• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

意地悪。。

意地悪。。 晴天の地域からスキー猫がおはようございます~

今日は田舎ならではの用事で在宅。
10日はバイト、夜女子会。
9日は時間あるのにヒトリ深雪が怖くて在宅。。(-_-;)。。あぁ・・へなちょこ。。







タイトルの事、

Mさんからダメ連絡が来る前の段階で「ゴルフ予定無い」って言ってたのに「2月13日一緒に行ってくれる可能性ある?」って仕事中の旦那にメールしたら返信無くて。

夜帰宅した旦那が「13日、T下とゴルフ行く事になったし」



・・・・・って・・



えーーーーーー(>_<)

マジで。。。(/_;)

ゴルフの日はステップワゴン使えないしヒトリでもスキー行けなくなりました。。





くそー!(-_-;)





・・・一部不適切な発言がございました事、深くお詫び申し上げます。。(苦笑



今月のスキー予定確定は15日、22日、
まさきさんまた宜しくお願いいたします(*^。^*)


志賀に滞在中のお友達に会うには2月最終週に動くしか無い状況です。
行けるか?!大丈夫か?!どうだろう。。と自問自答しつつ検討してますが(・_・;)
雪少なめだった志賀高原も数度の寒波でかなり積もり、やっぱり天気予報が気になるワタシ。。
24日頃にでも決断しようと思います(; ̄ー ̄A
お友達にメールして近況聞いたら今は清里に戻っておられるのですが、留守中にマイナス21度までなっていて凍結個所のお手当にご主人大わらわなんだそうです。
凄い気温ですねぇ(+o+)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 09:46:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:35:48
あら(´・ω・`)残念(>。<)

雪降ってもゴルフてできるの(≧Д≦)!?
コメントへの返答
2012/02/08 14:46:35
全くスキーに興味無くなってしまって。。(+o+)

滋賀南部は雪無いのでゴルフに支障無しなのよね~(-_-;)


2012/02/08 13:22:32
奥伊吹レストハウスよりこんにちは~

今日は流石の僕でも体力の消耗が激しく休憩中です。

先週以上に全面深雪ですわ!

15日、22日、了解しました(笑
コメントへの返答
2012/02/08 14:57:53
こんにちは~^^

まさきさんでも消耗激しい・・・今季1番凄い感じですか?
自分には300%無理ですね(+o+)

最近の天候は差が激しくてビビリます。。雪山好きなのに。。(/_;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜中 http://cvw.jp/b/496337/40585120/
何シテル?   10/16 20:36
運動音痴で三日坊主ですがスキーだけはずっと大好き。 なかなか上達しませんが毎年冬を待ち焦がれてます。 2011年3月SAJ2級取得♪ やっと中級スキーヤー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

冬が胸にきた。 '16-'17ガーラ湯沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 21:29:47
16-17(10)  超混雑するも楽しい 今庄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 21:05:33
16-17(6)(7) 細くても練習出来る 今庄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 21:07:24

お友達

プロフィールにも記載しましたが、お互いを知らない状態でのお友達申請は全て丁重にお断りしておりますm(__)m
35 人のお友達がいます
めめめめめめめめ * ΜaСhaΜaСha *
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * まんけんまんけん *
まさきshogoまさきshogo * よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスニャー (スズキ ハスラー)
スキーに活用するので4WDを購入しました。 ekワゴンが元気だったので、他の軽もじっくり ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1年落ちで我が家にやって来て6年弱。 旦那通勤にも日常乗りにもスキーにもめちゃめちゃ便利 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
2008年にスズキツインを売ってek-ワゴンに乗り換えました。 左後ろがスライドドアで ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
新車購入から車検切れまでの3年間、スキー猫の足になってくれました。 今もどこかで活躍して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.