• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ロードスター+ロードスター♪

ロードスター+ロードスター♪ 一か月ぶりの休みです♪

友達が購入したばっかりのロードスターとワンショット!

前オーナーの趣向で全く違う仕様ですが、とりあえず、という事で・・・・・・(笑)

ちなみにこの後、彼のロドはクラッチレリーズからオイルが漏れだし、家まで50キロ以上を渋滞に巻き込まれながら「クラッチレス」で帰りる羽目に・・・・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もちろん自宅まで付き合いましたよ~♪

後から見る姿が気の毒で気の毒で。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:21:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 20:10:47
クラッチのフルード漏れは自分も経験ありますねww

な~んか切れが悪いな~って思ってたら切れなくなってびっくりしましたwww

でその後が・・・知識がないもんで漏れた分を継ぎ足して乗っていました・・・・・するとクラッチペダルの根元が腐食してある時ボッキって折れちゃいましたwwww

何事も早期発見早期対策ですねw
コメントへの返答
2010/03/22 20:34:48
経験あるんですか?(笑)

自分はFDの時に体験しましたが、素直に牽引してもらいましたよ。(笑)

それにしてもこういうトラブルは、決して突然ではなく事前にちゃんと兆候が確認できますもんね。

今回は単に「点検していないので大変困ったトラブル」って事ですね。

定期点検の必要性、重要性というのが身にしみて体感できる出来事でした。(笑)
2010/03/22 21:21:20
クラッチが切れないとは、大変でしたね。

私には、未体験ですのでなんとも...。

お友達もロードスターを購入ですか!
楽しくなりますね♪
コメントへの返答
2010/03/23 19:15:37
車検の時にレリーズシリンダーをちゃんと点検していればひょっとしたら避けられたトラブルかもしれません。

明日は我が身!?

ちょっと前?まではお互いにFD同士。
それが今度はロードスター同士です♪

ずっと後を付いているだけでも楽しいですね。

ただ、友達は一台の車にのめり込むタイプじゃないからなぁ・・・(笑)

いつまで乗ってくれる事やら・・・┐(´д`)┌
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活・・・! http://cvw.jp/b/496379/40258999/
何シテル?   08/17 14:20
スポーティーカーとスポーツカーの違いは、見た目・・・(笑) 5ドアがスポーツカーに見える人とは価値観が違いますので・・・ そこんとこヨロシク!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

「見てくれのみ」の方はご遠慮願います・・・
車は走ってナンボです。
あと、現住所を公開しない方もスルーでヨロシクです。
5 人のお友達がいます
azuwanazuwan あずにゃん@55号車あずにゃん@55号車
@だるま@だるま A&#39;rossvyA'rossvy
ゆーき@FD2ゆーき@FD2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
2013年5月から乗り始めました。 色はデミオのピュアホワイトに塗り替えてます。 まだ ...
スズキ グース350 スズキ グース350
2014年5月23日の夜、めでたく納車となりました♪ これで夢に出てくる事が無くなるでし ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
FDの前の愛車です。 いわゆる青春時代の良きパートナーでした。 この頃は愛知県の某峠を ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
バイク小僧だった頃にあるきっかけでタダで貰った人生初の愛車です♪ タダで貰ったけどお返 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.