• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

近況報告。

近況報告。 年末ですねオハヨウゴザイマス。遅延ブログどころかもう出来事すらすっとんでます。
会社の通信教育の期限に追われ、仕事も29日が最終日でしたが定時ギリギリまで納期に追われてました。
追手多すぎじゃね?(自己責任

連休にはいったものの唐突の4N5くんのお誘いで夜遊び(意味深)で寝不足スタートです(笑
そしてゲーム三昧で寝不足継続中(確変

この休みは神奈川遠征や初詣もないし、忘年会や新年会くらい・・と思いますが年末年始は嫁さんは毎日仕事。
本当に何もない年末年始になりそうです(笑

あぁ、ツーリング行きたかったなぁ(ボソ



もう冬どころか秋でここのブログの時間止まってました。



紅葉シーズンに平日金曜夜と翌週土曜(オフ会)で二週連続で曽木公園に訪れたんですが

一眼の技術がショボショボでしか撮れませんでした(要努力



別の日に恵那峡に一人撮影会に行ったんですが観光客多過ぎ&駐車場満車で道路沿いの紅葉をサクっと撮って終了のお知らせでした。



HWOCの掲示板でアールズのイベントを知り、SAB浜松に向かうも到着したのは夕方16時過ぎで閑古鳥状態でした。



大阪モーターショーにも行きました。初のマイカー関西!



夜中3時起床で出発するもこの時は大寒波でワークスがびっしり凍りついていてP兄貴に大爆笑される(笑
ほぼ東海メンバーで行きましたが道中はウナギさんの案内があったので本当に助かりました。

そして尾根遺産prprしてきました!









え?車の画像?そんなの・・・



※この人が沢山撮ってますので省略(笑



帰りの景色も大阪の大都会でここに来るまで道中大変でしたが総合的に思った以上に楽しめたので初見のマイカー関西もアリかな・・と思いました。

来年は・・・(以下自粛


今年1年間オフ会等で会った方々お世話になりました。



来年も宜しくお願いします。


来年一発目のオフ会は新年会兼食べ放オフを計画していますが日程調整中です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/31 09:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年12月31日 9:52
今年は全く参加出来なかったので、来年からはバンバン参加したいと思います♪ヽ(´▽`)/
日にちが決まったら連絡下さい
では、良いお年をd(^-^)
コメントへの返答
2018年1月12日 22:43
こんばんは!こちらから中々連絡できなくてスミマセン。
今年はレギュラーメンバーとして参加宜しくお願いします!

月イチでオフ会しますので(遠征アリ)そっちも宜しくです(笑
2017年12月31日 11:06
来年も、再来年も宜しく~( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2018年1月12日 22:47
近場に居ながらあんまりスライドしたりしないよね~

たまにはプチオフもいいね♪
2017年12月31日 14:21
来年の4月よろしくね~

それと…高いレンズ買ったら上手くなった気がするよ(プラシーボ効果)
コメントへの返答
2018年1月12日 22:50
毎年寒空の中あの催しは本当に我慢大会ですね(切実

レンズを買い足さないようにダブルズームキットを手に入れたのにこの有様です!

でもちょっと他のレンズに憧れる(誘惑
2017年12月31日 17:22
何かと任されてたPです(爆)

ワークスの距離の伸び方尋常じゃない説が飛び交ておりますよ~(笑)
いろいろとお疲れ様でした!
来年も早々世話になると思いますがよろしくです♪

コメントへの返答
2018年1月12日 22:55
ちょっと!あなたの住んでる所は風が強いですよ(関係無し

車は乗り始めはやっぱり楽しくてあちこち行ってしまいますね~MT楽しくてしょうがない!

そうそう、あのデッドニング実は(意味深
2017年12月31日 17:43
こんばんは。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

おー 尾根井さんいっぱいwww
僕も参加したかったです。

また来年もよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2018年1月12日 23:00
こんばんは!

ブログもコメントもサボリっぱなしなのでお察しですw

関西スゲェ遠かったですよー(切実
直前まで行くの辞めようかとおもってましたもんw

尾根遺産はまぁお約束ですねwww
名古屋だけでなくて他の会場も周ってみる価値は絶対ありますよ!!
2017年12月31日 19:17
今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました(^_^)

あれ?尾根遺産いつのまに、ワークスに追加パーツになったんですか? (笑)

来年も同様によろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2018年1月12日 23:09
毎度ながらオフ会参加ありがとうございます。
たまーに、hiroさんってアレな気がするところがあってそんな事をたまに考えることがあります(超意味深

尾根遺産のワークス画像は去年の初めにセットとしてあったはずなんですがどうやらボクが手に入れる頃には無くなってしまったようです(言い訳
2017年12月31日 20:22
今年もありがとうございました❗️
アコードワゴンじゃなくなりましたが、来年もまたよろしくお願いしますね❗️
コメントへの返答
2018年1月12日 23:13
こんばんは!

またドライブがてらそっちに遊びにいきますよ~。
ボクも最近はアコードまったく乗ってませんので同じですw

そちらに行く時は連絡しますね~!
2017年12月31日 22:56
確実に尾根遺産のカメラ目線をもらっているのが凄すぎ!!どんなビーム送って振り向かせてるんでしょうか?(笑)。

今年一年お世話になりました。また来年も楽しそうな企画で楽しませてくださいね。それではよい新年をお迎えください!
コメントへの返答
2018年1月12日 23:16
アレですよ、ロックオンしたら連射するんですよ(末期

でもまあ後々の事考えてそこそこ枚数撮ってるってのが現実ですけどね(笑
基本的にボクには何の力もありません(切実

中々、そちらに行く機会がありませんが宜しくお願いします!

プロフィール

「年内ラストかな?80台くらいいました〜オフかれ様でしたー✋」
何シテル?   11/12 18:48
いい歳こいて見た目が派手な車が大好きです(照 住まいは岐阜県。たまに関東遠征します。 みん友さん中心に毎月オフ会を開崔しています!興味のある方はメッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エーモンデッドニングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 18:00:06
サブウーファー取り付け作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/19 08:43:59
名古屋のドン・キホーテの後、超レトロ食堂にハシゴしてカツ丼を愉しむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/10 12:44:03

愛車一覧

スズキ アルトワークス ファイコネ号 (スズキ アルトワークス)
FINAL KONNEXIONさんの元デモカー 東京オートサロン2017展示車両でした。 ...
ホンダ シビック (ハッチバック) シビ子 (ホンダ シビック (ハッチバック))
増税前に契約。2019年4月23日納車。 アコードの意思を継いで乗り換えです。
スズキ アルト スズキ アルト
H29年11月25日納車の嫁車です。 24sアルト後期のライムグリーンメタリックをずっと ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
H22年7月14日納車のH17年式ミラノレッドのCM2。 このカラーは当時中古車で全国で ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation