• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セクホのブログ一覧

2012年05月17日 イイね!

アクア!

アクア!納車されましたー(゜゜)
乗った感覚はステップより走ります。
レスポンスもまあ、想定内の満足度です。
試しで今日高速ぶっ飛ばしましたがそれでもリッター24キロ
は行けてます。落ち着いたら27はいく気がします( ̄▽ ̄;)

後部座席の真ん中のシートベルトが天井から吊り下げで不満大ですが、
基本的に見た目、性能いい感じです!

今後ゆっくりしっかりいじってい来ます☆
とりあえず、オートロックないので、それ優先。
子供が開けそうで怖いっす(;´д`)

ルーフとボンネットあれしてバンパーもあれして…

あとはスロットで勝つのみですw
Posted at 2012/05/17 12:38:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月16日 イイね!

本日!

本日!この前日曜日にアクアを見に行ったんですが、
決めてたくせに現車みたら早くも車高に我慢できていません笑
まだ納車されてないのにw

つぎは車高調ですね。結局。

ちょうど我が家のリフォームも終わり、嫁の実家から荷物を運ぶので
これから子供送って引っ越ししてトヨタ行ってきまーす!
最後の最後でステップの実用量を生かすことができますねw

またアップしまーす!
Posted at 2012/05/16 07:48:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月11日 イイね!

誕生日

誕生日16日で23歳になってしまいます( ̄▽ ̄;)
うちの会社は誕生日休みなので、いい加減その辺で納車してもらおうと
思ったらトヨタから16日以降納車可能と連絡ありましたー!

とりあえずオーディオ取り付けの配線買うの忘れてたのでさっき落札しときましたが、
間に合わなかったら…ハイブリッドの静けさを虚しく楽しみます…笑

てことでサヨナラステップ!ちなみに隣の黒いやつも近々売るらしいです。
アメシャ好きだけど四駆は、特にエクスプローラは興味ないのでどうでもいいですが!

またこうしんしまーす

Posted at 2012/05/11 12:30:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月09日 イイね!

補助金の行く先。

さっきアクアの工場出荷が今月20日と決まり、大体の納期が
確定しました。

頭金はもう払ってローンも粗方形にはしたんですが、当時アヤフヤだった
免税の話しでしたが免税の申請も受けれるとかで、
車体代が14万くらい安くなってますハイ。

嫁はうといのでその辺知らないんですハイw

つまりローンを組み直すか14万返してもらって同じローンにするか。

ナビ付けるか。
補助金は昨日パソコン壊れたのでパソコン買おうかなーとか思ってます。
副業出来ないんで(;´д`)



何にしても後ちょいでアクアやって来ます~☆
暇更新でした
Posted at 2012/04/09 12:30:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

ダメダメ

ダメダメと言い聞かせて、アクアは快適仕様で乗ると決めているのだが、
車高調欲しくなってきた…

やっぱりいいなーと思うホイールもリムイチまで追い込まないとカッコよく思えないのは
病気しょうか?w


なやむ。
Posted at 2012/03/27 07:59:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「メンタマ以外純正。メンタマはディーラーがHIDセレクションみたいなオプションかと勘違いしてるからこれでいっかな。なんて。」
何シテル?   03/13 08:02
素人ながら島根でボチボチいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今年初プチオフ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 07:32:44

お友達

車種関係なく仲良くしてもらえたらと思います。
適当にポチっと押してくださいな!
70 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * こりゃこりゃ *
U-TAU-TA ステップトモステップトモ
よっさんRSよっさんRS たかさん船長たかさん船長

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア アクマ (トヨタ アクア)
5月16日納車。 グレードS MOP スマエン DOP ハーフエアロver.2 We ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
得にUSでもラグジーでもビップでもないです。 いじりたいけど理想に現金がついてこれず。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
おこずかい制のため... スロットで勝った金で弄っています爆 90パーセントばくちマシン。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
オカンの車です。 自分も保険入って乗り回してます。 これから勝手に構って行くつもりです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.