• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

モデミ行ってキタダヨ~  !!

モデミ行ってキタダヨ~  !! 今日はモデミの日(*^ヘ^*)


ちょこっとだけ、(・ω・)を出させて頂きました。

総統が痩せていたけど、元気そうなので一安心p(´∇`)q


パンダさんの登場で、お邪魔かなと思い、1周してきたら解散との事。

ご来場の皆様に、ろくな挨拶もできず、帰路に着きましたm(_ _)m



でも、今日は涼しくて、オープン、空冷日和、とても気持ちの良い夜でした♪


帰って、駐車場に止めたら、運良く、キリ番ゲット~~ ♪☆(o^-^)o~♪

いろいろ有ったけれど、今のところ絶好調!!

これで、911の走行会も行っちゃいますヨン。


皆様、乙でした!!

ブログ一覧 | 亀ブログ | 日記
Posted at 2011/08/28 01:40:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

999に乗りなさい
どどまいやさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:53:08
あのパンダ…
かなり投げやりでしたよ(笑)

911も宜しくです(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 02:17:30
乙でした。
今日は混んでましたね。

パンダ語は、何言っているか、良く聞こえませんでした。

911、こちらこそ、ご指導ください。

筑波は完走したことがありまへん(笑
2011/08/28 02:23:00
モデミってなんですか???
パンダとキリ番は知ってますwww
コメントへの返答
2011/08/28 14:35:27
モデル、ガン見ですよ。

今度、ご一緒しますか?
2011/08/28 03:34:07
モデルとやってきたんですか~??
コメントへの返答
2011/08/28 14:36:06
やってはいません。

やる前にパンダ登場です(笑
2011/08/28 04:02:58
おつかれさまでしたー!!

ボクスターだったんですねww

コメントへの返答
2011/08/28 14:36:48
お疲れ様でした!!

帰りに少しだけランデブーできましたね♪
2011/08/28 06:10:57
オープンには最高の夜だってのですね♪
夜は年末以外、外出禁止なのでうらやましいっす!
コメントへの返答
2011/08/28 14:38:18
サイドウインドウを下げていたら、寒いくらい快適でしたよ~。

外出禁止ですか~ww

ナニばれたのですか??
2011/08/28 06:39:15
おはようございます。

涼しくなってきましたね(^o^)/

おは黒には来られますか?
コメントへの返答
2011/08/28 14:39:05
お疲れ様でした。

今日は少しだけ顔出せました。

もうすこし、皆さんと居たかった。
2011/08/28 07:26:37
お疲れ様でした!
全くあの お○わりのヤツったら、、、
隊長と大事なお話してたのにね~(^^;)
911の日は走行会でしたか、、、残念、、、
コメントへの返答
2011/08/28 14:40:46
お疲れ様でした。

上野のパンダ(やる気のない)のお出ましとは、残念でした。

是非、C964Tでツーリング行きましょう。
2011/08/28 10:46:56
僕もモデミの意味がわかりましぇん???

教えて!
コメントへの返答
2011/08/28 14:46:03
①自分好みに、調教するのが好きなおじさんたちの集まりです。

②プラモデル好きのおじさんたちの集まりです(笑

さて、どちらでしょうか?

僕は①が好きです(笑
2011/08/28 18:16:43
デスラー総統、お元気そうで何より!
気持ちいい夜ドライブ、羨ましいです^^
コメントへの返答
2011/08/28 22:53:11
元気そうで、何よりでした。

これからは、気持ちの良い季節になりますね。

某PAも涼しくて心地よかったです。
2011/08/29 00:34:51
私も是非そのモデルガン見にご同行を申し出ます。
因みにタッチ有りなら良いな~~~(笑
コメントへの返答
2011/08/29 13:06:51
是非、今度ご一緒しましょう。

タッチも出来ますよ~。

オーナーさんのOKが出ればですね(笑
2011/08/29 12:54:27
先日は乙でした~(^-^)。

7万㌔&キリ番ゲットおめでとうございます。

いつも思いますが、Pのメーターレイアウトは、

速度計に針とデジタル表示か収まる

996・986後期が一番合理的だと思います。。。

またよろしくです♪。

コメントへの返答
2011/08/29 13:08:48
乙でした~。

速度計、たまにしか見てません(汗

こういうやつがいるから、

アナログとデジタルの両方付いているんでしょうか??
2011/08/29 17:36:29
その頃は新名神爆走中でした~ (笑
やはりトンボ帰りは身体に厳しいですね
次回は誘ってくださいませ♪
コメントへの返答
2011/08/29 18:35:02
行きは雨でしょうか。トンボ帰りは凄い。

あちらは大変な人出、車出だったようですね。

次回、お誘いいたします~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おゆう♪ おいらもゴールド、ほけんがやすくなって、助かる。」
何シテル?   05/19 00:59
車、音楽(オーディオ)ずきなオジさんです。 猫3匹とマ~タリ戯れていると落ち着きます。機械式の時計もマニアです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みつとしちゃんさんのポルシェ 930カレラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 23:21:33
ケンイチの車検、と噂のまぐろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 23:02:56

お友達

ポルにはまりました。お友達大歓迎です。よろしくお願いします。
193 人のお友達がいます
ADAXXADAXX * ★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★ *
彼ら快彼ら快 PFPF
みね@みね@ た~ちゃんた~ちゃん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 亀号 (ポルシェ 911 (クーペ))
亀号です。  3.3なのに355ps。ミツワの限定で数十台だそうです。 マ~タリ走って ...
ポルシェ 911 (クーペ) Zinger RS style (ポルシェ 911 (クーペ))
1986 Carrera Dラー車です。 RS内装、サンルーフ撤去、マターっぽいゲージ、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いい車でした。カッコいいし。
AMG Eクラス AMG Eクラス
速い速い。乗り心地も大変良い車。センターマフラーとコンピューターでこんなに変わるとは、4 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる