車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
(;・ω・)?
(;・ω・)? こんな通知初めて来ました。
分かりにくいパスワードを設定してあるのでログインは出来無いはずですが、気持ち悪い…(;・ω・)




今日は旦那の付き添いで病院へ行ってました。
複数科受診、色々待ち時間も多くて疲れましたが把握のためにも行って良かった。


消化器内科は造影剤入りCTを10月31日予約。
造影剤を入れるので腎臓の数値を見ておく為に今日血液検査。
次回受診11月7日予約。
泌尿器科は尿検査とエコーと触診(お尻から)
どれを見ても癌らしいものが無くて(PSA値も危険な値では無いと)12月に再検査。


母は、また今日不調。。
姉が連れていってくれて今夜救急外来で点滴を。

姉は明後日受診。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:31:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:55:48
LINEのログインはちょっと気持ち悪いですね。
自分は、iPhoneとiPadと共有しているのでこのようなメッセはよく飛び込んできます。

ご主人のPSA値が異常では無くてとりあえず良かったですね。でも次回の触診は、男にとって絶対に拒否したいと思います(笑)。前立腺の状態を知る上では必要なんでしょうが…。

お母様、大変な状況と察します。

ご家族で見守ることが一番の治療法です。ここは踏ん張りましょう(^^)/。
コメントへの返答
2016/10/18 09:04:03
自分のスマホ以外では使って無いのできな臭いです。。(;´・ω・)
取り敢えずパスワードを変更しました。

触診は有難いですよー
お腹開かずに臓器に触れるんですから♪
今後も触って貰いましょう(ひとごとですが^^;)

母は結局昨日風邪の下痢だと聞きましたが本当かなー胆嚢じゃないのかなーといつも不安です。
有難うございます<(_ _)>
2016/10/21 16:25:47
めっちゃキモいですね。
その後、大丈夫ですか!?

自分もキモいの、ありました。
以前、LINEでお茶のマスコットを自画像にしていたのをご存じかと。
そのマスコットを英語にしたHNの方からブログにコメが入りました。
しかも元々みんカラ活動していた分けだはなく、その質問の為だけに作られたみんカラ登録でした。😨
コメントへの返答
2016/10/22 17:09:49
非常にキモいですーー(-_-;)
その後何も無いのでもう大丈夫なのかもですが、気をつけます。

それも妙ですね(;´・ω・)
ネットって時に変な目に遭います。便利なので手放せないけど。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「参加賞 http://cvw.jp/b/496337/38965430/
何シテル?   12/06 14:36
運動音痴で三日坊主ですがスキーだけはずっと大好き。 なかなか上達しませんが毎年冬を待ち焦がれてます。 2011年3月SAJ2級取得♪ やっと中級スキーヤー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エキストラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 15:29:57
2016今日のドライブ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 20:20:41
メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 08:45:53
お友達
プロフィールにも記載しましたが、お互いを知らない状態でのお友達申請は全て丁重にお断りしておりますm(__)m
36 人のお友達がいます
ヒロ@1483ヒロ@1483 * まさきshogoまさきshogo *
よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 * suzumesuzume *
中嶋屋宿主中嶋屋宿主 Blue StoneBlue Stone
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー ハスニャー (スズキ ハスラー)
スキーに活用するので4WDを購入しました。 ekワゴンが元気だったので、他の軽もじっくり ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1年落ちで我が家にやって来て6年弱。 旦那通勤にも日常乗りにもスキーにもめちゃめちゃ便利 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
2008年にスズキツインを売ってek-ワゴンに乗り換えました。 左後ろがスライドドアで ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
新車購入から車検切れまでの3年間、スキー猫の足になってくれました。 今もどこかで活躍して ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.