• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スキー猫のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

大丈夫じゃなかった(;´∀`)

大丈夫じゃなかった(;´∀`)昨夜、
無風になり道路へ出て四方の空を見回しても平和。
もう過ぎたのねー♪

真っ暗だと朝起きにくいので、自分の部屋だけ雨戸open。










その後、また凄い風になってしまいました( ̄▽ ̄;)

猫娘は朝まで雨戸。正解(笑)


いやー、
まさか台風の目に入ってるとは思わなくて_(^^;)ゞ


でも、
何も被害は無かったので良かったです(*´∇`*)
Posted at 2017/09/18 14:44:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

ほぼ直撃

ほぼ直撃台風の目は通りませんが、暴風圏内が暫く続きます。

凄い風。。

築26年の日本家屋。
頑張って貰いたい…(;´∀`)
Posted at 2017/09/17 21:59:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

バナナ

バナナ良い具合いに熟れてきたので、

おニューのミキサーを出してきて、バナナジュースを作りました(*´ω`*)







氷、牛乳、バナナ



適当にしても美味しい♪



これ、
ミルサーもあるので一度緑茶をすってみたいのですが、我が家にある緑茶は静岡掛川の抹茶入り緑茶。
抹茶風を目指しての作業ですが、スタートからちょっと違う気がする(;´∀`)
また報告します。





こちらは、まだ晴れてて平和です。




追記
抹茶は無理でしたが、粉茶には近くなりました。
カテキンとかしっかり摂取出来ますように(*´ω`*)
Posted at 2017/09/17 12:26:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

台風前

台風前皆様こんにちはー

だんだんズレて予報円から出ちゃいそうです(;´∀`)

危険がある方は引き続きご注意下さいね。







昨日、
道の駅で買った「ソフトバタール」
(材料はこんな感じ)


どう食べるのが正解か分からず( ̄▽ ̄;)
冷蔵庫に卵牛乳バターがあったので、フレンチトーストに。




砂糖はほとんど入れてないのでハチミツをかけて。
ソイラテと共に。





女性三人でお野菜タップリランチ(*´ω`*)

ランチの前後に道の駅へ行きました。
(白いCX‐5の後部座席で)
永源寺とあいとう。

道の駅は久しぶりでしたが、お安いもの、珍しいものを見つけるのが楽しい♪

また行こう(^-^)
Posted at 2017/09/16 17:16:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

予想図

予想図皆様こんばんはー

ほとんどのみん友さんとスキー猫が円に入ってます…Σ(゜Д゜)
どのあたりを通るのでしょう。




17日、
旦那も猫娘も仕事、
朝は行けても帰途ヤバそう…
早めに帰らせて貰えるといいな。
用事のある皆様もどうぞお気をつけてm(__)m





16日は仕事(クリニック)
いつもは土曜日めちゃめちゃ混んでますが、雨で少しすいてるかも(*´∇`*)



とんがってたにゃんこさん爪、今日切れました♪
暫くは怪我無しで過ごせます。多分(笑)
Posted at 2017/09/14 23:04:13 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「大丈夫じゃなかった(;´∀`) http://cvw.jp/b/496337/40428444/
何シテル?   09/18 14:44
運動音痴で三日坊主ですがスキーだけはずっと大好き。 なかなか上達しませんが毎年冬を待ち焦がれてます。 2011年3月SAJ2級取得♪ やっと中級スキーヤー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

冬が胸にきた。 '16-'17ガーラ湯沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 21:29:47
16-17(10)  超混雑するも楽しい 今庄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 21:05:33
16-17(6)(7) 細くても練習出来る 今庄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 21:07:24

お友達

プロフィールにも記載しましたが、お互いを知らない状態でのお友達申請は全て丁重にお断りしておりますm(__)m
35 人のお友達がいます
ΜaСhaΜaСha * まさきshogoまさきshogo *
まんけんまんけん 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手
パタ吉パタ吉 レビットレビット

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスニャー (スズキ ハスラー)
スキーに活用するので4WDを購入しました。 ekワゴンが元気だったので、他の軽もじっくり ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1年落ちで我が家にやって来て6年弱。 旦那通勤にも日常乗りにもスキーにもめちゃめちゃ便利 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
2008年にスズキツインを売ってek-ワゴンに乗り換えました。 左後ろがスライドドアで ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
新車購入から車検切れまでの3年間、スキー猫の足になってくれました。 今もどこかで活躍して ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.