• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

亀ぽるのブログ一覧

2015年06月21日 イイね!

de・ke・ta \(^o^)/

de・ke・ta \(^o^)/ 先週の事ですが、Zinger君が納車となりました \(^o^)/

ガレージJさん
有難う御座いました。

デカールもばっちり決まっています。
いろいろ、気づいて頂いたところを修理、交換して頂いて、バッチリです。

納車時にはお菓子のお土産まで頂き、神のご機嫌を損なわず、話を変えることが出来ました。笑

また、完璧なフォルムを追及して頂いたBodyWorksDBのダイブツさん有難う御座いました。

納車の時は、けんぞ964様にお立合い頂きました。
お祝いも頂き、真に有難う御座いました。
神と美味しくいただきました。

新宿までご一緒して頂いたので、心強かったです♪ 感謝しております。



後姿はこんな具合。


皆様、まだ、慣れていないので、煽らないでね。
簡単ですが、お見知りおきを、よろしくお願いいたします。
Posted at 2015/06/21 22:33:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 亀ブログ | 日記
2015年05月03日 イイね!

クラッチが踏めなくなる前に。。。

クラッチが踏めなくなる前に。。。GW、皆様如何お過ごしでしょうか。


僕のところはダンシャリ。2つの物置を1つに片づけています。

なかなか、良い運動になります。


さて、空いたら気持ち良いですよね。
でも、空いたら、何か置いて置きたいものです。












こんなのから、孟宗タケノコが育って、







こんなになってきたようです。
クラッチが踏めなくなる前に、。。。。。好きなクルマに乗っておきたい。
ナローは高いし錆びるし。930のノーマルも高いし。
うんじゃ、良いとことって930でつくっちゃいまひょ( ; ゜Д゜)



コーディネートして頂いている
ガレージJの本田さん、かおりんさん
感謝です。


また、ガレージJさんから、頼んで頂いたところが、たまたまお友達の
BODYWORKS DB のダイブツジョニーさん、
凄い職人技でばっちりやって頂いています。


物置の跡にこの車が来るのが楽しみで、楽しみで。


こいつの名前は Zinger です。


ジックリしっかりお願いいたします。



楽しみで楽しみで、毎日朝早く起きちゃうんですが、それって歳???



朝、テントが○らなくなったら、早起きになったよ、笑

Posted at 2015/05/03 23:11:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | 亀ブログ | 日記
2015年04月07日 イイね!

964Turbo用のスピードライン製フロント用1本余っていませんか?


御無沙汰しております。

お蔭様で元気に生きております。

なんとか、繁忙期も終了し、ほっとしているところです。

だめもとで、御願いがあります。


964Turbo用のスピードライン製ホイールのフロント用1本余っていませんか?

18インチの8Jのオフセット52です。



予備で持ってるよ。とか、何故か有るよ、あそこのお店に確か有ったな、なんて。

譲っても良い方や情報がございましたら、コメかメッセージ頂けないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Posted at 2015/04/07 15:47:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 亀ブログ | 日記
2014年12月30日 イイね!

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。photo by からあげ君。ありがとう。


今年もお世話になりました。

前回のブログが昨年の8月.....orz

今年こそは1か月に一回くらいはブログを書こう。

そして、箱根のお山のほうにも月一回くらいは行きたいな、なんて思いながら、

もう年末になってしまいました。

絡んで頂いた方、腹筋が痛くなるまで笑わせて頂いた方、

皆様、大変有難う御座いました。

今年もお陰様で事故もなく、楽しい車ライフを送らせて頂きました。

皆様に感謝しつつ、大掃除とか、買い出しとか、神にこき使われ、

つつましく年末のあたふた師走を楽しんでおります。

また、来年も、サーキットとか、ツーリングとか、夜のネオンとか、誘ってくださいませ。

皆様、良いお年をお迎えください。

Posted at 2014/12/30 23:06:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 亀ブログ | 日記
2013年08月11日 イイね!

GTカフェ in atagawa

GTカフェ in atagawaお友達御皆様、お久しぶりでございます。

残暑というか、酷暑如何お過ごしでしょうか?

とっくに忘れ去られている私ですが、お友達の武威八君(1枚目の写真ね)のいる熱川GTカフェにお邪魔しました。

38度の猛暑の中、無謀にもエアコンギンギンの水冷のお仲間と伺いました。
いやいや、空冷には厳しい気温でしたね。




良いところですね。
なにせ、同じ趣味、ほぼ同年代がやっているということで、話がつきません。



食事は大好きなナシゴレンもあり、また、スイーツも種類豊富です。
えっ写真が無い?食べた後に気が付くんですね、しまったブログネタに撮っとくんだったってね。

お土産にステッカーを頂き、早速ナンバー左側に貼り付けました。



マスター、涼しくなったら、またお邪魔します。

今年の夏は、車と人間がポンコツ過ぎて、壊れそうです(笑
Posted at 2013/08/13 16:24:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 亀ブログ | 日記

プロフィール

「@おゆう♪ おいらもゴールド、ほけんがやすくなって、助かる。」
何シテル?   05/19 00:59
車、音楽(オーディオ)ずきなオジさんです。 猫3匹とマ~タリ戯れていると落ち着きます。機械式の時計もマニアです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みつとしちゃんさんのポルシェ 930カレラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 23:21:33
ケンイチの車検、と噂のまぐろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 23:02:56

お友達

ポルにはまりました。お友達大歓迎です。よろしくお願いします。
194 人のお友達がいます
ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆ * caycay *
No44No44 * ポルシェですわポルシェですわ
ykboGT3ykboGT3 すすむ@964すすむ@964

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 亀号 (ポルシェ 911 (クーペ))
亀号です。  3.3なのに355ps。ミツワの限定で数十台だそうです。 マ~タリ走って ...
ポルシェ 911 (クーペ) Zinger RS style (ポルシェ 911 (クーペ))
1986 Carrera Dラー車です。 RS内装、サンルーフ撤去、マターっぽいゲージ、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いい車でした。カッコいいし。
AMG Eクラス AMG Eクラス
速い速い。乗り心地も大変良い車。センターマフラーとコンピューターでこんなに変わるとは、4 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.