車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
カリTでGO!
カリTでGO! ガキにはフェラーリ乗せないと公言しておりましたが、

足車が出払ってしまっていたので簡単に公約を翻し、首都高飛ばして横浜の中華街に親子3人で肉マン食べに行きました。

女房に少し窮屈にしてもらえれば、意外にいけます。

これが本来のカリT使用法かもしれませんね。

なかなか楽しかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 12:46:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:22:15
カリTの意味が最初わからず、本気で借り物のTシャツでどこか行った話かと思いました笑
な訳ないですよね。
カリフォルニアTの事だと気付いて自分で笑っちゃいました。
コメントへの返答
2016/10/10 19:57:33
紛らわしくてすいません、わたしの造語です^^
それにしてもSKさん毎週末サーキット羨ましいです。
わたしは家族サービスマストなんで、
自分の為に使える休日ほとんどないですー
2016/10/10 19:16:53
乗れるんですね!
って一応、リアシートですからね。(笑)

助手席を前に出して何とかリアに入り込む感じですか?
コメントへの返答
2016/10/10 19:59:26
乗れました^^
運転席の後ろはちょと無理ですが、
助手席の人に少し我慢してもらえれば、結構いけます。オープンすれば余裕ですね〜
2016/10/11 09:11:15
お久しぶりです!

乗ってますね〜!子供さん、可愛い!女の子???
僕も週末久しぶりに出しました。やっぱりいいね、カリT!4座は何かと便利よ!
なかなかフェラーリも降りれませんね〜!

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 13:16:41
こんにちは!

小5の女子でまったく車に興味ないです。
この日は、ほとんどターボ効かさないで走りました。
滑らかで静かでいいですね。

こちらこそよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「二回目試乗 http://cvw.jp/b/496143/38767547/
何シテル?   10/29 07:37
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
F82M4に車高調投入。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 07:32:09
ポルシェ 991 GT3 エンジン不調・・・ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 22:15:13
911 992型 EURO7 ハイブリットエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 22:58:45
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 GT3 ポルシェ 911 GT3
2014年式、アーケードグレー ロールケージ無し フロントリフター
フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
コーンズ芝公園で購入しました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
3年ほどショップガレージに寝たきりになっていましたが、今年から復帰しました。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
銀・青です
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.