• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日は

仕事中に犬〇峠で将軍様とスライドしました。









助手席に女性のカゲが・・・・あった様な・・・・・ げっそり
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2011/02/25 21:08:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:21:58
ウホッいい将軍様・・・。

とてもほかの人と見間違わないですもんねw

オヴァケとご一緒されてたんですか?
コメントへの返答
2011/02/26 09:48:01
携帯電話いじってたので発見が遅れました冷や汗

すれ違いざまに影が…たらーっ(汗)
2011/02/25 21:42:18
破壊王が、とんでもない名前を定着させたおかげで普通に呼ばれて油断してましたが(^_^;)

ハンネはレネゲイドですよ~宜しくお願いしますm(_ _)m


女性はトンネルから勝手に載ってきたのでしょうね~(^_^;)
シゲッ!さんの近くは軍人が家を取り囲んだりする様ですよ~”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 09:57:41
失礼しました冷や汗
レネゲイド将軍ですねひらめき
『様』は必要でしょうか?

軍人がっexclamation&questionげっそり
将軍じゃなくて?(爆)
2011/02/25 22:42:30
いいなぁ~レネ将軍様は~

その女性とお城みたいな建物に消えていきませんでしたか~?(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 10:01:06
ですよねぇ~うれしい顔

すれちがった先にハートホテルありますが…
お入りになられたかは確認が取れておりませぬひらめき
破壊王さまほっとした顔手(パー)
2011/02/25 22:43:59
どうも、お久しぶりです!


なんつったて九州最恐スポットですから・・

九州最強のお方はもっと最恐ですからね~

誰とはいいませんが(笑)

コメントへの返答
2011/02/26 10:03:02
お久しぶりほっとした顔手(パー)

最強の肩が近くに住んでなくて本当にホットしておりますあっかんべー
2011/02/25 22:57:42
あんな危険な場所ですれ違うなんて・・・(汗)

あなたの知らない世界で犬〇峠が紹介された時
あの幽霊が見えるおじさんが霊が多すぎて入れないって
言ってましたよね(汗)

その番組を見てから旧道に行けなくなりました(滝汗)
コメントへの返答
2011/02/26 10:06:30
そうなんですかexclamation&questionげっそりげっそりげっそり

だから魔道王さまはそちらに引っ越されたと解釈して宜しいんですね?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年間で・・・・ http://cvw.jp/b/496350/39141949/
何シテル?   01/07 23:15
福岡在住のおバカなジムニー乗り 好きなのはクロカン・廃道突撃 トライアルは未経験 基本ソフトな所には行きません(汗) ウインタースポーツも大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ジムニー乗りの方は新旧問わずポチッっとお誘いクダサイ♪  
ヨロシクお願いしま~す(*^_^*) 
 
福岡⇔広島弾丸スキーツアーの参加者も募集中♪
65 人のお友達がいます
GuNGuN * 鹿児島のTS4鹿児島のTS4
やんばら~やんばら~ びょんびょん
隼77隼77 garagekazugaragekazu

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成ロク年式のノーマルを購入後、コツコツ仕上げました。   リーフ:OTS+増しリーフ ...
スズキ エブリイ 通勤快速ちゃん♪ (スズキ エブリイ)
通勤用に買いました。 ジムニーの2倍以上走ります(笑)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族みんなでレストランや旅行に行く時用の車デスほっとした顔 普段はほとんど乗りません冷や汗
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
これまた後輩からの下取り車冷や汗 SIZEのコンパクトなターボ車は町乗りで威力を発揮して ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.