• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H6(ひろ)の"R105 STI" [スバル ヴィヴィオ]

パーツレビュー

2012年2月8日

スバル純正 SS純正 スーパーチャージャ・プーリー  

評価:
4
ブースト約0.9~0.95Kです。

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Forge Motorsport / ターボブランケット

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:42件

MONSTER SPORT / ブローオフバルブキャンセルキット

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:143件

スズキ(純正) / WGVチャンバー

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:277件

siecle / ジェイロード / レスポンスジェット

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:164件

TAKE OFF / マジックタンク

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:577件

NOPRO / ノガミプロジェクト / サイドスペースウォッシャータンク キット

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

三ツ星ベルト ファンベルト

評価: ★★★

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

評価: ★★★★★

TRUST GReddy エアインクスGT

評価: ★★★★★

CUSCO LSD type-RS 1Way

評価: ★★★★★

不明 メッキ サイドランプリム(インプレッサ用)

評価: ★★★★

空調 新クールクッションKC-1000B

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012年2月8日 12:56
こんにちは。

うちのはサンバーですが、先週末に雪の登坂車線でゴボウする時にいきなりブーストリミッターがかかりました(爆)

ちなみにサンバーは0.5kなので、本気出すとすぐなんですよね…涙
コメントへの返答
2012年2月8日 17:46
プーリー交換は定番のようですねウッシッシ
サンバーはスペック上のパワーは低めですが、他社のターボ車みたいにモタツキが無いので、気持ちイイ加速をしますよねるんるん
家のは箱な上にノーマルブーストなんで、皆さんのと比べると遅い部類でしょうけど冷や汗

プロフィール

幼いころから機械に囲まれて育ってきたので、変わったモノを見ると関心を持ちます。 【車趣味】 レース活動を引退し、マイペースで楽しんでおります。 【...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正クルーズコントロール有効化へチャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 03:50:56
LAYZオリジナル改 サテライトSI-DRIVE切り換えスイッチ Mk-Ⅱ(誰もやってないはず?№106) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 22:12:41
エンジンオーバーホールの記録用紙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 00:27:08

愛車一覧

スバル レガシィB4 サンゼロ (スバル レガシィB4)
GRBが被災により全損判定となったため、レガシィへ乗り換えました。 ターボが無くなった代 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
不動車を格安で購入。 部品取り車として買ったつもりが小一時間程の故障探求・処置により再び ...
スバル ヴィヴィオ ビストロ (スバル ヴィヴィオ)
5ドア_NA_5MT 格安だったのと車体の状態が良好だったため購入。 2023.8 箱 ...
スバル ヴィヴィオ 吉田君 (スバル ヴィヴィオ)
24歳の頃にお小遣いで購入。 【ベース車両】 KK4E3ER(GX-R_4WD_5MT_ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation