• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

プラグ点検

プラグ点検 回転数が上がるときに妙なもたつきがあるので、プラグを見てみることにしました。
コルトのプラグって微妙に奥にあるので、持っていたプラグレンチでは入らないので、ホームセンターで新品を購入。今まで、家にあるのを使ってたのではじめての購入です。
これでなぜか、プラグレンチが家に5本あることになります。
結果は写真の通りです。
磨けば、まだいけるような?だめなような?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

聖地巡礼 まとめ
ぷっちゃん6号さん

2度と撮れない写真?撮影成功!vo ...
シン@009さん

メンテナンス
らきあ258さん

予防!?リレーアタック
シュピーゲルさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

この記事へのコメント

2010/03/22 15:19:01
まだいけそうな気がしますが、新品に交換すると体感できるくらいに変わりますよね♪(^-’)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 22:43:03
こんばんわ
電極はまだ充分なんですが少し焦げ付いてるので、それさえ磨けば充分使えると思います。
前オーナーも私もエコ運転で回さなかったんですかね。
プラグもそんなに高い買い物じゃないので気が向いたら交換しようと思います。
2010/03/23 20:16:55
こんばんは♪(。・_・。)ノ

プラグレンチが5本って
(;^_^A
車種別ですか!!(^-^;

ってか、画像入りblog珍しいですよね♪

これはイリジウムなんですか?
プラチナですか??
コメントへの返答
2010/03/23 22:29:00
こんばんわ

まあ、昔は車載工具に入ってましたからね。その時のがあるだけです。
画像は結構入れるようにしてますよ~写メですぐ取れるので。
これは、ただの純正品です。その辺はよくわかりませんが、なんなんでしょうね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/495904/40494818/
何シテル?   09/28 20:41
私が車をいじる理由 それは・・・・ 快適で快速な通勤をするため(笑 時折、思いつきで馬鹿な改造しますが、気にしないでください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

仕事納め。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 10:04:36

お友達

仲良くしてください。基本的にOKです。
変な勧誘と失礼な人はお断りです。
22 人のお友達がいます
むーちゃん@evo6TMEむーちゃん@evo6TME くらちゃん@20DTくらちゃん@20DT
NKANKA SCCSCC
ウォームパール@JJウォームパール@JJ ぷりぃすとぷりぃすと

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
12代目の愛車になります。 今回はできる限り長く乗りたいです。
三菱 コルト 三菱 コルト
今頃、第3の人生を砂地の上で楽しんでると思います。
三菱 ランサーセディア ランサーセディア (三菱 ランサーセディア)
色々と考えてたら、これにしました。 今さらセディアって・・・と思いましたが、何気に極上整 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.