車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 16:38 
運良くGKフィットの中古車試乗してきました(^ω^)噂で速いと聞いてたけど、加速は劇的ってほどでは…。クラッチ軽すぎ(;´д`)なんかスイフトRSt乗ったときの方が好印象(・ω・)
01/22 14:12 
GKフィット試乗したいな(´Д`)探してもRSの試乗車が無いの(´・ω・`)
01/21 12:32 
@neko@年中節約中(´・ω・`) さん
この時期はクリップや内張の爪が割れやすいのでご注意です。気温低いと粘着系もくっつきにくいので暖かいところでの作業を推薦します。
 01/21 14:05 
@‡ヴェルファーレ‡ アドバイスありがとうございます!!
なるべく暖かい所で作業しようと思います(^^)
01/19 12:30 
@ジュンジ さん
自分の勤め先の構内専用軽トラもイイ音してますよ(^ω^)ただ腐ってるだけなのに、下手にマフラー換えた車よりも実に官能的w
 01/19 20:45 
@‡ヴェルファーレ‡ 軽自動車の排気音は、スチールマフラーの低音が気持ち良いですね!SUSの社外品よりも上品
01/15 20:00 
@くらっち@ さん
あ~、だから拭き上げの度に雨や雪が降ったのですね( ̄▽ ̄;)
 01/15 20:38 
@‡ヴェルファーレ‡ (汗)(・・;)

とりあえず北九州は大丈夫そうです‼

今のところ…(汗)
01/15 14:03 
@モリちゃん@grf さん
雪あると作っちゃいますよね(^ω^)
01/15 08:00 
雪だるま『お腹すいた(´・ω・`)』
 01/15 09:58 
@‡ヴェルファーレ‡ 僕も同じ事してましたww
01/15 06:30 
@てつや@白うさぎ さん
問題はそこなんですよ(;´д`)
こういうときMRは辛いッス(T^T)
 01/15 06:46 
@‡ヴェルファーレ‡ さん、早いけどそろそろ暖気しに出ます‼
01/15 06:23 
@‡ヴェルファーレ‡
あぁ…まだ早かった(;´д`)
防府市の真ん中まで来たが、こっちは全然溶けていなかった。外気温-1.5℃(´Д`)
 01/15 06:29 
@‡ヴェルファーレ‡ さん、そんな中私はもう少ししたら椿峠越えねば・・・
01/15 05:52 
@‡ヴェルファーレ‡
2時~6時…外気温-1.5℃から2.5℃まで回復。
そろそろ走り出します(^ω^)
01/15 02:48 
下関でだべだべして日が変わる頃帰ろうとしたが、道中にどんどん景色が変わって…これ以上は危険だと判断。場所が長沢ガーデンなのでうどん食いながら路面回復を待ちます( ̄▽ ̄;)
 01/15 05:52 
@‡ヴェルファーレ‡
2時~6時…外気温-1.5℃から2.5℃まで回復。
そろそろ走り出します(^ω^)
 01/15 06:23 
@‡ヴェルファーレ‡
あぁ…まだ早かった(;´д`)
防府市の真ん中まで来たが、こっちは全然溶けていなかった。外気温-1.5℃(´Д`)
01/11 00:22 
@KZY. さん
おめでとうございます(°∀°)ノさてはレベルアッパー使いましたね?w私も四捨五入せずとも精神年齢が30代入りです(^ω^)ドヤ
 01/11 12:19 
@‡ヴェルファーレ‡さん:
ありがとうございます。
何も使わなくても強制的に毎年1つ、年齢レベルが上がってしまいます(笑)
人間としてのレベルは上がってないのに…
01/10 12:59 
@てつや@白うさぎ さん
定期便はプロフィール編集で設定出来るのでOFFになってるのかもしれませんね(´Д`)
01/10 12:57 
@KZY. さん
サ◯タさんにワ◯ロ送金したのがまずかったのでしょうか。それともアレか?もしくは…アレか??
 01/10 23:00 
@‡ヴェルファーレ‡ さん:
そんなに心当たりが(笑)

急にメッセージが届かなくなるのは不気味ですね…
01/10 12:53 
@のっぽ.さん
メッセージありがとうございます(^ω^)
自分は何故か定期便だけが来るという(´・ω・`)
docomo側で迷惑メールに対してあれやこれや設定してるので一度キャンセルしてみて、それでもダメだっらアド変を検討します(´Д`)
01/09 11:08 
@砂くじら1 さん
一人ぼっちバンザーイ‼。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
01/09 00:21 
3週間ほど前からみんカラから定期便以外のメールが届かなくなった。みんカラ側の設定は全てONだし、docomo側は受信アドレス登録してるし…。何かしたっけ?
 01/09 10:44 
@‡ヴェルファーレ‡ ようこそひとりぼっちの世界へwww( ̄▽ ̄)
 01/09 11:27 
@‡ヴェルファーレ‡ さん
横からすいません!
初めまして 私も一年間定期便
来てなくてみんカラに問い合わせした所
アドレスを変えてくれと言われ
ヤフーからDOCOMOに変えました
特に触った事はないんですが…
あまり来なかったらアド一度変えるのも
良いかと思います🎵
 01/09 11:30 
@‡ヴェルファーレ‡さん:
やはり日頃の行いがゴニョゴニョ…(笑)
 01/09 11:55 
@‡ヴェルファーレ‡ さん、私はみんカラ定期便が来たことないです…ナンデヤロ(゜〇゜;)?????
01/07 17:11 
MARUTAカフェでアップルパイとフレーバードティーいただきますた(´Д`)んふんふ♪
01/05 23:06 
@シャクレイ さん
バルス!!!!
01/05 22:54 
@シャクレイ さん
後ろにも貼って、極めつけに車内から後方に向けて赤のLED光らせましょう(*≧▽≦)ノシ))
 01/05 22:56 
@‡ヴェルファーレ‡さん 実は赤色のレーザーを準備してあります( ̄∀ ̄)
プロフィール
「運良くGKフィットの中古車試乗してきました(^ω^)噂で速いと聞いてたけど、加速は劇的ってほどでは…。クラッチ軽すぎ(;´д`)なんかスイフトRSt乗ったときの方が好印象(・ω・)」
何シテル?   01/22 16:38
真っ青なGD3フィット乗りです。 以前乗ってたセリカがドレスアップ重視だったので、GD3に乗り換えて改めて走りの楽しさを実感。 ってなわけで今回...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
しろねこBさんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 20:50:36
洗車大好き・・これは手放せない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 12:22:45
DIY マスターシリンダーストッパー 強化版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 09:57:41
お友達
基本的に直にお会いした方、メッセージでやりとりした方に限ります。
メッセージ自体は大歓迎です(^ω^)
132 人のお友達がいます
シャクレイシャクレイ * AshimoAshimo *
しもさん@ZC31Sしもさん@ZC31S * tech@GD3tech@GD3 *
hasikenhasiken * ジュンジジュンジ *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ビビブル君 (ホンダ フィット)
車探しする時間が限られてたけど、MTだけは譲れない!! 維持費が安くて走りを楽しめそうな ...
その他 透明人間 . (その他 透明人間)
ハイドラ専用ステルス機です。 家族の車や女子席、新幹線に乗ってるかも…
トヨタ セリカ ヴェルセリカ (トヨタ セリカ)
自慢はですね、、、 ・オーダーメイドで作った二色切替式イカリング ・MB QUARTとX ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
親父の元愛車。 私自身もたまに乗って愛着あった一台。 直6の2.0L、4ATなのですが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.