• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

今日から連休

今日から5連休。

会社の制度で本当は4月から3月までに連休を取ればいいのですが

取りたくないのでそのままにしてたら上司から取るように命令が・・・



10日の月曜日の次がまた祝日で休みなんで

金曜日から休みにしちゃいました。




昨日はなかなかの忙しさでして・・・

郡山に宿泊してまして午前中はその近辺で仕事し

夕方までに仙台に戻り、一回営業車を自宅に置いて

新幹線で白河まで行って取引先と会食して

最終でまた仙台に帰ってきました。


えと・・・

なんだこれ(笑)


さすがに疲れました。

あと何年くらいこんなことすんのかな(笑)

そろそろ離婚だな。

結婚したことないけど。






んで今日は休みなんでゆっくりしてました。




まったり~

DSC_0308




一応会社の携帯を持って外に出ましたが

ジャンジャンお電話いただきました。

ありがとうございました。



モ「すいません、今日お休みもらってまして」

客「あ~、お休み中すいませんですぅ、んで今大丈夫ですか?」

モ「んとね・・・」
















「大丈夫じゃない!!」



つーことで休みでも関係なく仕事の対応でございます。


携帯電話って不便ですね。



明日から全国的に大雪になるみたいです。

事故には気をつけたいもんですな。



日曜日はおでかけだから降らないで欲しいなぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:51:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

雨足が強い中選挙に行って来ました。
minnjiさん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

スーパーオートバックス246江田さん
KNIGHTSPORTSさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:55:52
明日東京大雪でヤヴァイです!!!

連休ですか?明日残念ながら仕事なのですが、たぶん帰りは電車止まりそうなので、迎えにきて下さい!一緒にズーデニ行きましょう!おかわり3杯までご馳走します!

コメントへの返答
2014/02/07 22:08:15
今回も降る降る詐欺じゃないかな(笑)

おかわり5杯なら行ったけど3杯じゃ行かないっす(爆)

電車止まりますかねぇ?

バスのほうが止まるんじゃ・・・
2014/02/07 22:03:44
都心も大雪みたいですよ!!

私は有給休暇で本日から3連休としました♪
コメントへの返答
2014/02/07 22:09:14
降る降る詐欺って言葉があるようです(笑)

でも土日はやばそうですからお休みにしてしまうのが正解ですね♪
2014/02/07 22:04:45
雪。

週末なのに乗れない。

スタッドレスタイヤ買おうかなぁ。

ストレス溜まる(´`:)
コメントへの返答
2014/02/07 22:10:34
週末に降らないで欲しいですよね!!

ワタシは一台しか車ないのでスタッドレスは必須です。

乗っててもスタッドレスだからストレス溜まりますよ(笑)
2014/02/08 08:37:56
平日休んでも、お客さんは休みじゃないのでじゃんじゃん電話来ますよね~。
まあしょうがないですね。
コメントへの返答
2014/02/08 10:31:31
そうなんですよね~

携帯がない時代なら会社に電話なんで休みって伝わるから良かったですよねぇ
2014/02/09 09:57:23
似たような境遇ですので良くわかります。

仕事柄仕方がないのはわかってるんですけど

休みなの知ってても平然と電話きて見積もりとか聞かれると

たまにイラッと来ます。。。

仕方ないんですけど・・・

仕方ないんですけど~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2014/02/09 10:54:32
そうなんですよねぇ

やっぱり携帯は便利だけど・・・

もっと休めるような世の中にならないとダメですね!!

イラッときます(笑)
2014/02/10 07:35:55
ワタシは、休みの日は仕事携帯の電源を切っています。(入社時の上司に言われました~)

休み明けに電源入れる時が、恐怖ですが・・・・(笑)


 5連休はウラヤマシイですね!!! 

私は、木曜休み、金曜、月曜出勤でビミョ~な飛び石連休です。 (*´Д`)
コメントへの返答
2014/02/10 12:14:55
電源切りたいんですけど・・・

けっこう緊急性の高いものが多くてなかなか放置できないんですよ(涙)

連休でも世の中が休みじゃないと休んだ気にならないです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #911クーペ デイライトコーディング http://minkara.carview.co.jp/userid/496362/car/2471737/8779089/parts.aspx
何シテル?   10/21 13:59
どぉも!! カメラは7DMarkⅡとスマホカメラ(笑) 嫁募集終了。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ポルシェにお乗りの方、お友達募集致します。
または他車種では実際にお会いした方のみです。

それ以外の方は申し訳ありませんがお友達募集しておりません。

122 人のお友達がいます
チョコ父チョコ父 * @Toshi@Toshi *
イズミールイズミール * C O B AC O B A *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ プロミナプロミナ

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2017年10月6日、47680キロで納車。
BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013年10月25日 2700kmで納車。 2017年9月23日 45081kmでドナ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2011年2月22日 11000キロで納車。 2013年10月25日 39000キロで ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2011年2月22日 91000キロでドナドナ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.