• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

月間 「匠の日」 2011/08 土曜日

月間 「匠の日」 2011/08 土曜日














いや~、本日も、東名高速が、大渋滞の中、

たくさんのみなさんに、ご来場いただき、ありがとうございました。





匠たちは、いや、とある匠は、午後10時を過ぎると・・・・・・・・、

廃人のように、疲れ果てて・・・・・・・、






















背中に、哀愁すら感じる状態まで、頑張りました!


(佐藤、なんで、そんなにユニフォームが汚れるんだ・・・・・・・・・・)








また、本日は、予約で、パンパンだったため、

当日、作業をご希望され、ご来場いただいたみなさん、

本当に、申し訳ありませんでした・・・・・・・・・・。









明日も、かなりのご予約をいただいておりますが、

本日、できなかった、「足回り相談」 は、

なんとか、開催したいと、思っておりますので、

ぜひ、「匠の日」 に、遊びに来てくださいね!!











それにしても、本日、駐車場で撮ったこの写真を見ると、






















このバンパーが、純正だと思ってしまいそうです・・・・・・・・・・・・・ね!












本日も、暑い中、また、大渋滞の中、

ご来場いただき、本当にありがとうございました。




本日、みなさんが装着されたパーツ、

また、試走での出来事は、来週に、ジックリと、ブログにアップさせていただきますね!!






明日も、頑張るぞ!











ブログ一覧 | 匠の日 | イベント・キャンペーン
Posted at 2011/08/07 00:19:36

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:53:12
昨日はありがとうございました~

グランベリーモールも教えていただいて、待ち時間もあっという間でした☆

いずれは、リアにもハイパコ導入したいですが

スズスポ車高調のリアは色々面倒ですねー・・・

もう、車高調変えちゃおうかなぁ・・・なんて色々考えちゃってますw


昨日は、暑い中本当にご苦労様でした♪
また機会があったら遊びに行きます(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:33:47
昨日は、暑い中、また、大渋滞の中、ご来場ありがとうございました。

HYPERCO テイストを知ってしまうと・・・・、
リアも入れたくなりますよね、やっぱり。

リアは、ヘルパーを入れれば、なんとか、対応できると思いますので、また、遊びに、来て下さいね!

2011/08/07 20:23:52
昨日…休み取ったんでお邪魔しようと思ったんですが…慣れない仕事でガックリ疲れてしまって…泣き顔
「青粋。」のみん友さんからブログの内容を見て…

かなり予約作業がいっぱいで、お忙しかったとか!?…わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

PUMAのレーシンググローブも、売れ行き好調なようで…(^з^)-☆「M」手(パー)
コメントへの返答
2011/08/07 23:36:30
たまの、お休み。
ガッツリ休養が大切ですよ~。

昨日、本日と、たくさんの作業を行うことができました。

PUMA も、好調でしたね~!

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

スイスポの開発と、ラップタイムにエクスタシーを感じる、元競争自動車運転手。 引退するまで、延べ47台のレーシングカーをセットアップした経験を持ち、最近は、マイ...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TM 6号車(ZC33S) TC2000 TEST! & 参戦表明!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 13:53:21
BILLION OILS の WEB サイト が、リニューアル しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 09:20:13
BILLION OILS FR-355 (FR/4WD OPEN デフ 専用 オイル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 10:35:16

お友達

TM-SQUARE ZONE BILLION HYPERCO CLEAR WAYS ユーザーならびに、少しでも興味があれば、ぜひ! です。

もちろん、ドラテク & タイムアタック 大好きな方、
スイフト オーナー、86/BRZオーナー、ハイエース オーナーも、お気軽に!!
1047 人のお友達がいます
tomozo@ZC33Stomozo@ZC33S * cockpitcockpit *みんカラ公認
だいりょーだいりょー * Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認
餃子大名餃子大名 * スイSuzuスイSuzu *

ファン

2,138 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 2号車 (スズキ スイフトスポーツ)
1号車は、開発作業が多く、ほとんど乗れない時期があったので、  買っちゃいました、もう ...
スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 4号車 (スズキ スイフトスポーツ)
いよいよ、ZC32S も、始動しました! テストを進めてみると、 ホイールベース ...
スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 5号車 (スズキ スイフトスポーツ)
4号車が、あんな感じになっちゃいましたので、 開発のため、もう一台、買い足しました! ...
トヨタ ハイエースバン TM-SQUARE TRANSPORT ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
TM-SQUARE の トランスポーター として大活躍中の 弊社ハイエース を ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.