• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

11

晴れの国岡山より!
今日は嫁のネーチャンに結婚式でした!
なにやら幸せそうでしたね♪
式の最中、玄関に、マセラティが…
どこのセレブかと、気になってしょうがなかったですね。
僕らも一年半前はあんな感じだったのか。。
忘れました笑っ
市街ど真ん中でなかなか上等なホテルですし。
子供お風呂いれて一人でブラブラ。
岡山に来たら必ず一度は行く。


Hollywood!
いつも助けてくれます。
パチンコ屋です笑

今日は初!


敗退。

まぁ早めに切り上げて、ゴセンエン負けでした!
セキュリティでも注文しとけば良かった…笑
まぁ明日帰るんですが、お金もなんとか生きて帰れそうなので
月曜日辺りにリアバンパー塗装します!
晴れたらですが。

そいや、テレビキットが届いてるはずです!
明日帰ったら取り付けます!

ディーラーに聞いたら、最近のは車速落とすだけじゃ駄目なんですねー。
取り寄せましょうか?と言われたので、
金額聞いてびっくり。
工賃込み1万2千円…
勘弁してもらって自分で取り付け!

また結婚式の写真やら塗装やらアップします!たぶん…


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:27:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

お彼岸
まぁドンさん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

いつものTRGコースの被害状況確認!
s-k-m-tさん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

Liberty Walk
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:13:33
ご無沙汰で~す(^_^)/


弄りに力入ってますね♪

セクホさんのブログ・プロフィール見て思い出したのですが、実は島根には昔から何度かお世話になってるんですよねぇ(^-^)b

車の免許取りに合宿先は、益田ドライビングスクールに行きました(^o^)/
あとは、まぁ親父が出張で島根によく行くんで、昔は一緒に連れてってもらいました。
なので中国支部に縁があるかな?f(^^;

ブログのコメントに関係無い話してしまい申し訳なかったです(__)
これからも宜しく(^^)v
コメントへの返答
2010/10/31 22:03:00
弄りはとっっっっっっっっても微妙なんですよねー。。なかなかしっくり来なくて。
益田ですかー!僕は同じ島根でも真逆の地元で取りましたが、
益田の合宿は一夏のアバンチュールをおくれるとゆう噂がよく耳にします笑
ドリトスさんも…違いますか!
益田は島根県の最西で僕の地元は最東なんですよねー。いったことないです笑

こちらこそよろしくお願いしまーす!
2010/10/31 00:39:44

リアバンパーも塗装するんですね!!

自分でバンパー塗装できるなんて羨ましいです(・ω・`)

今回の事故でバンパー交換になるからついでにマッドブラックに塗装して貰おうかな(爆

写真アップ楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2010/10/31 22:08:10
リヤも塗装しましたよー!
以外にも今日完成しちゃいました。

ってゆうのは、友人の都合が悪く、エアーガンとコンプレッサーを借りれなかったので、塗料も買わず、缶スプレーでやってみました!

以外とノリは良くて綺麗にできましたけど、、
取り付けたら見慣れないせいか、かなりダサいです笑
またアップします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メンタマ以外純正。メンタマはディーラーがHIDセレクションみたいなオプションかと勘違いしてるからこれでいっかな。なんて。」
何シテル?   03/13 08:02
素人ながら島根でボチボチいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今年初プチオフ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 07:32:44

お友達

車種関係なく仲良くしてもらえたらと思います。
適当にポチっと押してくださいな!
70 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ステップトモステップトモ
よっさんRSよっさんRS こりゃこりゃ
たかさん船長たかさん船長 ☆さばねこ☆☆さばねこ☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア アクマ (トヨタ アクア)
5月16日納車。 グレードS MOP スマエン DOP ハーフエアロver.2 We ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
得にUSでもラグジーでもビップでもないです。 いじりたいけど理想に現金がついてこれず。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
おこずかい制のため... スロットで勝った金で弄っています爆 90パーセントばくちマシン。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
オカンの車です。 自分も保険入って乗り回してます。 これから勝手に構って行くつもりです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.