• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月17日

夏休みは続く

ども♪

ワタシ、11連休です。

休み明けにデスクがあるか心配・・・(爆)


実家から帰ってきてからはちょっとディーラーに行ったりして

そのあと彼女の家の庭木の剪定したりバーベキューしたりしてました。


んで昨日はお出かけ。

最近好きな番組である「バナナマンのせっかくグルメ」。

これでやっていた明石のタコを食べに行きました。


こちらへ

DSC_3344

タコの見えないタコ飯(笑)
DSC_3345

お出汁もあるのでひつまぶし風でも食べれます
DSC_3346


タコは細かく入ってまして美味しかったです。

タコ一匹天丼

DSC_3347


これはネタ用ですかね(笑)

けっこう油がきついです。

もう少し油をきってもらえるとありがたい。

全体的には美味しかったですよ。




その後番組でも行った魚の棚商店街へ行きましたが

けっこう観光客向けな感じでした。

特に買うものもなく・・・




レモネードうまし

DSC_3348


レモネードを売ってるおねーさんがめちゃ美人でした(笑)


島谷ひとみ似です♪

行ってよかった(爆)



キリゲット

DSC_3349



さて休みはあと3日。


ゆっくりするぜ。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/17 19:58:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いざ上州へ
バーバンさん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

きゃすばる君にも使えるのか?
らんさまさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2017年8月17日 21:54
ども🎵

明石のタコの駅弁もとても美味しかったので、ちゃんとしたお店で食べるタコ飯はもっと美味しいものと思われます。

うらやましい!

一匹タコはインスタ用ですかね(笑)
コメントへの返答
2017年8月17日 22:16
ども♪

このお店が明石のタコかはわかりませんが明石のタコだと信じておきます(笑)

美味しかったですよ!!

インスタバエってハエが流行っていると聞きました(笑)

ハエにはなりたくない(爆)



2017年8月18日 6:44
タコ飯、うまそうですね♪

レモネードを売ってるお姉さんに会いたい!

残り少ない夏休み、楽しんでください!!
コメントへの返答
2017年8月18日 10:17
ども♪

美味しかったですよ!!

きれいな人でした(笑)

ゆっくり過ごしますm(_ _)m

プロフィール

「@チョコ父 さん、太陽出ていて良かったですね!
けっこう曇りとか雨が多いところなんです。
この酷暑でも涼しいですか?」
何シテル?   08/03 15:13
どぉも!! 業者のフォロー申請はお断りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
一年半ぶりに恥ずかしながら戻ってまいりました。
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
2022年3月12日、32617キロで納車。 2023年7月16日、54658キロでドナ ...
BMW X2 BMW X2
2019年2月28日 18kmで納車。 2022年2月13日 52436kmでドナドナ。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2017年10月6日、47680キロで納車。 2019年2月28日、68048キロでドナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation