車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 20:10 
@もりのちび助  こちらこそ、お疲れ様でした(^_^)v
熱入れればある程度柔らかくなりますが、冷えちゃうとダメですね(笑)
ロードノイズが酷くてハブベアリングが逝ったみたいな音がします(*≧∀≦*)
10/17 20:25 
放置し過ぎてカッチカチ(;´д`)
 10/23 19:30 
@パンダチャン
今日はお疲れ様でした(^。^)
カチカチは柔らかくなりましたか?
03/18 19:02 
前進すると、リアハブ辺りからギコギコと異音発生
後退すると異音せず
ハブベアリング逝ったか?
03/17 21:09 
足回りを夏仕様に交換。
タイヤの溶ける臭いが…
03/17 21:07 
@74-SS 交換乙でした♪
 03/17 21:22 
01/27 20:04 
上側、パイルダーオン!
12/30 20:41 
@渋川の子ブタ 御気遣いありがとうございますm(__)m
まだまだ痛みは続いてますが、なんとかやってます!
こちらこそ来年も宜しくお願い致します!
12/29 21:08 
仕事納め、スタッドレス交換の合間に
初号機の復元?作業。
リアメンバー外してる時に、ナット側の溶接が剥がれて大変でしたw
錆びって嫌ねぇ(´д`|||)
 12/30 00:38 
パンダチャン 1年間お疲れ様でした〜(o^^o)その後、身体の方は大丈夫なんですか?来年もよろしくお願いします‼️良い年を〜
12/22 18:49 
ステラ、タペット調整。
ずっとシム式かと思ってました(^_^;)
12/20 19:20 
こんな感じで作業終了。



今シーズンは雪遊びが楽しめそうです(*´∀`)♪
12/19 21:17 
これがどうなるでしょーか?
下廻りbefore
12/12 22:32 
小学生からの悪友と忘年会!
センマイ刺しとモツ煮( ゚Д゚)ウマー
12/10 23:06 
バチっと溶接して頂きました♪


12/10 23:02 
@74-SS  完治したら、また遊びに行きます!
12/09 18:09 
@74-SS  (´・ω・`)
 12/09 18:17 
@パンダチャン また遊びに来て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
12/07 21:31 
ちょっとしたイタズラ。
何となく剥がしてみた。
08/15 21:36 
@渋川の子ブタ イエッサー(^_^ゞ
08/15 09:32 
@スーパーモグタン ありがとうございますm(__)m
それなりに、受け身を取ったつもりでしたがダメージを受けてしまいました(^_^;)
モグタンさんみ気を付けて下さいね!
08/15 06:36 
@スーパーモグタン 過労で倒れる程頑張ってませんよw
自宅の屋根から落ちましたwww
 08/15 09:07 
@パンダチャン 屋根から落下(;゚д゚) 自分も、たまに屋根にのぼることあるので気をつけます。ケガが早く治るよう心から祈ってます。お大事にしてください(>_<)
08/15 06:34 
@渋川の子ブタ 聞き取り捜査失敗です(´・ω・`)
 08/15 19:09 
@パンダチャン 違うナースさん‼️次いってみよう〜
プロフィール
「@もりのちび助  こちらこそ、お疲れ様でした(^_^)v
熱入れればある程度柔らかくなりますが、冷えちゃうとダメですね(笑)
ロードノイズが酷くてハブベアリングが逝ったみたいな音がします(*≧∀≦*)」
何シテル?   10/23 20:10
ビストロSSベースのなんちゃってRXRに乗ってますw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パンダチャンさんのスバル ヴィヴィオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 21:59:42
お友達
おっ!? 何だコイツw


と思ったそこのアナタ!
絡んで下さいねwww
45 人のお友達がいます
かんくねんかんくねん * Epolution!Epolution! *
ヴィヴィオ保存会会長がちょうヴィヴィオ保存会会長がちょう モリ☆マッコリモリ☆マッコリ
カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~ zakitakazakitaka
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ビストロSS改RX-R? CVTの逝ったビストロSSを卸して貰い、MTに載せ換えま ...
その他 自転車 その他 自転車
パナソニックのクロモリロードレーサーです。 通勤車の地位をヴィヴィオから奪還し ...
スバル ヴィヴィオRX-R スバル ヴィヴィオRX-R
走行距離18万キロ突破したA型RXRです(`・ω・´)シャキーン ボディが腐ってリア ...
日産 パルサーGTi-R 日産 パルサーGTi-R
ブーストアップで300馬位出てたみたいw これに14インチのSSRマークⅡ履かせて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.