• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

この写真 面白くないですか?

この写真 面白くないですか?

先日の、FSWでの

ワンカット・・。





望月さんの指示に、慌てて対応しようとする、大出君。

それを、パチリと撮影する田中 (注 カメラの陰が見えますよね?)。



でも、大出君の足が・・・・・、

なんかおかしい・・・・・。



慌てすぎだっツーの!









ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:11:58

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:19:06
焦って作業をしたら事故の元ですよ。
今にもこけそうな足の向きも去ることながら、車の下で作業してる人も怖いです。もしジャッキアップが外れたら・・・
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:52
大丈夫です!

望月さんの頭蓋骨は、スイフトの重量になんて、負けませんから・・・。
2010/03/21 23:50:19
頭が挟まれたので早くどけてよ~と、指さした方向にはリジットラックが…の図?
面白い画像に見えますが、動画だったらさぞ慌てふためいてる瞬間なのでしょうね。
すかさずシャッターを切るミノルさんはやっぱ凄いッス!
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:43
いや~、私は作業ができませんので、暇なだけです・・・。

でも、動画で撮ればよかったッス。


2010/03/22 00:05:37
はさまれないようにしてください;;

足よりもビビりました(汗;;
コメントへの返答
2010/03/22 10:01:19
ちゃんと、小さなウマが入ってますよ。
2010/03/22 00:14:20
1号車が妙に小さく見えるのは
私だけ・・・?

そういえば、今日の「激G!」に
ミノルさんバッチリ出てましたよ!

いや~、カッコ良かった。。。
コメントへの返答
2010/03/22 10:02:31
「激G」ですか?

どんな映像だったんだろう・・・。

見てませんでした・・・・・。
2010/03/22 00:30:10
うーん、

車体下部にリジットラックか、せめてタイヤ外しておかないと・・

マジ死にます。
コメントへの返答
2010/03/22 10:04:22
じつは、ウマが横向きに入ってます。
2010/03/22 01:23:45
本当、これは超危険です!

絶対に真似してはいけません!
(恐くて真似できませんが・・・)

よくない画像ですね。
コメントへの返答
2010/03/22 10:05:18
だから、大丈夫だって・・・。
2010/03/22 14:13:13
曲がっちゃいけないとこまで捻っちゃってますね。


望 「いまミノル先輩好みの足の女が通っただろ」
大 「えっ どこですか」 

望 「あっちだ! あっち!」!

大 「あっ ほんとだ 」 ギク ツ

ミ 「慌てるな!!。もうチェック済みだ!!」
  
って会話でしたよね。
コメントへの返答
2010/03/23 10:15:59
いえいえ、そんな余裕なかったです・・・。

10分のインターバルで、車高いじってましたから。
2010/03/22 23:08:21
これ、マジ足首捻ってるでしょう。痛そうです。

それも気になりますが、望月さんの姿、長ラン着て修理してるように見えるのですが・・・
コメントへの返答
2010/03/23 10:16:28
クルマに挟まれた、応援団・・・?

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

スイスポの開発と、ラップタイムにエクスタシーを感じる、元競争自動車運転手。 引退するまで、延べ47台のレーシングカーをセットアップした経験を持ち、最近は、マイ...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BILLION OILS FR-355 (FR/4WD OPEN デフ 専用 オイル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 10:35:16
BILLION OILS FR-740  (FR/4WD 機械式 LSD 専用 デフオイル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 20:02:06
BILLION OILS FR-375  (FR/4WD トルセンデフ 専用 オイル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 13:39:11

お友達

TM-SQUARE ZONE BILLION HYPERCO CLEAR WAYS ユーザーならびに、少しでも興味があれば、ぜひ! です。

もちろん、ドラテク & タイムアタック 大好きな方、
スイフト オーナー、86/BRZオーナー、ハイエース オーナーも、お気軽に!!
1027 人のお友達がいます
UCHISUCHIS * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
へっぽこあるとへっぽこあると * ゆめやん?ゆめやん? *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 《 ジャック 》《 ジャック 》 *

ファン

2,115 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 2号車 (スズキ スイフトスポーツ)
1号車は、開発作業が多く、ほとんど乗れない時期があったので、  買っちゃいました、もう ...
スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 4号車 (スズキ スイフトスポーツ)
いよいよ、ZC32S も、始動しました! テストを進めてみると、 ホイールベース ...
スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 5号車 (スズキ スイフトスポーツ)
4号車が、あんな感じになっちゃいましたので、 開発のため、もう一台、買い足しました! ...
トヨタ ハイエースバン TM-SQUARE TRANSPORT ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
TM-SQUARE の トランスポーター として大活躍中の 弊社ハイエース を ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.