• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

昨日は月末なので飲みました

台風ですね。

そして寒い。


土日が休みな我々の業界において、昨日は月末最終日でした。

今月も終了ということでちょっと飲みに行きました。



ゆず酒

IMG_0981


お通しの山形芋煮
IMG_0982


しまほっけ
IMG_0986


うめぇ
IMG_0987


もずくスープ
IMG_0988



なぜか相席の人がよそってくれました。

最近の相席の人って優しいですね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:21:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:24:25
こんばんは!

やっとコメいれできそうです(笑

うまそう!寒いですね!

女性って興味ないひとと呑みにきてると妙に、隣の人とはなしたがるんですよね(爆
コメントへの返答
2010/10/30 20:26:49
どもども♪

ikuoさんもお越しください(笑)

新潟も寒いですか?

女性ってそういうもんなんですかねぇ(爆)
2010/10/30 20:27:41
月末以外は飲まないの?

相変わらず、相席の人に恵まれているようですね♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:37:57
お酒と女性が苦手なもんで…

相席の人はいても家では一人です(笑)
2010/10/30 20:38:23
おひさしブリです♪( ´▽`)

相席している人って水戸では見かけないですねぇ。。


仙台って淋しがり屋さんが多いんですね♥
コメントへの返答
2010/10/30 20:47:54
どもども♪

仙台でもなかなかいないですね。

私に気があるのかしら。
2010/10/30 21:33:18
Geminiです。

食後の女子ばかり食べずに…

大根おろしも、ちゃんと食べましょう♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:41:45
どもども♪

食べてませんよ~

大根おろし…毎回ほとんど使わないですね…
2010/10/30 22:05:30
相席の人に恵まれるのは やっぱり人柄がいいからですね~^^
コメントへの返答
2010/10/30 22:19:44
そうですよね。よく言われます。言われすぎて慣れちゃいましたよ(笑)
2010/10/30 23:37:37
まいにちみてますよ(棒読み
コメントへの返答
2010/10/30 23:53:09
ありがとございますよ(棒読み)
2010/10/31 00:06:14
自炊で魚食べないことに気付きました。(笑)

早く都合のいい人見つけないと!(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 00:20:51
フライパンでも十分に焼けますよ!!

いま、ずんさんフリーです(爆)
2010/10/31 00:48:42
相席シリーズだぁ〜〜〜!!!

コメントへの返答
2010/10/31 02:45:22
恒例ですね(爆)
2010/10/31 01:13:29
バチが当たりますように(南無南無
コメントへの返答
2010/10/31 02:46:28
こんなこと書く人に天罰が下りますように(^人^)
2010/10/31 01:24:31
こんばんわ~

もずくスープの写真まで見なくても
最初のゆず酒の写真だけで、ピンと来ました!

私はその頃、会社の飲み会で、○木屋にて
うまくもない(発泡酒と思われる)ビールを飲み
辛いだけの鍋を食べておりました…(泣)
コメントへの返答
2010/10/31 02:48:28
最近そういうチェーン店に行かなくなりました。

探すと同じくらいの金額でうまい店あるんですよね!!
2010/10/31 01:46:33
うめえの位置は一番下の写真のその後ですね!

土日休み・・・・・いいなああああああ
コメントへの返答
2010/10/31 02:51:13
そうだったら楽しいのになぁ…

土日休まないと死にます!!
2010/10/31 02:00:28
たまには肝臓も休めなさい。
コメントへの返答
2010/10/31 02:51:56
毎日飲んでないですよ~!!
2010/10/31 10:42:32
仙台は、いいとこですね~^^

これだったら、毎日飲みに逝っちゃうかも♪
コメントへの返答
2010/10/31 11:44:48
住みやすい街です!!

毎日行って破産です(爆)
2010/10/31 13:44:35
ホッケ、旨いですよね♪

相席じゃなくて同伴でしょ。。

やっぱりニョシネタだったぁ。
コメントへの返答
2010/10/31 13:48:22
油のっててうまかったです!!

同伴って何ですか?

食べ物ですか?(爆)
2010/11/01 00:40:16
こんばんは~♪

遅コメです~^^;;

monaさんお魚食べるの上手ですねっ☆

ダヤン大根おろしが無いとお魚進まないっす^^;

さすがmonaさん、いつも素敵なニョシの方に囲まれてますね~( ´∀`)ノ

コメントへの返答
2010/11/01 00:51:44
どもども♪

このほっけはきれいに食べやすかったです!!

大根おろしも醤油もなしで魚食べる派です♪

そろそろ大人しくしたい今日この頃…
2010/11/01 12:14:24
ほっけ大好きなだいきちです。
なかなか綺麗な食べ方だと思います。
焼き魚の食べ方でその人の性格だとか、生活環境がある程度判断できると思っています。
自称、焼き魚食べ方性格判断士(笑)
写真を見る限り、モナさんは几帳面できっちりと行動するタイプだとおもうのですが、どうでしょうか?
コメントへの返答
2010/11/01 12:35:31
ほっけ好きですか!!
私は仕事ではきっちり几帳面ですが、女性関係はグダグダです(嘘爆)
2010/11/02 15:10:35
うちらは月末とか特に関係ないので、意味無く平日とか飲みに行ってますw

ちなみに私はアジの開きが大好物です♪
箸で骨に付いてる身とか、ちみちみ食べるのがいいんですよね(笑)
焼き魚が美味しいお店は知ってますか?
コメントへの返答
2010/11/02 15:36:52
私も月末だからという理由をつけて飲みに行っただけで月曜から飲みます(笑)

アジのひらきはうまいですよねぇ私も好きです!!

焼き魚の店ですか…
調べておきます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@masa335 仙台駅ですか?(笑)」
何シテル?   08/12 16:51
どぉも!! カメラは7DMarkⅡとスマホカメラ(笑) 嫁募集終了。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集しておりません。
121 人のお友達がいます
もそふゆもそふゆ * せ~せ~
モモトトモモトト チョコ父チョコ父
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ さとP@F87M2さとP@F87M2

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013年10月25日 2700kmで納車。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2011年2月22日 11000キロで納車。 2013年10月25日 39000キロで ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2011年2月22日 91000キロでドナドナ。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ブラバスエアロ! ブラバスホイール! みんな親切に道を譲ってくれました(笑) クラリオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.