• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ニート脱出!!!

ニート脱出!!! お久しぶりです。

俺のこと覚えてます???

ピロさんと一緒に行ったオートサロンの夜に地元の駅で足を怪我して以来ニート生活をしてました。。。

←GT5・FDでドリフトしてるとこ~。

気付いたらもう2月末!

いやぁ早いなぁ…。

2月14日にギブスが外れたんですが、それまでは週に1回の通院でしか外には出なかったです。
もちろんビアンテも1ヶ月運休で毎日雪に埋まってました。。。

いやぁ。

ニートって素敵♪

定職がなくニートが増える理由がわからなくもない・・・。

毎日毎日朝から晩までPS3のGT5で走りまくってました~。
真剣にセッティングした車で走ったり、ドリフトしまくったり。。。
ハマります。。。

嫁様はちょっとキレかかってますが・・・。


まぁ無事にギブスが外れてからは…。

多少ビアンテで走りましたが、GT5で走ってるほうが多いかなぁ?

そして20日頃から宮城も暖かくなってきたので、久々にビアンテを洗って磨いてあげたらピカピカに戻ってくれましたぁ~!

さてさて3/1から社会復帰です!
名残惜しいですが長い冬休みに終焉の時がやってきました。。。

SOB団の活動もやる気を出さなきゃ!
このまま放置してると団長殿にデコピンくらいそうだし。。。


誰かGT5してる人いたら連絡くださいね~。一緒にオンラインで遊びましょう!
ブログ一覧 | ビアンテ | 日記
Posted at 2011/02/25 17:02:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ 新型カムリ商品開発検討中!
axispartsさん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

神戸旧居留地で
パナちゃんさん

2017年☆ありがとう☆忘年会する ...
ボンバーしづかさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:10:13
チョー久しぶりじゃないですか!

あんまり出てこないんでメッセでも
しようかと思ってましたよ(笑)

そろそろ春の気配もしてきてますんで
活動しますかぁ?

って岩手は今、吹雪です…
コメントへの返答
2011/02/26 21:13:19
無事生還しました!

なんだか昨日から寒いですけど、真剣に動き始めますか~!

っていうか、吹雪ですか・・・。

まぁまだ2月末ですもんね。
先週の暖かさのほうが異常ですからね。

で、いつヒマですか?
2011/02/25 17:37:22
復活おめでとうございます!!

超初心者GT-5持ちです(汗
まだライセンスも全て獲得出来ず(時間がない~)
ホコリにまみれています(泣

何時か熱い走りをしましょう!!
コメントへの返答
2011/02/26 21:15:33
ただいま帰りました!

で!GT5持ってますかぁ!

一緒に遊びましょ~!

今回からライセンスを取らなくてもドンドン進められるからラクですよ。

さっ!PS3のホコリを取り払ってください!

走りますよ!

俺のFDで歓迎しますので~。
2011/02/25 17:51:45
おかえりなさい!
あれからもう2カ月近くたっているんですね~^^;
そんな私もヘッドライト貸してもらいながらも弄りに関してはすっかりニート生活してました><;;;
すいません、何もしてません;;;
何をしてたって?


モンハン。

GT5は手つかずのままです;


ヘッドライトユニットですが、不点灯もその後出ていないので殻割りは今回はやめておこうかと思っています。
せっかくお借りしておいて申し訳ありません;
いつでも発送出来ますのでお声掛け下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/26 21:18:51
そうなんです。。。

月日が経つのは早いもので・・・。

もう春です!

今ホイールで忙しいので3月末くらいまでなら使っていいですよ~。

4月くらいには完全な春が宮城にもやってきますので、真剣に制作開始しようかとは思ってるので…。

で!

モンハンにハマってましたかぁ~!?
俺、苦手なんです~。

早くGT5も始めてください!
オンラインでお待ちしてます!
2011/02/25 18:02:27
祝復活

…ヒッキー良いですなぁ(笑)

私もやりたいゲーム有るんですが…

ハマったら二度と戻れない性分なんで(爆)

…今は雪解けに向けて
ビアンテをイメチェン中
(と言うよりバンパー大破)

…で色んなブツを装着予定です。

いろいろアドバイスが欲しいです(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 21:21:01
冬にヒッキー最高です。

外にどんだけ雪が降ろうとも全く関係ないですから♪

で、バンパー大破したんですか??

今は雪解けに向けて部材集めですね!

俺で力になれることは協力しますよ!
ご連絡を~。
2011/02/25 18:25:38
ようやく社会復帰ですか!
ニート癖がつかないようにバリバリと働いてください♪爆


まごまごしてたら、ホーム開幕戦のチケット売切れちゃいました・・・
ショックで寝込みそうです・・・
(´Д⊂ モウダメポ
コメントへの返答
2011/02/26 21:25:13
長い冬眠からやっと目が覚めそうです!

開幕のエスパルス戦のチケット取れなかったんですかぁ・・・。

残念!

仙台遠征お待ちしてます~。
一人でレイソルのユニ着たまま仙台のスタジアム周辺を歩く勇気がないので・・・。
2011/02/25 18:58:50
祝!出所♪

自宅警備員はダメダメですなw

ケツバットの刑だな by うちのかみさんが言ってました…(゚ロ゚;)

岩手も暖かく?なったけどまた冬に逆もどりみたいです(´;ω;`)会える日を楽しみにしておりやす~ヽ(o´д`o)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 21:26:56
お勤めしてきました!


で、再開した日にはケツバットですか…。

ケツに新聞紙入れておこーっと♪

一応予定としては4月入った頃を見計らって何かを計画したいとは思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キターーーッ!」
何シテル?   10/19 09:54
Simple is the Best!! 派手になりすぎずシンプルにまとまるような弄りを心がけて頑張ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Snap-on 看板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 14:49:19
ETCをバイザー裏に載せ替え その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 03:31:37
メンテ履歴 16/5/1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 03:27:23

お友達

よろしくでーす。
情報共有しましょ~。

日進月歩!
165 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 kazu_sa11kazu_sa11 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
09/3/27 ついに人生初のミニバンの世界へ…。 MAZDA BIANTE 20CS ...
マツダ フレアカスタムスタイル K子ちゃん (マツダ フレアカスタムスタイル)
新嫁車『K子ちゃん』←命名嫁 2013/3/23納車。2台目のマツダ 所詮、嫁用なので ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
嫁弟車
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁メイン車でした。 13/3/23退役。 お疲れ様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.