• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大変厳しい会社研修

木曜・金曜と会社の研修でした。

かなり厳しい内容でした・・・

その一部をご紹介しましょう。




場所はこちら
IMG_0277


北海道は雪すげぇな
IMG_0276


すげぇな・・・
IMG_0280


夕方17時で-7℃て・・・
IMG_0290




会議開始
IMG_0284

鶴ヶ城と高層マンション
IMG_0286

1/3スケールだそうでかなりデカイ
IMG_0289

宮殿
IMG_0293

パフューム風味
IMG_0295

ニセザイルとねずみの国のヤツ
IMG_0296

水族館
IMG_0300

ジャンプしてました
IMG_0304

氷像もキレイ
IMG_0307

さっぽろテレビ塔
IMG_0310

ナツカシス
IMG_0311




厳しい会議も終わり反省会をかねての食事に・・・


IMG_0317

IMG_0318

IMG_0319

IMG_0321

IMG_0325

IMG_0327


厳しい反省会も終わり、すぐにホテルに引き返して

研修テキストをおさらいします。
























研修テキスト

IMG_0329

すぐに研修所に向かいました。

研修所は企業秘密がたくさんあり撮影禁止でした(爆)


ようやく研修も終わり帰路に着くのであった。





DSC_0262


空港ではメロンソフトを食べなくてはいけません。


帰りの飛行機はなぜかプロペラ機・・・

うるさくてたまらんかったわ。

ジェット機と運賃同じってなんか納得できない。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:59:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:30:04
えっと・・・・雪まつりもグルメもいらないんで
夜の研修のレポートをちゃんとアップしてくださいよ!(爆)

相席の方にはナイショにしておきますからww
コメントへの返答
2012/02/11 10:19:08
重要な研修ですよ。

夜の研修?

なんのことやら┐('~`;)┌

はぁ~楽しかった(爆)
2012/02/10 23:53:23
会議って雪祭り参加ですか?(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 10:17:40
いやいや、そんなの一言も書いてないですよ(爆)
2012/02/11 01:02:19
研修テキスト、UP出来ない夜の部があるはずだぁ~~!!
冬の北海道だけ行った事がないです。
ワタリガニのキムチとかは食べました~?

ちなみに・・・「宮殿」はお墓ですよ・・・(-▽-;
コメントへの返答
2012/02/11 10:27:23
いやいや、そんなのないない。
ないない(はぁと)
むちゃくちゃ寒いです!!
そんな食べ物あるんですか?

これお墓なんですか?
タージマハル宮殿ってそうだったんだ!!
2012/02/11 03:27:17
monacoさん、こんばんは♪

はっはぁ~
さては雪まつりという名の会議だったんですね~

あっ!!
ジャンプ台のところに面白い○人って書いてある~(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 10:30:19
どもども♪

会議の合間をぬっての雪まつりですよ。

滞在時間2分くらいです(嘘爆)

その件は係争中のためコメントは控えさせていただきます(爆)
2012/02/11 06:06:26
イヤァ~

 寒さの厳しい、研修ですね~ !!!

 夜の研修は、違う厳しさなのですね・・・(^_^)/
コメントへの返答
2012/02/11 10:31:50
ウヒョ~

かなりの厳しさで泣きましたよ(爆)

夜の研修は美人に囲まれるお店に生まれて初めて行きました♪
2012/02/11 08:17:33
研修にもってこいのお天気で良かったねぇ♪

こ~んな研修なら、毎週でも文句言わないわぁ笑

冬の北海道、行ってみた~い(^_−)−☆

コメントへの返答
2012/02/11 10:33:47
晴れで、しかも風も弱かったので良かったですよ~♪

もうこんな研修はないでしょうね(笑)

しかし寒かった!!
2012/02/11 09:23:55
あれ?肝心要の夜の部の研修がすっぽり抜けてますが・・・。

3月に夜の研修があるんですが、どうしても都合がつかず不参加となり大変残念な気分です。
(´Д⊂ヽ
コメントへの返答
2012/02/11 10:36:17
会員制サイトにアップしてますから、お金を振り込めば見れますよ(爆)

そいつは残念ですねぇ
3月の研修て会社ですか?
2012/02/11 10:05:25
北海道ではイヤイヤな夜のシュギョーまたの名を相席は無かったのでしょうか(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 10:36:59
イヤイヤ行きましたので画像はなしですよ(爆)
2012/02/11 10:33:42
この時期の札幌サイコーですね!
寒すぎですが(笑)
旅行者イッパイでしたか~
夜の蝶は、、
コメントへの返答
2012/02/11 10:38:35
いいですよ~♪
特に夜中は寒いです!!
旅行者いっぱいですが…
夜の街は以外と空いてました!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@masa335 仙台駅ですか?(笑)」
何シテル?   08/12 16:51
どぉも!! カメラは7DMarkⅡとスマホカメラ(笑) 嫁募集終了。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集しておりません。
121 人のお友達がいます
TECH-MTECH-Mみんカラ公認 nobu1001nobu1001
もそふゆもそふゆ せ~せ~
モモトトモモトト チョコ父チョコ父

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013年10月25日 2700kmで納車。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2011年2月22日 11000キロで納車。 2013年10月25日 39000キロで ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2011年2月22日 91000キロでドナドナ。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ブラバスエアロ! ブラバスホイール! みんな親切に道を譲ってくれました(笑) クラリオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.