車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
次のタイヤをどうするのかとお出かけ
ども♪

最近彼女の家に向かう道中は山道を走るルートに設定しています。

たまにですがタイトコーナーでメーターが「ピカピカ」光ることがあります。

あと2年で乗り換えですがそれまで今のアドスポがもたない可能性高し。



次のタイヤの候補はコンチのSportContact 6にしたいのですが

フロント225-40-19 リア255-35-19

というサイズが国内で設定なし・・・


ぬぅ・・・



海外のサイトを見ても送料とかを入れるとけっこうなお値段になるんですよね。

TIRさんが海外サイトで買ったのですがなかなかのお値段でした。

タイヤはすごいよさそうなんですけどねぇ


来年にサイズが出るのを待つか海外サイトで探すか・・・

悩み中。

コンチのSportContact 6が安く買える方法がわかる方募集中(爆)



さて、週末は近くのエキスポシテーに行ってきました。




駐車場からテキトーに

DSC_2144


ま、もう行かなくていいかな(笑)

カントリーマウムとカルビーのショップがあったので

そういうの好きな人にはいいんでないかな。

しかし、ららぽーとはどこの同じようなショップばっかりで面白くないな。



そして食事でもしようかとプラプラしましたが

とにかく値段が高い!!

レストランは2000円近いメニュー、フードコートも1000円以上です。

みんな金持ってるな。



フードコートごときで1000円なんて金額使いたくない貧乏人は

何も食べずに退散。





ガストで唐揚げ10個の和膳食ったった

DSC_2146



めちゃ腹いっぱい♪




DSC_2151



お腹いっぱいになるとこうなるよね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:30:58

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 20:42:44
こんばんは。

アドスポは、減りが早いです~ (*´Д`)

私はアドスポの後は、値段が半分のピレリーP1にしました~(笑)
アドスポ105の倍は走ってますが、溝はまだ大丈夫です・・・(^^)/
コメントへの返答
2016/10/17 21:14:00
ども♪

アドスポは減ります(笑)

でもグリップがいいので好きなんですよね。

ピレリは・・・

ワタシの求めているものと違うのです。

文章の書き方が悪かったです!!

コンチのスポーツコンタクト6を安く買う方法とかけばよかったですね(汗)

訂正しておきます!!
2016/10/17 21:07:45
通りすがりでコメントです
名神タイヤ商会さんが扱うGTラジアル
アジアンタイヤですが…ミシュランのO.E.M工場でした
HPYはパイロットのパターンそっくりです
私も二回続けて履きました
検索だけでもしてみて下さい
コメントへの返答
2016/10/17 21:18:18
コメントありがとうございます。

文章の書き方がよくなかったようで・・・

コンチのスポーツコンタクト6を安く買う方法と書けばよかったですね(汗)

失礼いたしました。
2016/10/17 22:34:43
こんばんは!

カンツリーマウムっすよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 23:33:23
正確には・・・

カントリーマアム!!(笑)
2016/10/17 23:45:14
山越えワインディングはやっぱ、Sタイヤ ww

ってか、山越えのルートって冬になったらスタッドレス要るのでは??
コメントへの返答
2016/10/17 23:53:27
Sタイヤはいらないです(笑)

山越えじゃないルート教えてください!!
2016/10/18 00:15:06
どもです!

コンチってホンマに高いですよね
6は知り合いの方が履いてるんですけど、グリップ良くて乗り心地も良くてノイズはPSSより静かって絶賛してました。
ただ値段聞いてドン引きしましたけど(笑)

僕が以前PSS買ったお店で見たら、フロントは1本33000円でしたけど、リアは245しか無かったです(´Д` )
コメントへの返答
2016/10/18 00:20:23
ども♪

コンチ、高いんです・・・(笑)

でも友達で海外から買った人がめちゃくちゃいいと。

ただ前後別のサイズ4本なんで送料がけっこうかかって16万くらいだったそうです。

送料なければ10万弱なんですが・・・

フロントもリアもワタシのホイールだと設定サイズがないんですよぉ
2016/10/18 05:34:11
タイヤ、サイズや値段等いろいろ思うようにいきませんよね。でも気に入ったタイヤを履いてみたいですよね❗

自分は前後の交換タイミングがずれてしまい、銘柄が変えられない・・・
コメントへの返答
2016/10/18 11:02:40
そうなんですよねぇ

まず日本に設定サイズがないのが一番の問題ですが(笑)

パンクでタイミングずれちゃうと前後同時に交換が難しくなりますね(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@nori9 出てこないです(笑)」
何シテル?   09/05 08:51
どぉも!! カメラが7DとS120のコンビになりました♪ →7DMarkⅡに変更!! 嫁募集終了。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集しておりません。
121 人のお友達がいます
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
モモトトモモトト たのきゅうたのきゅう
プロミナプロミナ motomoto09motomoto09
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013年10月25日 2700kmで納車。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2011年2月22日 11000キロで納車。 2013年10月25日 39000キロで ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2011年2月22日 91000キロでドナドナ。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ブラバスエアロ! ブラバスホイール! みんな親切に道を譲ってくれました(笑) クラリオ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.