• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

「ミノオク」 TM-SQUARE インテークBOX

「ミノオク」 TM-SQUARE インテークBOX








みなさん、今週の「ミノオク」 は、スゴイですよ~。

なんてたって、今、世の中に、たった、2つしか存在しない、開発品の登場です。









その、開発品とは・・・・・・・・、














今年5月に発売を予定している、TM-SQUARE インテークBOX です!
































構成は、エンジンルーム内に収まる、BOX部分と、


フレッシュエアーの取り出し口に装着する、インテーク部分 の


2ピース となります。


(インテーク部の装着には、グリル加工が必要となります)
































この、インテークBOX 最大のメリットは、

なんといっても、吸気温を ドーン と、下げることができることです。




パワーに直結する吸気温を、

確実に、そして、大幅に下げることができる、TM-SQUARE インテークBOX。





この発売前の新製品を、今回はオークションにかけてみたいと思います。ハイ。







もちろん、マテリアルは、カーボン。


また、この商品の落札者には、TM-SQUARE が誇る、「匠」 の手によって、

装着も、フィッティングも、すべて行わせていただきます。










いや~、これは、ヤバイです・・・・。

だって、まだ、TM-SQUARE 2号車以外、だ~れも装着していない、

価格も決まっていない ピカピカの新商品ですからね~。







でも、思い切って、

まずは、1,000円 から、スタートしたいと思います!









ただし・・・・、今回のオークションは、

装着確認の意味も含んでいますので、下記の条件の方に、限定させていただきます。








① 弊社、町田倉庫へ、装着に来ていただける方

  (日程は、ご都合の良い日に調整可能です)



② 純正のクリーナーBOX をお持ちの方

  (純正エアフィルター以降の部品をお持ちの方)



③ 純正フロントバンパーで、純正グリル装着車 

   または、社外のグリルでも加工が可能な方。







ちなみに、純正ECU TM ECU とも、確認を取っていますので、

マッチング的にも、安心してご使用いただけまよ~。








さぁ~、渾身の新製品、

TM-SQUARE インテークBOX を GET するのは、誰でしょう?

きっと、あなたかも知れませんよ~。









「ミノオク」 の詳細は、こちらです。

















ブログ一覧 | ミノオク | イベント・キャンペーン
Posted at 2011/02/25 21:01:38

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:03:33
はじめまして。

わたくし、和歌山在住なんですが、3月5日6日(僭越ながら先のブログ、きっと曜日が正しくて日付が間違っているのだと思いますが・・・)の姫路のデカトーでの「匠の日」での装着は可能ではないですか?

コメントへの返答
2011/02/25 22:33:54
日にちの件、修正しました・・・。すいません・・・・。

姫路での装着、もちろん、◎ ですよ~。
2011/02/25 22:03:49
ではとりあえず2000円で!
姫路への出張匠の日での取り付けはできますか?
コメントへの返答
2011/02/25 22:35:25
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。


姫路での装着、◎ です!
2011/02/25 22:06:48
5000円で
コメントへの返答
2011/02/25 22:35:31
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

2011/02/25 23:29:27
そう来ましたか!w
第2段もいい意味で予想を裏切られました。

弊社バンパー&グリルですので無理でしょうね。
辞退です・・・。
コメントへの返答
2011/02/25 23:34:05
了解しました!

なかなかのクォリティですよ~。
2011/02/25 23:45:44
10000円でお願いします。

コメントへの返答
2011/02/26 00:55:08
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。
2011/02/25 23:47:36
や、やられました!!

‥‥でも、車の問題上、辞退ですorz。
コメントへの返答
2011/02/26 00:55:48
ちょっと・・・、厳しいですよね・・・。

了解しました!
2011/02/26 00:13:36
家も近いし。エアクリーナーボックスもある。

なのに

なのに

バンパーが。。。ZC11S(中古で1500円!)

