• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

毎日暑いですが…  (画像ご注意ください<(_ _)>)

毎日暑いですが…  (画像ご注意ください&lt;(_ _)&gt;) 一昨日昨日の酷暑、昼間エアコンつけてませんでした(>Σ<)
今日はつけますf^_^;

今は猫娘のベッドシーツと布団カバーと枕カバーで2回め洗濯中。昨日はワタシと旦那のシーツ類の洗濯ありやっぱり2回洗濯(^O^)
暑いのでどれだけ干しても怖いほどカラッと乾きます(^_^;)
人間も暑さでガンガン乾いて行くんでしょうね(゜∀゜;ノ)ノオソロシイ~

写真は、問題の左顔面ですが本当に随分マシになりました(≧∇≦)
















追記:毛包炎で一番辛かった頃

ひど過ぎるので関係無い画像の左下に一部分だけ貼りました^^;
苦手な方は以下スルーでお願いします<(_ _)>

今は楽になりました(*^-^*) ニッコリ☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 09:58:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 10:03:45
ただいま、近くで雷なってます。
お隣の川崎市は大雨洪水警報が発令中。

それでも、せっせと洗濯しています。

初めの状態はわからないけど、もう少しでよくなるところまで来ているのではないでしょうか。
焦らず、じっくりと治療を続けましょう。
コメントへの返答
2012/08/18 13:08:09
こちらも遠くで雷が鳴り始めました。
快晴ですが急変するのかもしれません(°□°;)
きりんさんも注意して下さいね(^O^)

はい、焦らず治療していきま~す(o^∀^o)
2012/08/18 10:14:49
最近の暑さについに参って、エアコンデビューしましたよ(苦笑
ただ、慣れないエアコン風に今日は、ちょっとのどが痛かったりして(笑
こちらも雷で今日は、完全安息日の予感です。
コメントへの返答
2012/08/18 13:12:07
よく我慢されましたね~(≧∇≦)
あ、喉大丈夫ですか?(-o-;)

今日は買い物に行く時に1時間後にエアコンがつくようにタイマーセットして出掛けました。快適です~(*^o^*)ふ~
2012/08/18 19:51:36
回復傾向、よかったですね。

でも、汗はあまり良くない気がするので、エアコンはつけましょう。
コメントへの返答
2012/08/19 10:11:24
軟膏塗らない状態で正面から見たら分からないかな程度までなりました^^
有り難うございます♪

はい、エアコン今日もつけますね(*^-^*)
2012/08/18 21:05:51
もう少しで完治かな(^〇^)!?


美肌なお姉様ですな\(^_^)/

今日も凄い雨じゃなかった( ̄▽ ̄;)!?
コメントへの返答
2012/08/19 10:14:20
炎症痕が消えると良いのだけどこれは長いのかも。。^^;

毛穴が気になるお年頃のお姉様よ(笑

昨日雷雨あって、お陰で夜涼しかった(*^。^*)
2012/08/18 21:30:43
順調ですね!!
ちょっと赤みは残っているみたいですが、完治も近そうですね~♪

これからの時期は紫外線も少しずつ弱くなっていくのでいい時期になりますし…
早く完治すると良いですね。
コメントへの返答
2012/08/19 10:44:58
お腹の傷の方が赤いかも。。(^_^;)
次回受診でどう言われるか楽しみです~(#^.^#)
完治待ち遠しいなぁ。

紫外線・・昼間旦那と出掛ける時は助手席で真っ黒いサンバイザーしてアヤシイ人になってます(笑
2012/08/18 22:25:36
お写真の「フレーム」、お花がムンムンと香ります

あ、茶化しちゃいけません(笑)
ゆっくり、でも着実に快方に進んでおられるようで良かったですね
コメントへの返答
2012/08/19 10:46:19
夏らしいフレームで可愛いでしょ(*^。^*)

有り難うございます^^
快方に向かってる様子を報告したくてupしちゃいました。
2012/08/19 00:18:52
どうもご無沙汰でております^^

随分回復され、何よりです。

ジャムもはやく、壁から抜け出たい気持ちで
いっぱいです。
いつまでかかるのやら‥
コメントへの返答
2012/08/19 10:55:24
ご無沙汰しております^^

最初は超絶ひどい状況でしたが今は凄く楽になりました(#^.^#)

『割り切り』って、大変難しいかと思いますが平穏な日は平穏を楽しんで下さいね。
2012/08/19 08:36:44
回復されて良かったですねー

僕はクラゲでカユイカユイ

コメントへの返答
2012/08/19 10:57:03
はい~~(*^-^*)

クラゲって痒みひどいのですね(・_・;)
あ、種類によりけり?

お大事に^^
2012/08/19 12:19:12
だいぶ回復されたんですね。
良かった!

今日の東京も晴れて暑くなっています。
そんな中、季節はずれのスキーブーツを天日干し中です(謎)。
コメントへの返答
2012/08/19 12:46:16
有り難うございます!(#^.^#)
ひどい時には完治するか大変不安でしたが、もう乗り越えた感じがします^^

夏スキーいいですね♪
ワタシも来年きっと!(*^-^*)
2012/08/19 15:51:53
順調に肌が戻りつつあるようで、良かったです♪
このまま、完治が、ホント、待ち遠しいと思いますが、焦らず、じっくりと治して下さいね。
それからエアコンは、付けて下さいね。(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 16:20:33
ご心配をお掛けしました(*^。^*)
紹介状で大きな病院に転院しましたが完全予約でかえって楽になりました^^
じっくり治療していきます~

平日昼間は我慢しがちですが^^;ちゃんとエアコンつけますね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やってみた http://cvw.jp/b/496337/40266139/
何シテル?   08/18 20:57
運動音痴で三日坊主ですがスキーだけはずっと大好き。 なかなか上達しませんが毎年冬を待ち焦がれてます。 2011年3月SAJ2級取得♪ やっと中級スキーヤー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冬が胸にきた。 '16-'17ガーラ湯沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 21:29:47
16-17(10)  超混雑するも楽しい 今庄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 21:05:33
16-17(6)(7) 細くても練習出来る 今庄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 21:07:24

お友達

プロフィールにも記載しましたが、お互いを知らない状態でのお友達申請は全て丁重にお断りしておりますm(__)m
36 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * レビットレビット *
まさきshogoまさきshogo * ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。
ヒロ@1483ヒロ@1483 まんけんまんけん

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスニャー (スズキ ハスラー)
スキーに活用するので4WDを購入しました。 ekワゴンが元気だったので、他の軽もじっくり ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1年落ちで我が家にやって来て6年弱。 旦那通勤にも日常乗りにもスキーにもめちゃめちゃ便利 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
2008年にスズキツインを売ってek-ワゴンに乗り換えました。 左後ろがスライドドアで ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
新車購入から車検切れまでの3年間、スキー猫の足になってくれました。 今もどこかで活躍して ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.