• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごろすけのブログ一覧

2015年05月10日 イイね!

怒涛、、、

皆さん、ご無沙汰です。

先月の入籍報告から約1カ月、、怒涛な日々を過ごしてようやく、新居に引っ越しが完了。

ようやく新生活(新婚生活とも言う?w)が始まりました( ̄ー+ ̄)キラリ

・・・もうね、、引っ越し嫌いww

何もかも全て新しく揃えたもんだから組み立てとか、設置とか・・・


・・・・超めんどくせー!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!


って叫びたなる位大変。。

もう出来れば越したくないw


、、まぁ何はともあれって感じです。ネット環境も今日ようやく整いましたし( ・∀・)アヒャ


・・・2週間後にグアムに高飛びしてきますww
Posted at 2015/05/10 21:38:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年04月04日 イイね!

ご報告♪

随分とご無沙汰しておりますが、本日4月4日…

長年連れ添って来た通称相方と…

入籍する運びとなりました(*´∀`)

これからは相方ではなく、嫁さんになります(ノ´∀`*)

僕も旦那として、そして一人の男として彼女を守っていく立場になります。
彼女も妻として、そして一人の女性として僕を支えてくれると思います。

これからも夫婦共々、何卒宜しくお願い致します♪
Posted at 2015/04/04 09:26:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年01月25日 イイね!

やっぱウィルスはしんどいな、、

どうもです、誰かのようにインフルにかかってないですか?

当の本人のごろです。

22日の夜から発熱を起こし、23日朝には一旦平熱に下がったので出社したのですが、その日の昼間から38.5℃の高熱に見舞われ会社を上がらせてもらって病院へ・・・

インフルの検査では「陰性」との診断、、、

家に帰って解熱鎮痛薬で何とか高熱を抑えていましたが、その夜から翌日の朝方にかけて再度高熱に見舞われました、、その時の体温、、立派立派39℃オーバーw

さすがに暑いのには慣れている僕でも、、これは無理ww

何とか朝まで耐えて病院へ・・・

そこでようやくインフルA型との診断が出ました。

あまりにも体がだるいので医師に相談したら注射を打ってくれるとの事・・・


ベッドで寝て待っていると看護師さんが、、「はい、注射しますのでお尻出して下さい(笑)」と・・・


(;゚ Д゚) …!?今、何と?シリですと@~@;

有無を言わさず打たれましたが、これがまた痛い事ww

それと普通の注射、合わせて二本を打ってもらい帰宅、、その後一眠りしたらかなり体の痛みが取れて楽に・・・w


でもね、今回のインフル、もうね、どこで貰ったかは確定してるんです。

犯人はね、、うちの営業所の店長(・д・)チッ


子供がインフルにかかったと言って、自分も怪しいからって事で一日休んで検査に行って、陰性だったって事で次の日に出社したのはいいが、明らかにおもっきり咳き込んでる、、

しかも昨日の晩からって話・・・

あのさー、それって発症してないだけで間違いなくウィルス持ってるよね??

そんな状態でマスクもなしであんた何してんの?(#´∀`)


思いっきりインフル撒き散らしてるよね??

・・・インフル確定した後に電話かけて事情を説明した時も、「何で俺がかかってないのにお前がかかってるんだよw」位のノリ、、、

(・x・)コロヌ。。。

お前はたまたま発症しなかっただけで、お前の咳にはしこたま菌がいるんだよ!ヴォケ!!

マスクもしなきで咳して回って、おまけに人と会話してる最中も咳こっちに向けてしてるしよ、、

そんな状態ならうつるに決まってんだろ?お前はヴァカか?

・・・もうね、電話中にブチ切れしそうになりましたが、、もうね、バカに付ける薬は無いって事で黙っておきました。。


いい加減営業所の配置転換を願い出るようだな、これは。。。

・・・まぁ水面下ではもう既に動き出してもらってるけど、、ww


結婚もするし、本当に落ち着いて仕事させてもらいたいもんだよ、全く、、Orz
Posted at 2015/01/25 18:39:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年01月18日 イイね!

最後の関門・・・

どうもご無沙汰でやんす、ごろです♪

さて、前にちょろっと何してる?に書きましたが・・・

とうとう、、

指輪が完成しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

・・・一緒に住んでも無いし、籍を入れてもないけどね、、ww

俺がどうしても欲しかったので、思いっきり前倒しで買いましたw

んでもってサイズ調整してもらって、刻印入れてもらって、本日無事に引き取ってきました。

今月に来るヤツの誕生日に渡そうかと、、


んでもって本日は結婚に向けて最終関門、、


そう、、


両家の顔合わせ


・・・Orz

、、とてつもなく気が重い、、

なんせ互いの両親とも自営業、うちの親父は一線から離れましたが、向こうの親父さんはまだまだ現役の経営者、、

どっちも一国な人間なので、、

うちの母親に至ってはいらんことまでベラベラ喋りそうな気配・・・


互いに互いの親の事がよーく分かっているので、もうね、、

説教くれてやりたくなる。。

「余計な口をはさんでくるんじゃねー!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」

・・・まぁここまで来たらとにもかくにも腹決めて本番を迎えるしかありませんが、、

両親よ、息子にこれ以上精神的な負担をかけるのは勘弁してくれw

平常心と、良心で対応してくれよな・・・(切実)

Posted at 2015/01/18 14:28:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年01月05日 イイね!

仕事始め

堕落的な生活から一転、本日より仕事始めでした、ごろです。

新しい年が始まり仕事も気分一新で臨もうと意気揚々と仕事に行ったのですが、、

まさかの年末にやっておくべき仕事(他の人間)が放置状態だったことがいきなり発覚Σ(; ゚Д゚)ウハッ

思いっきり出鼻をくじかれましたww

その仕事の処理で年始の挨拶回りもろくすっぽ行けず仕舞い、、


フザケンナ、、( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

状態w

年始の挨拶がどれだけ大事か分かってねーんか!と怒りではなくもうね、すでに悲しみも方が大きいw


・・・まぁ、そんな中ひとつ嬉しい事が、、

会社に届いた年賀状の中に、宛名が僕の名前になっているものがありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大半は会社名ですし、店長の名が入っているものも決して多くない中、僕個人の名前が宛名にデカデカ書いてる年賀状を見た時は心底嬉しかったです。

作業員兼「営業」として活動している中で、個人の名が入ってくる年賀状はとても励みになりますし、今までやって来た事が正しかったんだと感じれた瞬間でした( ̄ー+ ̄)キラリ

仕事初めにとても心温まる&気が引き締まる思いをした一日でした♪

さーて、、まだまだ今週はとてつもなく忙しいだろうけど、、頑張ろうv(´∀`*v)ピース
Posted at 2015/01/05 22:10:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「早くこの呪縛(仕事)から解放されたい…」
何シテル?   08/22 16:41
始めまして^^ 車とマイケルジャクソンをこよなく愛するちょっと変わったヤツです。 一度やるとトコトン追いますが興味が無いと一切何もしない典型的なB型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本どなたでも大歓迎です^^v
コメント頂いたりすると尻尾を振って喜びます。

チキンな為自分から誘う事が出来ません、、気軽に誘って下さい。お願い致します。

でも、数だけの方はご遠慮願います。
25 人のお友達がいます
keikakeika OmusobanOmusoban
i-takai-taka a.katzea.katze
@けんいち@@けんいち@ 美紗太郎美紗太郎

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
今時の車だけあって運動性能も高いし、燃費も十分すぎるレベル。 快適に過ごす仕様を目的と ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
今までの車の中で最高の車でした。 多くのかけがえの無い仲間や友人と巡り合わせてくれた最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.