車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
お知らせ。
お知らせ。 明日は金曜日ですねコンバンハ。

火曜日に休暇とるために必死こいて仕事を先行しているsinです(どうでもいいw

幸いなことに今月は仕事量が薄いので楽チンしていけそうな雰囲気です(察し

まぁ常に楽な方向で考えていってるのはデフォですが(爆




さてさて、今月末に開催される『ふるさとじまん祭』に便乗してオフ会開催を毎年行ってるワケですが

今年は29日(土)に開催しますよ!

会場はAM9:30~入場できますので自分の都合のいい時にきてください。

駐車場は無料ですが、時間帯により遠距離や渋滞になりますので早めに来る事をお勧めします。

もちろん遠征大歓迎です。今回も関東方面から遠征してくださる方もいます。

場所や詳細などは公式HPをご覧ください。

sinは当日徒歩で会場に向かいますので宜しくお願いします。

会場では地元ならではの食べ物や出店、イベントなどありますので楽しんでいってください。

午後~は場所を変えて車を並べて撮影会やダベったりと企画していますので宜しくお願いします。

たくさんの参加お待ちしています!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 23:18:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:40:06
こんばんは。

了解しました!
早めに到着出来るように向かいますね(^^)v
コメントへの返答
2016/10/14 21:29:08
こんばんは!

毎年恒例ですが去年みたく朝一番乗りで会場入りしてガッツリ食べててもらっても構いません(爆

当日は宜しくお願いします~
2016/10/14 20:58:11
オフ会いいですね~

東北民はこの手のイベントに参加するには遠すぎます(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 21:30:50
こんばんは♪

今回は岐阜県での開催ですが神奈川とか関東圏でのオフ会も企画していますのでもし参加できれば検討してくださいね~♪

東北の方だとどうしても距離がネックになってしまいますねぇ。
2016/10/16 20:59:04
ついに今年もやって来ましたね!

仕事ですがお休みして行く予定です!!
かなり混むのでなるべく早く行かなくては(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:37:13
毎年恒例のイベントです!

オフ会の発祥はここにアリってカンジですねー。

早めに来て誰よりか早く出来上がってるのを目標にしてくださいwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「帰りのPA にてーこむぎの休憩なうー」
何シテル?   12/05 21:38
2012年8月から『同棲生活』が実装されました。 2014年5月に『入籍』が実装されました。 車のほうはカプチは開店休業中。アコードはボチボチ手をい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
社外オーディオ取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 04:09:15
八木澤式 サイドミラー自動格納ユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 01:45:12
姐さんが1匹いました。分身の術で5匹に増えました。3匹はネコショウグンがモフりました。残りは何匹でしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 17:03:16
お友達
※ご使用のパソコンは正常です。

くわしくはこちらをクリックしてください。
90 人のお友達がいます
ひろくん.ひろくん. * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
hisaohisao 末広末広
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 hsv-reihsv-rei
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
H22年7月14日納車のH17年式ミラノレッドのCM2。 このカラーは当時中古車で全国で ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H7年式後期型で程度のいいドノーマルを中古で購入。 ある日の冬に前方を走る軽ワゴンが急に ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
免許を取得して初めての愛車でH4年式車両本体60万の車でした。 フルノーマルからENKE ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
H12年式前期型のSiRを当時新車で購入。 このアコードに乗って同じアコード乗りの方々に ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.