• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

完成 → テスト →  トラブル  うっ、う~ん・・・・・。




昨夜、1時過ぎに、「クルマ、できたよ!」 と、匠軍団から連絡があり、引き取ってきました。

でもって、今日は、筑波2000で、テスト走行を実施。












大出君も、手に落書きをして、頑張ってました。













ナイショですが、今回は、なんだか、スイフトじゃないみたいな仕様です。

(ハイパーミーティングで、見たら、きっと おどろいて いただけるかと!)





でも、走り始めてすぐに、トラブル発生・・・。



現在、匠軍団により、またまた、エンジンが降ろされております・・・。

う~ん、間に合うんだろうか・・・。



明日は、朝から、タッシーによる確認作業となりますが (また、エンジン バラバラ)、

今のところ、修復が可能かどうか、5分5分 の状況です。



後は、すべてを匠軍団に任せ、間に合うことを祈りたいと思います。




お願いしますよ~! 匠軍団!!



ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2010/04/09 22:57:30

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:03:25
残念ながらハイパミ行けませんが

応援しております。

まずは間に合うように祈り。

そして当日はTM号の勝利を祈ります☆
コメントへの返答
2010/04/10 00:10:11
みなさんの期待に応えられるように、頑張りますね!

クルマが間に合えばですが・・・。
2010/04/09 23:13:01
スイフトじゃないみたいって・・・・・

なんか変なエンジン入ってません?

V6とかREとか(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:16:06
いいえ、M16ですよ。

ただ、Mは、minoru の M ですが・・・。
2010/04/09 23:17:50
ホイールがカッコィィですねw

間に合って、最高の結果が出ることを期待します。

ガソリン満タン!! って・・・(笑
コメントへの返答
2010/04/10 00:16:53
ガソリン満タン!!

それが、最大のヒントですよ~。
2010/04/09 23:30:52
>なんだか、スイフトじゃないみたいな仕様です。
え・・・・!?
でも、「匠軍団」の手にかかれば、「スイフトなんだけど、スイフトじゃないみたいな仕様」が出来てしまうのですね^^。
もしかして、タッシーさんの「修復」って、もしかして、「修復」という名のバージョンアップだったりして・・・・^^;。
きっと、間に合うはずです。
(一応、GTはまだ先なのですから・・・・。)
間に合うと信じましょう!!
(本当に「直前」だったら、・・・・^^;。)
コメントへの返答
2010/04/10 00:18:37
タッシーは、元々、エンジン屋ですから、中の中まで、やってますよ~。
2010/04/09 23:31:20
ちょw

ガソリン満タンってww

妙にリアルw


エンジン直るといいですね~
コメントへの返答
2010/04/10 00:19:26
オッと、めざといですね~。

今回の仕様は、満タンでないと、ヤバいんです。

2010/04/10 07:33:44
ガソリン満タン・・・

純正タンクを取っ払って、小型の安全タンク搭載とか・・・

超軽量、アタック仕様か?
コメントへの返答
2010/04/10 18:20:48
いえいえ、そこまでは、まだまだ到達してません・・・。

その手前です・・。
2010/04/10 08:13:04
いろいろおきてますが出来上がったら楽しい~~んでしょうね!
わくわくしますね!!

当日色々チェックさせて頂きます~♪
真似できる所は自力でやってみょうかな??
きっとこれで本コース走るとたのしんだろうな・・・イイナイイナ
コメントへの返答
2010/04/10 18:21:09
今回の仕様は、ハンパじゃないですよ!

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

スイスポの開発と、ラップタイムにエクスタシーを感じる、元競争自動車運転手。 引退するまで、延べ47台のレーシングカーをセットアップした経験を持ち、最近は、マイ...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BILLION OILS FR-355 (FR/4WD OPEN デフ 専用 オイル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 10:35:16
BILLION OILS FR-740  (FR/4WD 機械式 LSD 専用 デフオイル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 20:02:06
BILLION OILS FR-375  (FR/4WD トルセンデフ 専用 オイル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 13:39:11

お友達

TM-SQUARE ZONE BILLION HYPERCO CLEAR WAYS ユーザーならびに、少しでも興味があれば、ぜひ! です。

もちろん、ドラテク & タイムアタック 大好きな方、
スイフト オーナー、86/BRZオーナー、ハイエース オーナーも、お気軽に!!
1027 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * cockpitcockpit *みんカラ公認
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 * スイSuzuスイSuzu *

ファン

2,114 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 2号車 (スズキ スイフトスポーツ)
1号車は、開発作業が多く、ほとんど乗れない時期があったので、  買っちゃいました、もう ...
スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 4号車 (スズキ スイフトスポーツ)
いよいよ、ZC32S も、始動しました! テストを進めてみると、 ホイールベース ...
スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 5号車 (スズキ スイフトスポーツ)
4号車が、あんな感じになっちゃいましたので、 開発のため、もう一台、買い足しました! ...
トヨタ ハイエースバン TM-SQUARE TRANSPORT ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
TM-SQUARE の トランスポーター として大活躍中の 弊社ハイエース を ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.