残念です!!
コメントへの返答
2011/02/26 00:57:28
でしたよね~。

しかし、いつ聞いても、1500円はすごい!
2011/02/26 08:40:32
11,000円でお願いします。
コメントへの返答
2011/02/26 21:21:19
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。
2011/02/26 11:03:39
欲しいですが場所がorz
新潟か富山に来ませんか?(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 21:23:39
新潟、富山から、町田なんて、近いですよ~。

5時間もあれば・・・・・・・。
2011/02/26 13:08:10
おぉ~
姫路でもOKなら...

とりあえず15000円でトライします
コメントへの返答
2011/02/26 21:23:52
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。
2011/02/26 13:42:15
姫路でOKでしたら、18000円でチャレンジします。
コメントへの返答
2011/02/26 21:24:09
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。
2011/02/26 20:01:22
姫路での取り付けが可能なようなので、20,000円でお願いします。
コメントへの返答
2011/02/26 21:24:49
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

デカトー  いや、姫路人気、すごいです!
2011/02/27 01:16:56
純正づくしなのでお試しで、、、20,500円でお願いします。
コメントへの返答
2011/02/27 22:51:27
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

2011/02/27 02:13:23
27000円でどうでしょう
コメントへの返答
2011/02/27 22:51:43
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

2011/02/27 08:52:32
ここは30,000円でお願いいたします。
コメントへの返答
2011/02/27 22:51:57
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

2011/02/27 22:23:18
おっと、姫路人気が・・・。はじめに姫路でも可能かと確認しなけりゃよかったとちょっぴり後悔。
せめて、コンピュータ書き換えにでも行こうかと思いつつも、娘にJR西日本のスタンプラリーをせがまれてしまった。
まあ、入札は明日の最終を待つことにします。最後にガツンと・・・?
コメントへの返答
2011/02/27 22:56:39
姫路人気に、火を付けていただきありがとうございました!

本日の匠の日でも、かなり、話題になっていましたよ~。

出張 「匠の日」も、ご都合が付けば、ぜひおこし下さい!
でも、娘さんのプライオリティーは、No1で!!
2011/02/28 07:55:35
31000円で!
お願いします。
コメントへの返答
2011/02/28 09:57:22
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。


おっと! 

姫路、遠征か!!

それとも、町田か!!!
2011/02/28 19:24:35
ひとまず32000円でお願いします。
今晩10時前はすごいことになりそうですね~
コメントへの返答
2011/02/28 19:48:09
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。
2011/02/28 21:27:38
だいぶ上がってきましたね~。35,000円でお願いいたします。
コメントへの返答
2011/02/28 22:02:09
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

2011/02/28 21:28:13
34,000円でお願いします。

もちろん、秘密喜地で・・・!(笑)
コメントへの返答
2011/02/28 22:02:24
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

2011/02/28 21:28:25
幾らまであがるんでしょうかね。。

じゃあ、、とりあえず36000円で。
コメントへの返答
2011/02/28 22:02:50
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

なんだか、スゴイことに・・・。
2011/02/28 21:29:01
ライバルが多そうで^^;;;

ダメもとで33000円で!!
これ以上は交通費考えるとムリ、orz

、、、お風呂入ろっとw
コメントへの返答
2011/02/28 22:03:43
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

確かに、交通費、要りますもんね。
2011/02/28 21:36:15
昨日も完全に衝動的に散財しているのですが…

40000円で。
コメントへの返答
2011/02/28 22:05:37
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

昨日の散在品の装着は、ぜひ、メカニックなのに、細かいことが苦手な、K山さんで!
2011/02/28 21:40:04
小刻みで41,500円でお願いいたします。
コメントへの返答
2011/02/28 22:05:53
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

2011/02/28 21:44:43
42,000円!!
いかがでしょうか。。
コメントへの返答
2011/02/28 22:06:07
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

2011/02/28 21:45:24
44000円で...

