• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

シュギョー中に呼び出し

仙台は七夕祭りです。

なんでも200万人来るそうで・・・

仙台に住んで初めて行ってきました。




001

008


金賞ですって!!
011

こんなの最近流行ってるようで(なぜ?)
012



熱心にシュギョーしていると電話が(汗)


J様からだ!!


「暇人、飲み行くから店をセッティングしろ」

とのお達しでした。


来てたんだ・・・

どおりで最近仙台は気温が高かったわけだ・・・




なんとかセッティングしました(汗)

IMG_2107


仙台牛にぎり
IMG_2111


ワタシが食べたにぎり
IMG_2112





いろいろ食べまして

なぜか「また来週!!」と言われました(笑)

さすが仙台に家を持ってるだけあるな。


お二人様、お仕事お疲れの中ありがとうございました♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:24:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

クリスマスツリー点灯式
秘密基地 千石峡さん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:33:24
仙台牛にぎり( ̄¬ ̄)

絶対これ美味いハズ!!


ってか、また来週ってw

元気すぎますね(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 23:40:42
うまかったでっせ!!

なかなかないですよ♪

また来週来るのか…

元気すぎる(謎)
2011/08/07 23:58:31
また美味しそうなの食べてる~~~~!!
仙台牛かぁ・・・

いつ食べに行こうかしら♪

ステキなお店、しっかり発掘しといてね~~^^
コメントへの返答
2011/08/08 00:20:33
ワタシはあまり飲みに行かないのでわかりません(汗)

頑張って探させます!!

アレーズさんに頼んで(笑)
2011/08/08 00:00:30
結局、七夕祭りって何がメインなお祭りですか?w

勾当台で出店??
コメントへの返答
2011/08/08 00:22:20
この飾りがメインですよ~

何が楽しくてこんなに人が来るのか謎です(笑)
2011/08/08 00:47:09
jill様の接待お疲れ様ですw

monacoさんはガリマニアなんですねw

今度ガリおごりますね(w
コメントへの返答
2011/08/08 07:52:29
マジですか?

ワタシもおごりますよ!!

グーパンおごります(はーと)
2011/08/08 09:35:41
おはようございます。
さっき、目覚めたらどうやら仙台市内にいるようです(^▽^;

仙台七夕、私も始めて見ました、ちびっとだけ・・・

うんじゃ、来週と・・・あれ?今月何回会うんだったけ?(爆
そろそろ、社長の世話しに社長宅へ戻ります。


あっ、JじゃなくてGの打ち間違い?(笑
コメントへの返答
2011/08/08 10:25:33
お疲れ様です。

仙台のご自宅でお目覚めですか?(笑)

ワタシも10年で初めてちゃんと見ました!!

来年はいいかな…

今月というか夏はほぼ毎週じゃないかと(爆)

うち間違いじゃないですよ(涙)
2011/08/08 10:18:50
仙台牛にぎりねぇ?!

美味そうだな!

死ぬまでに食べときたいなぁ。。
コメントへの返答
2011/08/08 10:26:41
脂のっててうまいですよ♪

あれ?

今年来るんですよね?(爆)
2011/08/08 10:23:16
こんにちは。

牛にぎりってあるんですね。
初めて見ました^^
七夕祭りもまだ見たことがなくて
いつか行ってみたいです♪
コメントへの返答
2011/08/08 10:28:26
どもども♪

あまりないですがここのお店はありました!!

七夕祭り…

期待しないほうが(笑)

2011/08/08 13:03:16
牛にぎり、美味しそうですぅ(*^^*)♪
ガリもっと甘ければいいにょに(--;)

七夕祭りTVで見ました!凄い賑わいですね!

スマホでコメ入れにくいっす(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 13:57:03
うまし!!

七夕祭り、あれを見てなにが楽しいのか…

画面見ないと打てないっす(((^_^;)
2011/08/08 22:47:16
七夕祭りに牛握りですか~!

どちらもステキ(はあと)
コメントへの返答
2011/08/08 23:03:32
七夕は余興です(笑)

メインは食事♪
2011/08/09 08:11:32
接待お疲れさまです。

高校野球、花巻東・古川工負けてしまい残念(泣)
全力プレーに感動です♪
コメントへの返答
2011/08/09 09:05:33
どっと疲れが(爆)

負けちゃいましたね(涙)
いい試合でした!!
2011/08/10 12:17:13
そうか、七夕だったんですよね。

仙台にいなかったのですっかり忘れていました・・・。
コメントへの返答
2011/08/10 12:23:08
いなかったんですか!!

だいぶ混雑してましたよ(汗)
2011/08/10 23:37:30
七夕のお飾り、ニュースでやってたょ・・・

やや、涙したね。

早く東北が元気になるといいなぁ・・。

こっちはね、清水港祭りってのが毎年あって、今年は東北の被災地からゲストで子供をどっさり呼んで開催。
総踊りってのがあってね、清水のメインストリートを全面通行止めにして区民総出で踊るんだけど、1日目は大雨。でもみんな踊ってたww

今年のスローガン「祭りの力を日本の力に!」だったから中止しなかったんだって。
最後の大花火大会も激しかった。
東北の子供達が、すっごく楽しそうにしてたのが印象的でした。

仙台の七夕もエライ事になっててたみたいで・・・・wwww

おっとぉ?ちょっと真面目なコメしてしまったwww

和歌山の方々、仙台に別宅があるって本当なんだ?ww

コメントへの返答
2011/08/10 23:43:41
そうですか!!

鬼の目にも・・・(爆)

そう願いますね。

日本各地で被災地の子供達を受け入れてくれていると聞いて本当にうれしく思います。
政府が何かしてくれていることはまったく見えず何をしたいのかもわかりませんが・・・

日本のために頑張ろうとしてるのは我々市民だけのように思えますね!!

福島の子供達は満足に外で走り回ることも出来ないですから、お祭りなんてあったら本当に喜んではしゃぎますよ♪

七夕、もうえらいことで・・・

でも今年は例年の半分くらいだったようですけどね(汗)

和歌山の方々、住民票が仙台にあるんですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #911クーペ HID屋 D3S/35W/HID/純正交換用HIDバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/496362/car/2471737/8810802/parts.aspx
何シテル?   11/05 22:38
どぉも!! カメラは7DMarkⅡとスマホカメラ(笑) 嫁募集終了。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ポルシェにお乗りの方、お友達募集致します。
または他車種では実際にお会いした方のみです。

それ以外の方は申し訳ありませんがお友達募集しておりません。

122 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * shikachoooshikachooo
チョコ父チョコ父 tm335tm335
TECH-MTECH-Mみんカラ公認 masa335masa335

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2017年10月6日、47680キロで納車。
BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013年10月25日 2700kmで納車。 2017年9月23日 45081kmでドナ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2011年2月22日 11000キロで納車。 2013年10月25日 39000キロで ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2011年2月22日 91000キロでドナドナ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.