車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 23:31 
GoPro動画で本日の富士走行会の反省会なぅ!前回のベストから1.3秒落ちってどーいうこっちゃ!?まだまだヘタクソだなー
10/17 21:46 
左前のスピーカーがバリバリビリビリ音割れし始めた…アルパインの持病のアレだな(´Д`)修理か買い換えか…どーすっかな
07/10 09:37 
さぁ~気温上昇中じゃけど晴れたけぇ一気にやっちまうぜ!合計7リットル!!
07/09 01:30 
長~~い年月をかけまして、気づけばスカイラインさんの愛車紹介に100ものイイね!を頂いておりました\(^o^)/ありがとうございます!
06/27 21:57 
安売り中だったので衝動買い!レジに「レースオイル」と表示された(笑)フルシンセティックオイルだぜ~\(^o^)/
05/08 18:34 
自動車税の納税完了!さっさと払っちまったぜ!(*`Д´)ノ 相変わらず高けぇな~思うけど、上には上がいるのでこれ以上文句は言いません( ̄~ ̄)
04/17 17:54 
イリうぇーい8番到着♪変えれば走りもよみがえる!
04/14 01:08 
人生初鈴鹿サーキット走行会の反省会なぅ!ウェットでめちゃ怖かった踏めなかった・・・次回は晴れるといいな~
03/25 21:13 
着弾!クルマ・バイク関連以外のもので1万以上の買い物は半年ぶりくらいかも(笑)
03/06 22:26 
次の走行会決定!?準備せにゃ間に合わねぇ!
02/22 01:00 
GoPro動画で本日の富士走行会の反省会なぅ!楽しかったけど、目標タイムは達成できんかったなぁ・・・次回頑張る!
02/14 23:49 
よっしゃ届いた!勉強するぜ!その分野は疎いのでよくわからんけど、これは同人誌というジャンルの本らしい…
02/02 22:43 
タイヤスモークをモックモク上げながらフルブレーキする現行の86に遭遇したけど、ABSを殺しているのか、効きすぎなパッドなのかとか、前後車高バランスやアライメントがオカシイのかとか、あんなのじゃノーマルより制動距離長くなってあぶねーよ…と考えよーたら左折する場所を通りすぎたなぅ!
01/28 23:06 
連日の残業でストレス溜まりまくりだけど、FZRさんの脳天刺激サウンドで疲れを吹き飛ばす!明日は雨なのでRBサウンドだ!やっぱ音(声)は大事だな(笑)
01/24 00:54 
GoPro動画で本日のスパ西浦フリー走行の反省会なぅ!グッドコンディション+3分山ZⅡ☆という状況でタイム更新ならず・・・まぁ楽しかったのでヨシとする(´∀`)
01/15 23:35 
20万キロ走破記念にカオスをブチこんだぜっ!オーディオの音質が上がるとかはわからんかったけど、燃ポンは超元気になった\(^o^)/
01/09 19:26 
いつものYAMALUBEを買おうとしたけど、新春特価品でMOTULに浮気なぅ!こんな高級品人生初だぜぇ
12/21 23:30 
いろいろグッチャグチャ考えてヘルパー投入!効果は未知数!脚回りは難しい・・・(´Д`A)
12/18 23:01 
寒いよ~寒いよ~パワーは出とるよ~♪
12/15 21:15 
脚回りの事を考えてドツボに嵌まっとるなぅ!一回考えをリセットしよう…
プロフィール
「GoPro動画で本日の富士走行会の反省会なぅ!前回のベストから1.3秒落ちってどーいうこっちゃ!?まだまだヘタクソだなー」
何シテル?   10/22 23:31
どーも。covalinenです。みんカラこっそり始めます。 車・バイク好きです。 車イジリ好き&工賃節約のためできる限り自分で整備してます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【GTⅢタービン】特設ページできました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 13:23:45
チューニングされたエンジンをMTで・・・って話をすると『スポーツ』以外に想起できないのはもったいない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 22:59:52
ショックストロークと設計車高(改訂版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 13:50:41
お友達
よければお友達になりましょう。
25 人のお友達がいます
FUKU隊長FUKU隊長 mago634mago634
黒スカ黒スカ atenza178atenza178
『D』『D』 ゆーちゃす@ER34ゆーちゃす@ER34
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
直6ターボ+FRに乗りたくて乗りたくて乗りたくて・・・ ついに買っちまったよ! 純正O ...
ヤマハ FZR250R ヤマハ FZR250R
先輩に頂いたものを直して乗ってます。ゆくゆくはサーキットで走りたいなぁ~
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
普通の車です(見た目は)。 ぱっと見では他の人に絶対わからないマル秘チューンをしてます。 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
F6Aシングルカム12バルブ 4MT・エアコンなし・パワステなし・AMラヂヲのみ 快適装 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.