• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

GPS ロガー

GPS ロガー まだ、いまいち操作を理解してませんが、なかなか面白そうです。最高速が268キロ出てる事は判ります。SKさんより6キロ速い。気温はそれほど違いが無かったので、車がいいのか、ラインがいいのか、ブレーキ我慢してるか不明ですが、これが、タイム差の主な要因だと思いました。以前壺塾で「タイムアタックとは最高速を出すゲームだ」と教わりました。
シケインで2度ほどコースアウトしてるのが見られます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 07:50:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 09:46:00
SKさんより6キロも差があるって、結構なもんですねー(汗)。
最終コーナーをうまく立ち上がってさらに、パワーの差でしょうか…(汗)

いずれにせよ、GT3でお二人がやりあっているの見ると早くポルシェに乗りたくてしょうがない僕でした(笑)。
コメントへの返答
2015/09/17 10:07:35
6キロ差ってのは、相当ですよね。
富士はストレート長いので、積算のタイム差は大きいと思います。ロールケージ有る無しの差がデカいかな。SKさんなら、そんなウエイトハンデ跳ね返すでしょうね。
鈴鹿で集合しましょう(^O^)/
2015/09/17 10:25:18
FSWは風向き、気温、湿度、気圧などの条件で全く変わってきますからね。
今晩データ比較してみます!

いずれにしても同じ日に同じ条件で走って勝負しましょう~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2015/09/17 12:07:07
確かに、追い風参考記録かも^^

比較動画楽しみです!
わたしも、画像編集勉強します。

連休明けですね^ - ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「二回目試乗 http://cvw.jp/b/496143/38767547/
何シテル?   10/29 07:37
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F82M4に車高調投入。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 07:32:09
ポルシェ 991 GT3 エンジン不調・・・ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 22:15:13
911 992型 EURO7 ハイブリットエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 22:58:45

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2014年式、アーケードグレー ロールケージ無し フロントリフター
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2016年 11月 ドイツのポルシェディーラーから購入 2017年 1月 コンテナ船便に ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
3年ほどショップガレージに寝たきりになっていましたが、今年から復帰しました。
フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
コーンズ芝公園で購入しました。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.