• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

140131 六連星TC2000

そんなこんなで1/31は予定通り休みをいただきまして(笑



行ってきました!TC2000ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今回は六連星さんの走行会に参加させていただきました。
前回の日光参加で知った六連星さんとこのTC2000・・・・

なんとまーΣ(゚∀゚*)キャー
15分×4本!!17000円!!!

もーこりゃ会社が年に3回絶対に休みをくれるという交替休をここにぶちこむしか

ぶちこむしかないじゃないっすかー!!><。






てなワケで堂々と会社休ませていただきました(`・ω・´)エッヘン!!

今回は前回の谷口選手に惨敗もといコルトの扱い方を教えてもらったので♪(イマサラww

今回はそんな走り方の大幅変更を狙ってみました(# ゚Д゚)ッシャー!!

が。
ナカナカ難しいwww Orz!!!
タイムが如実に物語ってマスネ(笑



でも最後の最後で大幅ベスト更新~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  1'08.148


前回のSWAT Racingでは8秒入れることもままならなかったのに・・・(*´∀`*)

今回は8秒はコンスタントに入れられるようになりました♪




谷口選手やっぱ
スゲー!Σ(゚∀゚*)アザッス!!


**************************************


・・・てのと。
前回の谷口選手とのタイム表を再度見比べたらば(´ー`)ウフフ

Sec1が異常に遅いwwww(ぁ


うん。

まあ。

あのー。





わかってるもーん!!===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。


わかってるんだもーん!!!===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

1コーナー劇的にブレーキングポイントが速いってことくらいー><。

因みに坂を上り始めたら怖くてブレーキを踏んでしまいますwww
いやコレマジでwww



だって登ってんだぜ!?
先見えないんだぜ!?
途中でフラットになるんだぜ!?

怖いじゃん~(ノ∀`;)・゚・
死ぬほど怖いじゃん~(ノ∀`;)・゚・
最終や80Rなんかよりワタクシ1コーナーが一番リスキーで難しいコーナーだと思ってます(核爆





というぐらい苦手なワケなので(;´ω`)ゞ


次回の課題は
1コーナー死ぬ気で突っ込む!!(# ゚Д゚)ッシャー!!

にしたいとオモイマス(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

**************************************
さて遅くはなりましたが^^;

1/31に六連星走行会TC2000に参加されました皆様、スタッフの皆様。
お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
寝坊して遅刻しちゃってすみませんでした(;´ω`)


あっ。それとシルバーポルシェに乗ったダンディーなオジサマ、タイヤ交換手伝っていただきましてありがとうございました(*´∀`*)ノシ
おかげさまで車検間に合いました(;´ω`)ゞ

腰がブローしかかっていたので(爆)ヨロヨロしながらの参加でしたが非常に楽しく、走りやすい走行会でした♪

また是非参加したいなと思います♪



というところで~^^


次は「2/2 TC1000 ファミ走編      ・・・からの~モゴモゴ」編に

続く♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ブログ一覧 | TC2000 | クルマ
Posted at 2014/02/07 20:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2014/02/08 11:50:54
お疲れ様でした♪
2000を15分×4本走ったら腰もガクガクになりそうですね^^;

1コーナーは登りで見えないので怖いのは分かります。でもそこを克服すると大幅なタイムアップは確実ですね。
オイラもダンロップと最終をどうにかしたいものです。

あああっ、走り込みたいー。
が、できない理由が・・・。オトメの話の件で(笑)
コメントへの返答
2014/02/09 12:39:11
ありがとうございまーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
実はびれっじさんと走った時から徐々に悪化しまして(;´д`)

2000 15分 4本は弱った腰にはキキマシタOrz

でも腰を犠牲にした甲斐がありました♪
見えないんです((T_T))
どこでどんなブレーキングが良いかさえ??

走り込みはオカニがかかりすぎますしね!
筑波サーキットのオトメは走らねばなりませんが(笑
他のオトメには色々ありますから仕方がないかと!
マイペースで走行楽しんでください♪
2014/02/08 22:51:59
おつかれっす!

なるほど。

1ヘアから最終はかなり頑張ってる感があるけど、
1コーナーはまだ詰められそうですね。
後は慣れですかねぇ
コメントへの返答
2014/02/09 13:10:24
当日はお疲れ様でした!
隔離されたクラスだったのでなかなかご挨拶出来ませんで(;´д`)


そーなんです(´□`;)
何か1コーナーはダメなんですよね><
今度1コーナー攻略方法教えて下さいww
特に恐怖を感じない方法(爆
2014/02/09 21:34:32
大幅ベスト更新おめでとー(・ω・)ノ

ラインを谷口選手のラインに変えましたね(^^♪

1コーナーは少しずつブレーキングポイントを奥に詰めてみるとイイですよ(=゚ω゚)ノ

上り坂で思ったより車止まるから、少しずつチャレンジしてみて、ポイント探ってみてね♪
コメントへの返答
2014/02/11 17:52:07
ありがとうございまーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

小回りラインを止めてみたら出ちゃいました♪

1コーナーはやはり難しいですねえ(;´д`)
苦手すぎます(汗

行きすぎないよう徐々に頑張ります(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「筑波のHPが変わっててびっくり∑(´・ω・|||) 近々走りに行かねば・・・!←違」
何シテル?   10/16 23:14
結構サーキットメインな日記です。 ・・・いやほぼすべて? サーキットを走ってないと発狂しそうになります(爆 人生において欠かすことので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コルト血風録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/08 06:39:16
 
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/01 23:23:31
 
コルトVRトップ 
カテゴリ:みんからVRトップ
2009/10/17 18:40:14
 

お友達

サーキットばかりですがそれでもよろしければー^^
91 人のお友達がいます
百万石百万石 * さみっと@SHU号店さみっと@SHU号店 *
ミユっち☆ミユっち☆ マット@CX-3マット@CX-3
ローリー。ローリー。 F-STYLE@タカF-STYLE@タカ

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
コルトラリーアートバージョンRに乗っていましたが筑波サーキットコントロールタワー側の壁に ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
お気に入りです☆ 練習用に中古の前の車を購入し、万全(?)の状態でコルトVRを購入しまし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.