イケルかなぁ!?
コメントへの返答
2011/02/28 22:06:18
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

2011/02/28 21:51:59
きびしいですね~。44,500円で。
コメントへの返答
2011/02/28 22:06:38
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

2011/02/28 21:55:34
お風呂上がったら、、、絶句

45000円で!
コメントへの返答
2011/02/28 22:07:06
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

帰れなくなる・・・・・。
2011/02/28 21:57:19
47000円かな。。
コメントへの返答
2011/02/28 22:07:49
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

2011/02/28 21:58:21
53000円で!
コメントへの返答
2011/02/28 22:08:04
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

2011/02/28 21:59:33
47,500円で。
お願いします。
コメントへの返答
2011/02/28 22:08:22
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

2011/02/28 21:59:38
65000えんでっ
コメントへの返答
2011/02/28 22:09:33
落札おめでとうございます!
詳細は、メッセージにて、ご連絡します!!
2011/02/28 21:59:58
53,100で!
コメントへの返答
2011/02/28 22:12:09
入札受け付けました。
しばしお待ち下さい。

2011/02/28 22:00:27
66000円
コメントへの返答
2011/02/28 22:13:43
すいません・・・。

ほんのちょっとですが、時間をオーバーしてしまいました・・・・・。

また、魅力的な商品を オークションできるように、頑張ります。
2011/03/04 01:16:36
いやあ、この日は夕飯食べたら寝込んでしまって・・・。まあ、予定は60000でしたので、結果的にも落とせなかったのですが・・・。
そして、女心はなんとやら・・・。うちの娘、この週末のお出かけをキャンセルしてきました。近くの(職場の)大学で大学祭をするというのが急遽わかって(昨秋台風で中止になったのを今頃に・・・)。吉本の芸人が来るので(関西ですから)、それを見に行くと。
ふられちゃいました。で、これで姫路へいけるぞ~。さあどうしよう。明日80000円下ろすかな(+5000円の予備はいらないですよね、デカトーさん(馴れ馴れしくてすみません)。
生憎のガソリン高。テツとしては電車で行くことも考えていたりして・・・。
(まだ、迷っているところです)
コメントへの返答
2011/03/04 17:42:38
こんいちは。

もし、明日いらっしゃるなら、ぜひスイフトでお願いします。

ECUの作動確認も、アイドリング学習も、責任を持って対応しますので!

また、予約はなくても、大丈夫です。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

スイスポの開発と、ラップタイムにエクスタシーを感じる、元競争自動車運転手。 引退するまで、延べ47台のレーシングカーをセットアップした経験を持ち、最近は、マイ...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BILLION OILS FR-355 (FR/4WD OPEN デフ 専用 オイル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 10:35:16
BILLION OILS FR-740  (FR/4WD 機械式 LSD 専用 デフオイル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 20:02:06
BILLION OILS FR-375  (FR/4WD トルセンデフ 専用 オイル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 13:39:11

お友達

TM-SQUARE ZONE BILLION HYPERCO CLEAR WAYS ユーザーならびに、少しでも興味があれば、ぜひ! です。

もちろん、ドラテク & タイムアタック 大好きな方、
スイフト オーナー、86/BRZオーナー、ハイエース オーナーも、お気軽に!!
1027 人のお友達がいます
.TAKU.TAKU * COS万歳COS万歳 *
nismanisma * cockpitcockpit *みんカラ公認
そいそい.そいそい. * moto(&#39;91)moto('91) *

ファン

2,115 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 2号車 (スズキ スイフトスポーツ)
1号車は、開発作業が多く、ほとんど乗れない時期があったので、  買っちゃいました、もう ...
スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 4号車 (スズキ スイフトスポーツ)
いよいよ、ZC32S も、始動しました! テストを進めてみると、 ホイールベース ...
スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 5号車 (スズキ スイフトスポーツ)
4号車が、あんな感じになっちゃいましたので、 開発のため、もう一台、買い足しました! ...
トヨタ ハイエースバン TM-SQUARE TRANSPORT ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
TM-SQUARE の トランスポーター として大活躍中の 弊社ハイエース を ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.