• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月16日

東北組浜名湖までのトレイン走行について

毎日、加藤ローサが落ちていないか探しているmonacoですおはこんばんちわ。


c0186703_14183532




さてさてこちらのかたもタイムスケジュールをアップされました。

なので東北組のタイムスケジュールも早めにアップしておきます。

暫定版ですのでご参考に。


東北組は前日の5月21日(金)の夜から移動開始いたします。

会場まで遠いもんで(笑)
 



タイムスケジュール



5月21日(金)
20:30    東北道 国見SA集合(仙台宮城起点50.5キロ)
              (一番SA出口に近いところに集合です)

21:00    東北道 国見SA出発
         (点呼はとりません。時間になり次第出発します。)

22:15頃   東北道 那須高原SA到着(仙台宮城起点171.9キロ) 
         たぶん鴨さん合流(がんばってw)

22:30頃   東北道 那須高原SA出発


5月22日(土)
0:00頃     東北道 蓮田SA到着(仙台宮城起点314.2キロ)

0:30頃     東北道 蓮田SA出発

0:40頃     川口JCT(浦和本線料金所)
          首都高速川口線

0:55頃     江北JCT

          首都高速中央環状線

1:10頃     板橋JCT

          首都高速5号池袋線
          熊野町JCT

          首都高速中央環状線

1:25頃     大橋JCT

          首都高速3号渋谷線

1:35頃     東名道 東京インター

2:00頃     東名道 海老名SA到着(仙台宮城起点403.6キロ)
          ESSOあります

2:30頃     東名道 海老名SA出発


4:00頃     東名道 日本平PA到着(仙台宮城起点528.0キロ)

4:15頃     東名道 日本平PA出発

5:00頃     浜松西インター(仙台宮城起点612.7キロ!!)


5:20頃     浜松健康センターバーデンバーデン到着
          (24時間営業の健康ランドにて仮眠)


こんな感じで行きます。予定通り行くのか?(笑)

ガソリンに関して・・・

東名下りで給油したほうが良さそうですよね?

一応それぞれ入れたいガソリンがあるかと思います。

ですので臨機応変に各自対応してください。

特にない方は海老名のESSOで!!

ちなみに
足柄がENEOS

富士川がJOMO

牧の原がMobil

浜名湖がENEOSとなっております。

仙台からの距離はめんどいんで自分で調べてね(爆) 

浜名湖まで一緒に行くよ~と言う方はコメントで参加表明してください。

一応台数確認したいので!!

トレインの場合一定の速度で行きます。

遅い場合は追い越してかまいませんが予定SAで待っていてください。

国見SA出発ですが、参加表明されても21時に間に合わない場合は出発してしまいます。

お気をつけください。 一番出口よりに各自集合してください

首都高は2グループに分けて私と鴨ネギさんが先頭に立ちます。

どちらかに着いてきてください(組み分けは致します)。

深夜に走りますので眠い方はすぐに休んでください。

最終的に11:30に浜名湖ガーデンパークまで来ていただければと思います。

当然ながら安全運転で行きます。

特に仙台の白い60乗ってる二人は気をつけてください(爆)

東北道より途中東名などでトレインに合流したい方もいらっしゃるかと思いますが、

SAの休憩の予定は変更しません。

あくまで東北組の予定とさせていただきます。




こんな感じでどうでしょうか、親方!?

つ、疲れた・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/16 19:10:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

レクサス RCF でオフ参加 LF ...
湘南乃男さん

平林寺紅葉模様
zrx164さん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2010/04/16 19:27:24
とれいんのときの一定速度は何キロですか?

①ぬわわ
②ぬえわ
③ふわわ
④ふおわ

www
コメントへの返答
2010/04/16 19:30:08
答え

⑤おひょふぁ
2010/04/16 21:00:44
トレイン御一緒したいですが…

この時間帯だと、洗車する暇ないかも(汗)


蓮田合流の途中離脱ありですか(笑)


実家で洗車したいんで(爆)
コメントへの返答
2010/04/16 21:15:13
それはかまいませんよ~

でも蓮田に時間通りに到着するかわからないので洗車できないかもしれないですよ!!
2010/04/16 21:14:03
お疲れ様です。メイン密なスケジュール感謝します。
さすが段取り素晴らしいです。(こんな男性はモテますね)

褒め殺しはここまでで

一番上ちょっと反応してしまいました

わ→0
ぬ→1
ふ→2
え→3
お→4
でしょうか? マジに考えてはダメだと思いますが
反応してみました。
コメントへの返答
2010/04/16 21:19:28
お疲れ様です!!けっこう大変でした(笑)

モテませんけど何か?

ほめてもため息しか出ませんよ~

マジに考えていただいてありがとうございます!!

正解です!!

嘘です!!

テキトーです(爆)
2010/04/16 21:30:45
改めて見るとすごいスケジュールだね(^^;

途中で追いついたら抜かしてもいい?
コメントへの返答
2010/04/16 22:30:48
自分で作っててビビリました(笑)

追い越してもいいですけどSAで待っててくださいよ~
2010/04/16 21:37:07
是非常磐道経由に変更願います!

あ、お願いというか何というか・・・ネっ!!!
コメントへの返答
2010/04/16 22:31:18
了解しました!!

