• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

GPS ロガー

GPS ロガー まだ、いまいち操作を理解してませんが、なかなか面白そうです。最高速が268キロ出てる事は判ります。SKさんより6キロ速い。気温はそれほど違いが無かったので、車がいいのか、ラインがいいのか、ブレーキ我慢してるか不明ですが、これが、タイム差の主な要因だと思いました。以前壺塾で「タイムアタックとは最高速を出すゲームだ」と教わりました。
シケインで2度ほどコースアウトしてるのが見られます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 07:50:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用ナベ型 対レッツクッキン 決戦 ...
Sid Hさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2015年9月17日 9:46
SKさんより6キロも差があるって、結構なもんですねー(汗)。
最終コーナーをうまく立ち上がってさらに、パワーの差でしょうか…(汗)

いずれにせよ、GT3でお二人がやりあっているの見ると早くポルシェに乗りたくてしょうがない僕でした(笑)。
コメントへの返答
2015年9月17日 10:07
6キロ差ってのは、相当ですよね。
富士はストレート長いので、積算のタイム差は大きいと思います。ロールケージ有る無しの差がデカいかな。SKさんなら、そんなウエイトハンデ跳ね返すでしょうね。
鈴鹿で集合しましょう(^O^)/
2015年9月17日 10:25
FSWは風向き、気温、湿度、気圧などの条件で全く変わってきますからね。
今晩データ比較してみます!

いずれにしても同じ日に同じ条件で走って勝負しましょう~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2015年9月17日 12:07
確かに、追い風参考記録かも^^

比較動画楽しみです!
わたしも、画像編集勉強します。

連休明けですね^ - ^

プロフィール

「@junASSO そうでしたか!フェラーリの1,2見事でしたね!」
何シテル?   09/24 16:40
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホイールの話し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 04:28:36
カリTお色直し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 21:14:41
F82M4に車高調投入。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 07:32:09

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2016年 11月 ドイツのポルシェディーラーから購入 2017年 1月 コンテナ船便に ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
C2 1965年 2020年9月に国内中古購入しました
フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
コーンズ芝公園で購入しました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
3年ほどショップガレージに寝たきりになっていましたが、今年から復帰しました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation