• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっちー@AGH30の愛車 [トヨタ アルファード]

ピカキュウ SCOPE EYE 2 LED Day &Fog Lanp 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年11月04日
カテゴリ : ランプ、レンズ > フォグランプ
ピカキュウ SCOPE EYE 2 LED Day &Fog Lanp
パーツ単体 パーツ取付全体
シェアスタイルのLEDフォグが切れたので、新たに購入してみました。


前回のはデイライトが気に入っていたので、こちらも同じくデイライト機能がついていますがシェアスタイルに比べると暗いです。

ただ、前回は明るすぎて車検NGだったので今回のはいけるのかもしれません。


フォグはイエローを選んでみました。
そこそこ明るいので、これからの霧や雨の時に威力を発揮してくれると思います。



ただデイライト機能には癖があり、最近の充電制御車だと途中で消えたりするかもなので調整が必要です。
定価¥0
購入価格¥15,800
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ピカキュウ / H8 HYPER SMD 24連LEDフォグ 無極性 LEDカラー:スカッシュイエロー3300K

平均評価 :  ★★★3.40
レビュー:5件

ピカキュウ / ハイブリッド車対応 LEDバルブ H8 HYPER SMD 24連 LEDフォグ 無極性 LEDカラー:ホワイト6000K

平均評価 :  ★★2.00
レビュー:1件

ピカキュウ / ハイブリッド車対応 LEDバルブ H16 HYPER SMD 24連LEDフォグ 無極性 LEDカラー:ホワイト6000K

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

ピカキュウ / PSX24W HYPER SMD 24連LEDフォグ 無極性 LEDカラー:ホワイト6000K

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

ピカキュウ / H11 HYPER SMD 24連LEDフォグ 無極性 LEDカラー:ペールイエロー4300K

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

ピカキュウ / ハイブリッド車対応 LEDバルブ H11 HYPER SMD 24連 LEDフォグ 無極性 LEDカラー:ホワイト6000K

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

ユアーズ X COLOR LEDフォグランプ&デイライトキット

評価: ★★★★★

ICHIKOH / 市光工業 55W SUPER WIDE BEAM

評価: ★★★★★

admiration ILLUMINATION RING PROJECTOR ...

評価: ★★★★★

KOITO / 小糸製作所 ULTIMATE YELLOW フォグランプ専用L ...

評価: ★★★★★

Valenti JEWEL LED FOG BULB EX3000 2800K

評価: ★★★★★

REIZ TRADING VELENO 6000lm イエローフォグ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/06 07:12:40
こん○○は!

これが、新作ですね!
フォグを黄色くしながらも、青のデイライトを残す。くぅ~ (>_<)
良い感じじゃないですか。(^_^)

お値段も、いい感じのようですね。(^_^;)
コメントへの返答
2017/11/07 21:00:12
おつかれさまです!

青のデイライト、電圧を計っているのか充電制御車だと点いたり消えたりしてます(>_<)
なのでリレーかませて常時点くようにしようと考えています(^^)

お値段、高すぎてオススメできません( ´△`)
2017/11/26 22:23:03
こんばんわ、いつどこと言います。

質問させてください。
デイライト機能に憧れてシェアスタイルを購入、取付けしました。
しばらくは問題なかったのに、最近デイライトのみ点灯しません。
よく調べてみると、安全のために噛ませたヒューズが切れます。
ヒューズは2A。
漏電かと思って調べましたが、ヒューズを交換してしばらくは点灯するので漏電ではなさそう・・・
フォグは問題なく、デイライトのみこんな状況で折角買ったのにって思っています。
デイライト配線どうしています?
こんな症状出ていませんか?
とりあえず、メーカーに問い合わせ中ですが・・・
コメントへの返答
2017/11/27 07:31:07
はじめまして!

シェアスタイルのデイライト、明るくていいですよね!
ですが消費電力はかなり多いみたいです。
オプションカプラーから電源を取っていましたが、同じ場所から他のライトの電源を取ると保護機能が働いてヒューズが切れたような状態になりました。
デイライトも他のライトも点かなくなりましたが、他のライトを外すとしばらくしたらデイライトが復活しました。

この事から、このフォグのデイライトはかなりの電力を消費していると考えられますので、もしかしたら2Aのヒューズだとギリギリで切れてしまうのかもしれませんね(^o^;)
オプションカプラーから電源を取られているなら、同じ症状も出てしまうかもです(>_<)
2017/11/27 22:09:35
お返事ありがとうございます。

なるほど、おっしゃるっ通りだとかなりの電流を食ってるみたいですね。
一度、バッ直にしてテスターで測ってみる必要がありそうですね。

でも、数ヶ月は2Aでもってたのにいきなり切れるって、何か劣化してる?
他のユーザーの方で5Aで問題ないって方もいらっしゃいました。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/11/28 13:03:51
2Aギリギリの電力なので、ふとした瞬間に容量を超えた可能性も考えられますよ。

明るさは抜群なので、僕も気に入ってたんですけどね(^o^;)

よくパッキンが弱いと書かれているのと、僕の場合は1年半で切れちゃったので注意しておいてくださいね(>_<)

プロフィール

2015年3月8日、30アルファードに乗り換えました!!!! 奈良県での発注第1号だったのに、納車は2号でした(笑) 結婚を機にあんまりいじれなくなりそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

欲しいものプレゼント! REIZ TRADINGからのクリスマスプレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 19:25:54
社外オーディオ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 14:31:11
SEV対アルミテープ対HADOO対戦選手紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 23:55:13

お友達

エボやハイエース、アルファードにヴェルファイア乗ってる人、他の車種でも車好きの方ならどんどんお友達になってください!

僕からもどんどん足跡残していくんで気になったらまた声かけてくださいね(///∇//)
74 人のお友達がいます
satosusatosu * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
SHO_VELLSHO_VELL * kanegon-1kanegon-1 *
た~らいおんた~らいおん * たく@ALたく@AL *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
予約までして買ったので、まだすれ違ったことないですね~
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
小さい頃から夢見た車っス
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
これからいじっていきます。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤のために燃費いいのに乗り換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.