FOXさんが東北道から合流ですね!!
2010/04/16 22:13:18
海老名から合流したいな~

でも2:30じゃな~

編隊(変態)走行もしたいしな~

関東組の方はどうするんだろう???
コメントへの返答
2010/04/16 22:32:35
我々は遠すぎるのでこの時間です(笑)

しかも時間も渋滞をまったく無視してます!!

関東組はどうするんでしょうね??
2010/04/16 22:24:32
今日も1人で国見に集合する練習してました♪
コメントへの返答
2010/04/16 22:33:23
じゃそのまま5月21日まで場所とって待っててください(はぁと)
2010/04/16 22:28:46
素晴らしい!
しかしスゴイスケジュール

有難うございますw

でもGSですが........

COSMOがないから私は給油しませんww

(笑)



コメントへの返答
2010/04/16 22:35:28
ありがとうございます。
ヒマな時に作っておいてよかった(汗)

こんな感じです!!

GSですが・・・

COSMOのガソリンを紙コップに入れてお渡ししますね(笑)

その上でタバコ吸ってくださいね(はぁと)
2010/04/16 22:40:32
モナコしゃん、マメでしゅね(・∀・)ノ


なるほど!
夜の世界ではマメがモテるのでしゅね!

久しぶりに浜名湖でお会い出来るのを
スッゲー楽しみにしております❤
コメントへの返答
2010/04/16 22:46:56
よく言われます(爆)


夜の世界・・・引退しました!!
なのでもう昼王です(爆)

浜名湖は821号じゃないんですね。
水戸行きたかったけど読めない予定のせいで行けずじまい・・・
2010/04/16 22:45:05
加藤ローサ、

大阪の阿波座付近のジャンクションに
落ちてましたよ!!!

道路公団が来てたので撤去されてるとは
思いますが・・・

で、仙台~浜松は遠いことがわかりました!!
コメントへの返答
2010/04/16 22:49:30
Σ(゚Д゚;エーッ!

取ってきてくれるんですね!!
ありがとうございます!!

いつものように道路公団に得意の圧力かけてきてください(爆)

600キロって車好きじゃない人に言うと変態扱いされます。
2010/04/16 23:09:49
当日起きてたら、横浜青葉から海老名まで合流します(笑)
鳩飛ばして下さ~い
コメントへの返答
2010/04/16 23:17:44
了解です!!

新沼謙治に鳩貸してもらえるか鳩飛ばしてみます(爆)
2010/04/17 00:35:42
自分ひとりなら、このスケジュールのどこかで合流
出来るのですが・・・。

関東組はどうするんでしょうかね~?

何はともあれ、楽しみです。
コメントへの返答
2010/04/17 13:15:03
今回は監視つきですもんね(爆)


まぁまだ時間あるのでそのうち動きがあると思います。

私がせっかちなんで決めちゃいました(笑)
2010/04/17 09:23:20
ほうていそくどないあんぜんうんてんでおねげーしますだ!
コメントへの返答
2010/04/17 13:16:02
私は確実に守りますが、守らない人が約2名ほどいます!!
2010/04/17 09:50:48
浜名湖までは逝けませんが、国見なら行けると思います(^^;)
コメントへの返答
2010/04/17 13:16:22
浜名湖行けないんですか・・・

残念!!
2010/04/17 10:57:11
東海組はトイレ走行で行く予定です。
コメントへの返答
2010/04/17 13:18:26
TOTOですか?INAXですか?
2010/04/17 21:46:44
りょーかいでーす。
金曜日は半休して昼寝してから行った方が良さそうですね。
はぐれても良いように車にアンパンマンのステッカーでも貼っておきますか(笑)
コメントへの返答
2010/04/17 23:12:20
お願いしま~す。
夜通し走りますから疲れるかと思います。
でも寝れないかも(笑)
夜だからステッカー見えません(爆)
2010/04/18 18:35:32
了解しましたー。
恐らく国見に間に合うと思います。

トレイン中、怪しい車に抜かれたらフラフラと付いて行っちゃうかもです(爆)
コメントへの返答
2010/04/18 19:28:10
よろしくで~す。
間に合わなかったら追いついてね(はぁと)

自己責任でお願いします!!
2010/05/22 01:07:05
はじめましてわーい(嬉しい顔)関東の栃木から浜名湖参加します栃木銀次郎です東北組様と時間的に海老名辺りで会うかと思いますがトレインではないですがよろしくお願いいたします。冷や汗E38の栃木ナンバー44みたらよかったら声かけてくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/05/22 03:25:31
先ほどはどうもでした~

また後程(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #911クーペ HID屋 D3S/35W/HID/純正交換用HIDバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/496362/car/2471737/8810802/parts.aspx
何シテル?   11/05 22:38
どぉも!! カメラは7DMarkⅡとスマホカメラ(笑) 嫁募集終了。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ポルシェにお乗りの方、お友達募集致します。
または他車種では実際にお会いした方のみです。

それ以外の方は申し訳ありませんがお友達募集しておりません。

122 人のお友達がいます
よっしーAH3よっしーAH3 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
shikachoooshikachooo チョコ父チョコ父
tm335tm335 TECH-MTECH-Mみんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2017年10月6日、47680キロで納車。
BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013年10月25日 2700kmで納車。 2017年9月23日 45081kmでドナ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2011年2月22日 11000キロで納車。 2013年10月25日 39000キロで ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2011年2月22日 91000キロでドナドナ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.