前車のCL3からの入れ替えです。 以前にFD2とCL7を試乗で乗り比べした時、しっとりし ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
VFR800Fを降りて、結局戻ってきてしまいました。 二台目のSC59です。 前期より ...
ホンダ VFR800F ホンダ VFR800F
CBR1000RRに代わってガレージ入りした愛機です。 CBRと突然の別れで凹んでいま ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
今年から我が家に仲間入りした愛機弐号機です(^^) バイクもHONDAなのです(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation