• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

京都、最終日は、S田さん を ご訪問!

京都、最終日は、S田さん を ご訪問!













京都から、こちらに帰る 直前、

SA京都ワンダー さんに、行ってきました!












TMエンジンオイル を筆頭に、




















各種、BILLION 製品も、






















コンスタント に販売いただき、

本当に、感謝、感謝 です!




















でも、驚いたのは、

こちらの赤い、スイフト君。





















なにやら、現在、エンジンオーバーホール中・・・・、なのですが、


誰が、オーバーホールしているかと言うと・・・・・・・・・、





















なんと、S田さん が、

ぜ~んぶ 組んだ ということでした・・・・・。


すんげ~。

(後ろに、エンジンスタンドも見えますね・・・・・・)












自らも、スイフトオーナーであり、

エンジン オーバーホールもできちゃうなんて・・・・、


やっぱ、関西 スイフト界 にて、

信頼性が、ピカイチ なことも、理解できますよね~。



(ちなみに、ヘッドガスケットは、TM製 でした!!)










いやはや、さすがで、ございます~!












ブログ一覧 | ブログ | クルマ
Posted at 2012/08/18 12:04:07

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/08/18 12:30:26
こんな特技がー!
ミノルさんに弄られてる所しか見たことないな~
(○´∀`○)
コメントへの返答
2012/08/18 13:08:55
まさか、エンジンまで、楽勝だとは・・・・・。

田中もビックリでした。

でも、だから、なにやっても、説得力があるんですね・・・・・・。
2012/08/18 13:09:19
こんにちは♪

来週はS田さんにTMのピロアッパーを装着してもらう予定です(^^

楽しみにしています♪
コメントへの返答
2012/08/18 13:13:29
おっと! リアルタイムです!!

すご~くたくさん TMピロアッパー の装着実績を
お持ちですので、S田さんに任せておけば、◎ ですね~!
2012/08/18 21:46:35
こんばんは。
赤いスイフト君、ブログに写真を載せていただいてありがとうございます。

今日、S田さんのところでエンジンオイル交換、M16Aを入れてもらいました。
ターボ付きエンジンでどうか?人柱として、サーキットを走ってきます!

TM製のヘッドガスケット、過給器対応が1.1mmの理由を聞いた時から決めていました。
(今回、他に2つTM製品を入れさせてもらいました。)

なんでもできるS田さん、いつも信頼して作業をお願いしています。
信頼性ピカイチです。サーキットのドラテク以外は・・・という噂もありますが(笑)

コメントへの返答
2012/08/18 23:10:05
おおおおおおっ・・・・。
復活おめでとうございます!!

また、エンジンオイルをはじめ、TMパーツの投入ありがとうございます。
(ぜひぜひ、ご感想をお聞かせ下さい!!)


でも、S田さんのエンジン、良いですね~!
ドラテクは、確かに、少々不安な感じですが、スイフトチューニングは、本当に、ピカイチですからね~。

ぜひ、サーキットで、BESTラップを!!








2012/08/18 22:29:29
こっそりと後ろに僕のスイフトも写ってますねぇ…

この前の豪雨で自宅が床下浸水しまして、駐車場がとんでもない状況になってます。
タイミング良く車預けてたお陰で難を逃れたと思いきや、予想打にしない状況での掲載にちょっとニヤニヤ。
コメントへの返答
2012/08/18 23:13:58
写ってますね~。

田中の一言で、ここまで思い切られるとは・・・・・。

でも、復活後のコメント、こっそり 教えてくださいね!!

また、S田さんとの サーキットデビューも、ぜひ、楽しんで来てください!!

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

スイスポの開発と、ラップタイムにエクスタシーを感じる、元競争自動車運転手。 引退するまで、延べ47台のレーシングカーをセットアップした経験を持ち、最近は、マイ...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TM 6号車(ZC33S) TC2000 TEST! & 参戦表明!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 13:53:21
BILLION OILS の WEB サイト が、リニューアル しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 09:20:13
BILLION OILS FR-355 (FR/4WD OPEN デフ 専用 オイル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 10:35:16

お友達

TM-SQUARE ZONE BILLION HYPERCO CLEAR WAYS ユーザーならびに、少しでも興味があれば、ぜひ! です。

もちろん、ドラテク & タイムアタック 大好きな方、
スイフト オーナー、86/BRZオーナー、ハイエース オーナーも、お気軽に!!
1047 人のお友達がいます
tomozo@ZC33Stomozo@ZC33S * あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 *
cockpitcockpit *みんカラ公認 こうけんこうけん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

2,141 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 2号車 (スズキ スイフトスポーツ)
1号車は、開発作業が多く、ほとんど乗れない時期があったので、  買っちゃいました、もう ...
スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 4号車 (スズキ スイフトスポーツ)
いよいよ、ZC32S も、始動しました! テストを進めてみると、 ホイールベース ...
スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 5号車 (スズキ スイフトスポーツ)
4号車が、あんな感じになっちゃいましたので、 開発のため、もう一台、買い足しました! ...
トヨタ ハイエースバン TM-SQUARE TRANSPORT ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
TM-SQUARE の トランスポーター として大活躍中の 弊社ハイエース を ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.