車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
我が家にも来ました
我が家にも来ました でも、実際には来年の交換だそうです。
部品手配中で、来年の再DM待ち。


それまでにはシーズンインしちゃってますが…、まぁ気をつけて開閉します(^o^;)














今日はノラさんが来てて、我が家のにゃんこさんが一方的に怒られ続ける図…( ;∀;)
ガラス越しの猫パンチもくらってた。

やめてあげてー(笑)
怒られ動画は家族に見せました(*´ω`*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 19:41:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:08:45
奇遇ですね♪
私のインプレッサもリヤゲートのダンパーが壊れました。
リコール対象にはなっていませんが!?
来週、交換予定デス。
コメントへの返答
2016/10/16 13:45:42
やっぱり宿主さんと私はつながってますね♪

って、壊れるの早すぎ??( ̄▽ ̄;)
2016/10/17 20:59:08
こんばんは~♪
我が家にも届きました~
不幸の手紙ならぬリコールの手紙("⌒∇⌒")

走行には関係ないパーツであり、消耗品でもあるダンパーの無償交換は大歓迎ですね♪(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/18 08:59:57
こんにちは~
リコールの手紙。来年まで待つのはちょっと長いですが^^;

そっか、消耗品の無償交換、有難いですねー(*^▽^*)♪
2016/10/21 16:43:45
リヤゲートのシリンダーは、シーズンイン前に交換して貰った方が良いと思います。
シーズン中は、リヤゲートを開けて荷物の出し入れをしますから、その時にシリンダートラブルでリヤゲートが閉まってきたら危ないですもん。
大ケガしちゃ大変ですので、今の内に交換して貰って下さいね。😉
コメントへの返答
2016/10/22 17:46:40
本当はすぐに交換して貰いたいのですが無償交換まで待とうかと思います。

リアゲートを開けた時に一瞬待つようにします(^▽^;)
2016/10/21 16:47:59
って、来年の交換なんですね…。😓
直るまで、ヘルメットを被ったまま荷物の出し入れするとか…、いやいや、体ごと挟まったらいけないので、つっかえ棒が入りそうですね。
気を付けて下さいね。😅
コメントへの返答
2016/10/22 17:48:36
そうなんですー

無料でして貰います(*^▽^*)

落ちないか一瞬見てから頭をつっこみます(^▽^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「16-17(1)  四苦八苦イン ウイングヒルズ http://cvw.jp/b/496337/38943291/
何シテル?   12/02 14:11
運動音痴で三日坊主ですがスキーだけはずっと大好き。 なかなか上達しませんが毎年冬を待ち焦がれてます。 2011年3月SAJ2級取得♪ やっと中級スキーヤー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016今日のドライブ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 20:20:41
メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 08:45:53
雪山モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:54:33
お友達
プロフィールにも記載しましたが、お互いを知らない状態でのお友達申請は全て丁重にお断りしておりますm(__)m
36 人のお友達がいます
ガーコ(^◇^)ガーコ(^◇^) * オフアクシスオフアクシス *
ヒロ@1483ヒロ@1483 * まさきshogoまさきshogo *
Blue StoneBlue Stone * 中嶋屋宿主中嶋屋宿主
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー ハスニャー (スズキ ハスラー)
スキーに活用するので4WDを購入しました。 ekワゴンが元気だったので、他の軽もじっくり ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1年落ちで我が家にやって来て6年弱。 旦那通勤にも日常乗りにもスキーにもめちゃめちゃ便利 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
2008年にスズキツインを売ってek-ワゴンに乗り換えました。 左後ろがスライドドアで ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
新車購入から車検切れまでの3年間、スキー猫の足になってくれました。 今もどこかで活躍して ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.